teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一枚の切符舞台動画みました

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2016年 1月 8日(金)14時01分56秒
  「一枚の切符」発売から1年たちましたね。カラオケでも歌われているようでうれしいですね。
ユーチューブで夕季さんの実演を拝聴させていただきましたが、コンサートでの歌はCDで聴くのと違ってやはり説得力があり聴く人によく伝わってきますね。いい歌です。
これからもますます頑張ってください。
 
 

一枚の切符ジョイサウンドに入りましたね

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2015年 6月13日(土)10時01分21秒
  夕季さんの新曲「一枚の切符」、ジョイサウンドに入りましたね。おめでとうございます。
詩も良く、いままでの夕季さんの歌と違った新しい境地のいい歌ですね。カラオケファンもきっと歌ってくれると思いますよ。夕季さんのますますのご活躍祈ってます。
 

新曲発表おめでとう

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2015年 1月 4日(日)11時37分40秒
  看護婦をリタイアーして、自由な歌手活動をして歌を楽しみたいとのこと、これから大いに楽しい人生をすごしてください。また、新曲2曲「一枚の切符」「ふるさとよ」発表おめでとうございます。
早速、ユーチューブで聴かせていただきました。皆さんに歌ってもらえたらうれしいですね。
 

大岡祭歌謡フェスティバル

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2014年 7月28日(月)00時00分11秒
  夕季さんお元気ですか?ナース・ステーション健康リズム体操 大岡祭歌謡フェスティバルでの出演ビデオ ユーチューブに本日アップしました。本番の後に練習風景も収録しました。
なつかしい舞台ですね。応援してくださった方に見てもらえたらいいですね。
 

健康リズム体操見ました

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2014年 7月 7日(月)10時54分0秒
  ユーチューブでラッキー池田さんの振付のナース・ステーション健康リズム体操拝見しました。
ラッキーさん大変楽しそうに踊っていますね。やはり日本の第一人者だけあって、なめらかで
覚えやすい振付で感心しました。この体操でみなさんが元気になってくれるといいですね。
これからもますますのご活躍祈っています。
 

ユーチューブ見ました

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2013年12月19日(木)09時47分56秒
  ユーチューブに「茅ケ崎の女より」がアップされましたね。茅ケ崎の風景と夕季さんの歌がマッチしてとてもいいですね。愛する人を思う切ない女ごころがしみじみと聴く人の心を打ちます。
いい歌ですね。これからも歌がんばってください。
 

ユーチューブ見ました

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2013年 9月29日(日)10時28分16秒
  ユーチューブに「紅葉宿」がアップされましたね。夕季さんのスナップ写真ともみじの風景がマッチしてとてもいい雰囲気で聞き惚れました。夕季さんの着物姿もとても素敵ですね。私も先日カラオケで何回も歌ってきました。これからもますます歌の方がんばってくださいね。  

ユーチューブ見ました

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2013年 2月18日(月)09時39分7秒
  ユーチューブでナース・ステーション見ましたよ。スライドショーになっていて、夕季さんの写真がたくさんあって楽しく拝聴させていただきました。病院で生活している人にはぜひ聴いてもらって元気になってもらいたいですね。夕季さんも歌手活動頑張ってくださいね。  

ユーチューブにアップしました

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2012年11月22日(木)23時38分6秒
  ナース・ステーションの歌、ユーチューブにアップしました。写真はホームページのものを利用させていただきました。できるだけ多くの人に聴いてもらいたいですね。  

紅葉宿唄ってきました

 投稿者:ひろメール  投稿日:2008年 6月 3日(火)13時49分37秒
  カラオケのジョイサウンドに夕季さんの「紅葉宿」と「ナース・ステーション」が入りましたね。
「紅葉宿」を初めて唄ってみましたが、映像の紅葉がとても素敵で、雰囲気バッチリでした。しっとりしたいい歌です。これからもどしどし唄いたいと思います。
 

レンタル掲示板
/2