teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


松 様

 投稿者:暇人  投稿日:2010年 8月23日(月)22時17分0秒
  せめて近況だけでもお知らせくださいますように・・・  
 

ブログはここでいいのかな?

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年 2月 6日(土)00時15分36秒
  松っちゃん、開けましておめでっとう~~今年は会えるかな~~
今シーズンは来週から始動だぜい!
また借金してエンジンオーバーホールしてしまった…

ブログのURLはこれでいいのかな???
リンク張ってくださいな~~

http://blogs.yahoo.co.jp/ltwcbr

 

皆様、明けましておめでとうございます。

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 6日(水)21時23分17秒
  皆様・・・すいません。だいぶ見てませんでした。
本年もどうぞよろしくお願いします。


>暇人さん

福山選手また走られるんですか・・・。
楽しみですね(笑)
また、前日に鬼殺し持ってライバルのピットを右往左往・・・。


>KAZU

おぉぉぉ~久しぶり~最近どう?元気にしてるん?
あけまして、おめでとう。今年もよろしくです。
えっとね、ブログは書き込みのURL書き込めるところに
書いてくれたらブログ見れるようになると思う。
HPのリンク先にも登録していいかい??

http://www.h7.dion.ne.jp/~legend-v/

 

ブログ始めたんだわ~

 投稿者:KAZU  投稿日:2009年12月28日(月)19時27分28秒
  お久しぶり~

ブログ始めました~レースの事や練習等を書いていこうと思うので、
もしよかったら寄ってくださいな~

ってこれどうやって知らせれば…下に入れればいいのかな…
 

(無題)

 投稿者:暇人  投稿日:2009年12月18日(金)21時41分41秒
  カギ屋さんが07のR-1で復活されます。  

大丈夫ですかい??

 投稿者:  投稿日:2009年 7月21日(火)21時28分34秒
  そっか~。俺もスタートミスをよくしますえ。
何かカエルがぴょこぴょこ跳ねてるみたいやったとか言われたりする(笑)

何よりも怪我が無いのが一番やで。
またレース結果聞かせてな~。健闘を祈っております。
 

レースだめだめだった+

 投稿者:KAZU  投稿日:2009年 7月 5日(日)22時58分23秒
  レースだめだめだったんだわ~スタート失敗して、5~6台に抜かれ、5~6台抜き返して終わった…。気負いすぎはだめだね~。スタートはリラックスしないとな。
さらに+分は…今日こけた…まぁ低速でこけたからそんなにダメージ無いんだけど…レース迄の貴重な練習時間が無くなってしまった。だめだめですわ~
 

すいません。

 投稿者:  投稿日:2009年 6月15日(月)22時56分10秒
  更新が遅くてすいません。
頑張って更新します~。

レースどうやった??
 

明日はレース!

 投稿者:KAZU  投稿日:2009年 6月13日(土)09時24分56秒
  おひさ~
明日はレースだぜい~もてぎのST600に出るぞ~
って言うか…また雨っぽい…関西圏で雨雲止めておいて欲しいな。

松っちゃん、ホームページが中々更新されないんだけど…
レポート早く更新してな~楽しみにしてるよ~
 

お疲れ~

 投稿者:  投稿日:2009年 3月27日(金)21時39分32秒
  お疲れさん~。怪我が無くて何よりやわ。
抹茶っか・・・。チーム名に・・・怒られるかな・・。

抹茶アイスクリームは大好きだ(笑)

ウェットか~ほんまに難しいよな~。またまたぶっつけ本番やけど、
がんばるわ~また詳しく聞かせてな~。
 

レンタル掲示板
/18