teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそありがとう

 投稿者:toyoko  投稿日:2004年 4月 8日(木)11時15分0秒
  こちらこそ有難う・・・やはり智絵さん最高ですね。又行きましょうね。今度はお花見ですね・・原谷苑のお花見は初めての事、今から楽しみです。お天気だと良いのにね・・  
 

ありがとう!

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2004年 4月 5日(月)18時37分29秒
  先日は楽しいコンサートでしたね。
感動して涙が出そうになったり・・・・。
いつも、いつも有難うございます。
好奇心と実行力の有る貴女は頼もしいです。
これからも宜しくね!
 

お元気ですか?

 投稿者:yumi☆メール  投稿日:2003年 9月 1日(月)10時06分1秒
  とよこさん、お元気ですか*^^*
以前メールを送らせていただいたのですが、その後お返事がなかったので、ちょっと心配しておりました。
今年はなんだかお盆過ぎから暑くなって、残暑が厳しそうですね・・^^;
東北にいる時は、そろそろ風が肌寒く、長袖出そうかな・・なんて感じだったのに、やっぱり日本は広いですね。

今日から9月♪今年もあと4ヶ月ですが、楽しく充実した日々を送りたいですね。
 

ごめんね。

 投稿者:toyoko  投稿日:2003年 8月14日(木)14時17分31秒
  ごめんね。なんと怠慢な事(>_<)****
久しぶりです。気が入らなくて困ったものです。
こちらこそ宜しくね。
 

元気になった?

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2003年 8月 4日(月)15時30分5秒
  私が参っている時はいろいろと有難う!
貴女が疲れているのに顔を見にいけなくてごめんなさい!
今日は特に暑い日になって、こんな日にはじめての外来で疲れてしまったよ。
また仲良く勉強できますように・・・。
 

頑張りまーす!!

 投稿者:toyoko  投稿日:2003年 5月31日(土)17時18分2秒
  この頃一寸怠けています。
でも日記読んで頂いているなんて!!
嬉しいです・・・
なんだか元気が出てきました。
又アドバイス宜しくお願いします。
頑張ります。
 

頑張ってますね~

 投稿者:haru  投稿日:2003年 5月27日(火)19時04分2秒
  いつも日記を楽しみに拝見しておりま~す!!
しばらく表示されていなかった画像もちゃんと表示されて…
気がつけばドライフラワーなんて趣味も増えちゃってるし。
そろそろ新作が出来てる頃かしら~?

これからもこの調子で頑張ってくださいませね~(#^.^#)
 

こちらこそ!

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2003年 4月30日(水)09時15分16秒
  放って帰ってごめんなさい。
少し薄情ですみません。
このお休みは如何でしたか?
私たちは長岡方面のバスツアーに行きました。
ページだんだんと充実してきましたね。
 

すご~い

 投稿者:katokato☆改めyumi☆メール  投稿日:2003年 4月28日(月)09時28分31秒
  おはようございます~。
なんとなんと!パンの部屋がオープン♪
すごーく嬉しいです。
毎回の分がちゃんとUPされてて、教室初めて良かったな~って思いました。
これからも楽しんでいただけるように、私も頑張ります~。

弘法さん。すごかったです。
ドライフルーツは是非行く度買おうと心に決めました*^^*
私が行ったのが10時過ぎでしたので、きっとどこかですれ違ってましたよね。
写真とって載せようと思ったのですが、パソコンの調子が最悪で、未だにUPできず・・。
早く修理しなくちゃ・・。
また遊びにきまーす。
 

ごめんなさい

 投稿者:toyoko  投稿日:2003年 4月21日(月)18時22分35秒
  ごめんなさい。今明けた所!!!
私も今日弘法さんに行きました。9時半頃着きました。
わかっていたらご案内しましたのに・・・
何処かですれ違っていたかもね。断念です。
楽しめましたか?今度是非ご一緒に行きましょう。
 

レンタル掲示板
/3