teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


???

 投稿者:くまごろう001  投稿日:2015年 3月24日(火)18時07分0秒
  疲れた、
42鯛、
人間関係めんどくさい、
何時までグズグズするんだろう
疲れた、師荷多井よ。
 
 

疲れた

 投稿者:くまごろう001  投稿日:2015年 2月25日(水)09時12分51秒
  全てに疲れた???、
何もしたくない、
なにもやりたくない。
 

そろそろ

 投稿者:くまごろう001  投稿日:2015年 2月10日(火)07時23分28秒
  そろそろ限界な成って来た、
パンパンに膨らんだ風船を針で刺したら
パァーンと破裂する、
精神が それに似た状態に在る。
何処かで某かの針がポォーンと刺したら
一気にその時を迎えそう、
何事も何処かで決まりをつけないと
限界を迎えて仕舞う。
 

怒りスッキリ掲示板

 投稿者:すっきり  投稿日:2014年10月11日(土)13時37分56秒
  あなたの怒りイライラを掲示板でスッキリ晴らします

http://ing-spirit.s7.xrea.com/angobbs/

 

 投稿者:くまごろう  投稿日:2014年 9月23日(火)08時30分29秒
  他人さまと接点を持つと、自虐的な思想に
成って仕舞う、自己の全否定が始まる。

これって鬱症状なんだろうな、
最近の口癖が四二体なんだよね。

発作的におかあちゃんの九美を
絞めたりしちゃったら
周りに迷惑を掛ける事に成る。

又、自分の始末をつけて
仕舞う事に恐怖心も無くなり
そっちの方が
楽なんだろうなって
気持ちにも成って仕舞う
自分が怖い。

何処まで耐えられるのかな
耐えられなく成った処が
終点なのか
それとも今の呪縛から
解かれる時が
終点になるのかな。

余りにも長い長すぎる
疲れはてた
未だこの先に希望や夢を
叶え追える事は無理と
解って居て
息る意味を持てない。


 

久々

 投稿者:くまごろう  投稿日:2014年 9月19日(金)18時51分50秒
  前回の書き込みは2006年だったんだね、
放りっぱなしにしちゃったよ。

今現在は2014年9月だね、
おかあちゃんは未だベッドに
寝たきりに成って仕舞っては
居るが存命しています。

尿はカテテールで、
薬や栄養&水分等は
胃ろうチューブで
便は訪問看護師さんの摘便で
腕は固縮して
そして、痰&唾液の吸引では
気管の奥までカテテールを
差し込まれて苦しみ
当然ながら言葉は失い、
それでも存命しています。

生きて居る以上は
生きて居なければ成らない

平成8年に多系統萎縮症に
罹患して18年、
胃ろうチューブを着けて
ベッドの生活に成って
7年を過ぎて
8年目に入ろうとしている。

只々やるせない、虚しい、

 

忘れる事のない為に投稿

 投稿者:くまごろう001  投稿日:2013年 6月 6日(木)18時59分15秒
  胃ろうチューブ交換と介護者の休養目的で入院すると、体調を落とし危険な処まで行っては
かいふくするパターンになって居るミツコです。
しかし、入院して検査の過程で卵巣ガンが見つかり手術、再発は無しと入院には
日頃の介護や訪問看護では見つけられ無い病気を見つける唯一の手段でもあります。

次回の胃ろうチューブの交換の方法に迷いがあります、私のレスバイトは無しにして
日帰りか一泊での交換にするか、やはり検査の過程を重要視して一ヶ月の入院をする
か???なんとするか???。
 

嫌になったよ

 投稿者:くまごろう  投稿日:2011年11月30日(水)19時34分7秒
  此処は秘密の掲示板、本人以外は読むことも無いから本音が書ける。

些か、身体の丈夫な予後を過ぎた難病患者の介護には嫌気が指して仕舞った。
可哀そうとは思うが医療機関、介護スタッフ等の支援が十分であればこそ
出来る在宅療養介護。

その医療機関、主治医、から放られる様では在宅療養介護は無理でしょう、
胃ろうチューブ交換に時期になると始まる医者探し、主治医が手配できずに
患者介護者に下駄を放り投げで介護者は如何なるものか。

面倒くさいから首でも絞めちゃおうか、4年も社会、仕事から切り離されて
介護に専念して来た身。

社会復帰の準備宜しく刑務所の中で作業業務についていちから人生をやり直そうか、
誰が悪いわけでも無い、俺の宿命運命がそうさせたのか、おかあちゃんの宿命運命が
そうさせたのか。

あちらへ此方へと頭を下げて回るの飽きた、嫌気が指して来た、
こんな生活辞めたくなった、ロープの用意は出来ている。

でも、こんな俺でも支えてくれる女が居るから死ぬわけにもいかないか、
しかし、嫌気が指してきた。



 

近況を綴ります

 投稿者:くまごろう  投稿日:2011年 2月20日(日)14時50分29秒
  随分と久しくカキコしてませんでした、PCを買い換えてブックマークを作り直して居る
途中のカキコです。

おかあちゃんの入院が長引き、おまけに卵巣がんが検査の中で見つかり手術の日程も
ままならない状況の中で過ごしています。

 

今朝の一言

 投稿者:くまごろう  投稿日:2010年 1月30日(土)07時42分39秒
  今朝の朝ズバで自殺予防ウンヌンとながれて居ました。
其処で私の口から出た一言
(おかあちゃんのSOSは俺が受けとるけど、俺のSOSは誰が受け取ってくれるん
だろう)
 

レンタル掲示板
/11