teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ、

 投稿者:トール・チョーねむ  投稿日:2013年 8月23日(金)23時50分0秒
  >かねともさん
先日はどーもでした!!かねともさんこそお元気そーで。
急いでたもんで、やや不躾ですんません!
僕もトライ、好きです。

とゆーか、僕もこの掲示板を全く見てなかったもんで...すみません!!
 
 

あれ?

 投稿者:かねとも  投稿日:2013年 8月13日(火)03時45分48秒
  URLに入力すると下記メッセージが出て投稿できないみたい・・・

エラーです。
--------------------------------------------------------------------------------
B204: このURLは投稿できません。
詳しくは上記エラーメッセージと投稿できなかった「記事本文(URL含)」をあわせてサポートセンターにお問い合わせください。
 

今日はどーも!

 投稿者:かねとも  投稿日:2013年 8月13日(火)03時41分40秒
編集済
  偶然お会いできて嬉しかった~!相変わらず可愛いシホティンと、扇子がおにあいなチョーくんという素敵二人に癒されました~☆お元気そうで何よりでした!!  

勿論!

 投稿者:トール・チョーねむ  投稿日:2012年 2月 9日(木)00時58分59秒
  >tdsgkさん
あまりに最高なので、取りあえず他のアルバムも注文しました!
ライヴも実に素晴らしそーですねぇ...「SONGS」とか「Music Lovers」もこーいった音楽を取り上げるべきだと思いました。
 

Antony And The Johnsons

 投稿者:tdsgk  投稿日:2012年 2月 8日(水)20時51分31秒
  は最高、という言葉意外見当たらないですね!一昨年ライヴを観に行ったりしたんですけど、それはそれは・・・。他のも全部良いのでオススメですよー。  

僕も、

 投稿者:トール・チョーねむ  投稿日:2012年 1月30日(月)18時21分8秒
  >かねともさん
久々に来ました...すいません。私はげんきです。
ねぇ、街なかはホント平和なんですよ。ひかペーとかも結局、普通にやってましたし。
そんな訳で、お越しの際は是非お立ち寄り下さい!
 

久々きてみましたw

 投稿者:かねとも  投稿日:2012年 1月23日(月)15時04分2秒
  変らずお元気そうな日記でなんかほっとしましたw
先日もリアルでそちらのお宅前往復しましたが、ほんと街中は平和ですよね・・・ちょっと外れると・・・今年に入ってから、実は家がだめになって引っ越したという人がわりと知人でも多かったことがわかりました・・・
街中はいいなと改めて思った次第です!
 

そうなのよねぇ、

 投稿者:トール・チョーねむ  投稿日:2011年10月 1日(土)23時36分25秒
  >けんさま
お元気ですか?
まぁ、世界遺産っつったら相当なブランドってこって仕方ないのかも知らんですが、いかにも残念なことです。個人的にはあーいった大らかな猥雑さこそ、残すべき文化遺産だと思うのですが。
が、実は毛越時のほーが好きです。特に今となっては!
 

あー

 投稿者:けん  投稿日:2011年10月 1日(土)17時09分14秒
  やっぱりあの飴はなくなったのですね。今回のことで危惧していたのですが・・・むしろ海外から見に来る人達にはかなりの武器になったであろうに。  

いやぁ、

 投稿者:トール・チョーねむ  投稿日:2011年 5月 9日(月)20時53分9秒
  >かおりさん
地域一帯がご無事なら何よりです!!
僕の母方の実家は、石巻の端っこで北上川の河口付近にある至極小さな集落なのですが、
川を逆流した津波が流れ込んで亡くなった方が多数とのことでした。
そうなんですよね...同じ県内なのに、仙台の市街地にいるといまひとつ実感がないんです。

とまれ、お気を付けて!
 

レンタル掲示板
/12