teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早番の店員

 投稿者:初徳庵  投稿日:2012年 2月27日(月)15時32分48秒
  早番でよくおるメガネかけた気持ち悪い髪型してる店員マジでうっとおしい!
やたら馴れ馴れしいし本間にウザい!
あいつさえおらんかったらまぁいい店なんやけどな…
早番のメガネかけてて気持ち悪い髪型してる店員マジ辞めてくれんかな!ってか辞めてまえ!!!!!!!!
 
 

徳野耳鼻咽喉科

 投稿者:しま  投稿日:2010年 2月 8日(月)21時08分59秒
  近大で徳野先生にお世話になりました。とっても気さくで話しやすく患者さんから大人気❤
…で何日から開院なのでしょう?開院楽しみにしてます。おめでとうございます❤❤❤
 

夏祭りは終わったけれど

 投稿者:事業部  投稿日:2007年 8月 2日(木)12時14分1秒
  夏祭りは終わったけれどまだまだ夏はこれからかな?お祭りの2日間はすずしかったので過ごしやすかっけど、今から台風も来そうやし、世界中異常気象やなんかで大変やし、政治も変わるかも知れんし、ともかく今は夏祭りは無事に終わりお化け屋敷のご入場も昨年の最高記録には及ばずとも沢山のご入場をいただきありがとうございました。これからも徳庵商連会・徳庵の町を愛してください。  

(無題)

 投稿者:徳アンパンマン  投稿日:2007年 7月27日(金)13時05分43秒
  夏祭り楽しみにしてます!

天候に恵まれる事を祈ります

アーケードの中にある服屋さんの
「学生服を着たウルトラマン」
これも夜になると怖いですよね。。。
 

夏祭り

 投稿者:事業部  投稿日:2007年 7月20日(金)11時05分31秒
  夏祭りはいつものとうり7月30・31日です
商連会も恒例のお化け屋敷・ハリウッドメイクなど企画しています
 

べっぴんもち

 投稿者:Q  投稿日:2007年 2月 9日(金)10時53分33秒
  先日関テレの「こんとい亭」の『料理人 最後の晩餐 数珠つなぎ』の取材でOKの小島が「別品餅」取材にきてましたね。
いつ放送されるのか見ていたらやっと今週予告が出ました、放送は1ヵ月後かな?

添加物が入ってなく日持ちがしないので贈り物にも出来ず、昔から土地に住んでいる人しかしらないご馳走やったのにね。
夏の暑い日にカキ氷の上に乗て食べるのが大好きでした。
 

防犯カメラ

 投稿者:事業部  投稿日:2006年11月 3日(金)14時06分45秒
  11月中に防犯カメラが設置されます。
安全・安心の街としてもっとコミニケーション之取れた街創りを目指します。
 

そういえば

 投稿者:Q  投稿日:2006年10月20日(金)16時43分30秒
  昔から徳庵駅のトイレの横にあった楠木が自転車置き場を作った時に切られちゃいましたね。
木の階段の頃からの生き残りがなくなっちゃいましたね。
 

秋祭り

 投稿者:事業部  投稿日:2006年10月14日(土)09時57分34秒
  何の書き込みもないまま時は秋祭りとなりました。
情けないやら???
これが日常の平和というものか
年末に向けて商連会はすでに動き出してまっせ。
 

夏祭りはいつものとうり

 投稿者:事業部  投稿日:2006年 8月 4日(金)04時26分50秒
  夏祭りはいつものとうり以上に大賑わい
おばけ屋敷も入場者数を更新しました。
誠にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10