teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無差別トーナメント

 投稿者:たて  投稿日:2007年 3月11日(日)00時35分9秒
  2月25日にSagaⅡをやってみましたがことごとく失敗。
この先の日程では東京都区内ではやるのはもう無理。

ということで古巣長野でやります。
この春は18きっぷがいつもより安いし、移動費については全然問題ない。

4月8日上諏訪のプラネッツでやるということで申請を出します。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/6981/Aquari/taikai/index.htm

 
 

これは重いか?

 投稿者:たて  投稿日:2005年11月28日(月)23時37分49秒
  イザベル・フランドール+ファミリアというの
イザベルがシングルで¥100という安さでこのコンポにしてみたが。
青4ファクター必要だし、コストも合計6コストもかかる。なかなかすぐに出るもんじゃない。

レシピ見たいなら投稿板に乗せますが。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/6981/Aquari/taikai/index.htm

 

レスレス

 投稿者:妹子  投稿日:2005年10月17日(月)19時53分8秒
  わかりました
では、相互お願いします

http://imukimoko.hp.infoseek.co.jp/

 

東京に戻ってから

 投稿者:たて  投稿日:2005年10月17日(月)01時40分12秒
  初めて公認大会に出て2位でした。
美鈴2段と飯綱大権現が併合されたら攻めきれないって。

>妹子ちゃん
リンクならぜんぜんOKですよ。
いっそのこと相互リンクでも。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/6981/Aquari/taikai/index.htm

 

リンク

 投稿者:妹子  投稿日:2005年10月16日(日)01時10分31秒
  たてさんの大会情報こっちで出しちゃったのでリンク張っていいですか?
詳細はこっちに載ってるわけですし

http://imukimoko.hp.infoseek.co.jp/

 

安曇野ファイナル

 投稿者:たて  投稿日:2005年10月12日(水)01時55分38秒
  オフィシャルで正式に出たのでここでも告知

長野での仕事を辞め、木場の実家に帰ってきましたが
どうしても豊科で成功したいということで30日に大会やることにしました。
午前はアルティメット、午後はスタンダードで行きます。
ファイナルということで賞品は少し豪華に行こうと思ってます。

詳細は↓へ

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/6981/Aquari/taikai/index.htm

 

初心者講習会キャラバン

 投稿者:たて  投稿日:2005年 6月30日(木)01時21分34秒
  講師として以下の店舗に行きます。

7/2 イエローサブマリン千葉
7/3 光書房 石坂店(静岡県富士市)
8/7 イエローサブマリン姫路

たぶん経験者がほとんどになるので、追加・変更したルールの説明中心になると思われます。
参加される方はよろしくおねがいします。
 

いよいよSaga3

 投稿者:たて  投稿日:2005年 6月30日(木)01時15分48秒
  が発売されます。

電話で前評判を聞くところによるとかなりやばい感じらしいです。

でも、うちはオンラインメインでのスタートです。
CD欲しさに限定版予約してしまったのと、BCC大宮、池袋、名古屋とジャッジで行ってしまったので、ボックス買ってる余裕ありません。
 

お久しぶりです^^

 投稿者:gokigen  投稿日:2005年 6月19日(日)09時24分25秒
  たてさん先日はお世話になりました^^
今日もジャッチに行ってるのかな??w

ここ1年ほどアクエリから遠ざかってて友人からサーガ3が発売されるという情報を聞いたので朝思い立って昨日の大会に参加したんです^^
勝率は13戦ぐらいして3敗だったから自分としてはかなりいい方だったとおもいますw
負けたのは美鈴、アシュタルテー、パームでしたね^^;
当日に使用したデッキはデッキ投稿にアップしておきますね~☆
 

初主催大会開催

 投稿者:たて  投稿日:2005年 5月11日(水)01時34分25秒
  ついに大会初開催です。

場所は豊科です。
都合が合えば木場でもやろうと思ってます。

午前は3シリーズのエクスパンション限定戦でもやろうと思います。
うちの考えとしてはあまり使われてなさそうなタウラスと最近出たサジタリウスと蛇使いでやってみたいです。
最近のエクスパンションはキャラドローがあるんで展開に関しては通常と差はあまりないし、魔切りやアブソとかがない環境の違いがデッキ構築にかなりの影響が出るとにらんでこの組み合わせにしました。
今週中まで他の人の(来たい人は特に)意見を聞いて、どういうエクスパンションでデッキを組んでもらうか決めてから公認申請をしたい思いますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9