teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


警察通報

 投稿者:タンタン@管理人  投稿日:2017年11月12日(日)10時35分10秒
  ところで,11月のオハハコの時,警察に通報されました。

主訴は「空ぶかし」がうるさい。

とのことだようです。

私の見たところでは,会場内で空ぶかしをしている人はいなかったように思います。

つまり,会場内ではなく,
会場の行き帰りで,爆音を出している,ということだと思います。

カスタムカーが三ケタも集まると,そういった物に興味がない人には不快に見えるのだと思います。

オハハコは大人の行動をお願いします。
 
 

11月更新

 投稿者:タンタン@管理人  投稿日:2017年11月12日(日)10時29分8秒
  11月オハハコ更新しました。  

10月更新

 投稿者:タンタン@管理人  投稿日:2017年10月 4日(水)06時12分50秒
  10月オハハコ 更新しました。  

第1回オールフェアレディZミーティングin洞爺湖

 投稿者:伊勢  投稿日:2017年 8月17日(木)12時40分42秒
  第1回 オールフェアレディZミーティングin洞爺湖
日時 9月9日(土)前夜祭 19:00から
 (ゲストの柳田さん・久保さんも参加されます。本州からも多数参加予定。Z談義に花を咲かせましょう)

9月10日(日)8:00受付開始 9:00スタート~15:00閉会
             事前申し込みが必要で募集台数に達し次第締め切ります。
   (閉会まで車の出し入れは出来ません)

場所 洞爺湖畔
イベント内容 公募したフェアレディZの展示(予定台数60台)
オーナーやスタッフによる展示車両説明 ゲストによるトークショー他
参加対象車両 フェアレディZ全車種 日産フェアレディSP、SRで現在の形で車検が通っていることが必要です。
 ※原型を明らかに逸脱した車両は、参加をお断りする場合があります。
参加費 3000円 記念DVD付き(当日の模様を記念DVDにして後日郵送します)
基本事前エントリーになります。60台に達した時点で締め切らせていただきます。
また、当日エントリーも若干受け付ける予定です。

特別ゲスト 柳田 春人 様(元レーシングドライバー「Zの柳田」、 セントラル20代表)
      久保 靖夫 様(チューナー、スピードショップクボ代表)
主催 クラブS30  http//www.club-s30.com/    S30Z CAR.JP http://www.s30zcar.jp/
協力 洞爺湖観光協会

お問い合わせ
第1回 オールフェアレディZミーティングin洞爺湖事務局
札幌市中央区南16条西13丁目2-27 011-206-7670
伊勢 俊彦(クラブS30北海道支部長・S30ZCARJP理事)

 携帯090-3898-9458

 

8月と9月参加出来ません

 投稿者:タンタン@管理人  投稿日:2017年 7月16日(日)09時26分13秒
  タンタンです。8月と 9月 ともに,参加出来ません。予定が入ってしまいました。

残念 (+_+)
 

オハハコ2017’日程9月変更して決定しました

 投稿者:ken@はこだて  投稿日:2017年 7月 3日(月)10時02分16秒
  ども!オハハコ2017’日程(予定)です
6/18⇒変更して6/11に決定
7/16⇒変更して7/9に決定
8/13←決定しました
9/3⇒変更して9/10に決定
(今期は埠頭工事の都合で変更や中止の場合あり)
以下は予定ってか希望日になります
10/1  11/5

■参加の皆様へお願い■
参加条件は、車好き、車種、無制限
更に参加無料って事になってますが
オハハコの会場使用料は皆様の募金で支払ってます
現在会場費はギリギリ切迫しております会場の赤いポスト
のほうに募金を募っていますのでヨロシクお願いします
尚、募金のことを知らないで参加されてる方も居られるか?
と思いますので皆様のSNSやブログ等で拡散お願いします

今後とも,ご協力のほど,よろしくお願いします。
 

5月オハハコアップ

 投稿者:タンタン@管理人  投稿日:2017年 6月 4日(日)18時24分27秒
  遅れてすみません。

5月のオハハコアップしました。
 

オハハコ2017’日程8月まで決定しました

 投稿者:ken@はこだて  投稿日:2017年 6月 1日(木)16時38分27秒
  ども!オハハコ2017’日程(予定)です
6/18⇒変更して6/11に決定
7/16⇒変更して7/9に決定
8/13←決定しました
(今期は埠頭工事の都合で変更や中止の場合あり)
以下は予定ってか希望日になります
9/3  10/1  11/5

■参加の皆様へお願い■
参加条件は、車好き、車種、無制限
更に参加無料って事になってますが
オハハコの会場使用料は皆様の募金で支払ってます
現在会場費はギリギリ切迫しております会場の赤いポスト
のほうに募金を募っていますのでヨロシクお願いします
尚、募金のことを知らないで参加されてる方も居られるか?
と思いますので皆様のSNSやブログ等で拡散お願いします

今後とも,ご協力のほど,よろしくお願いします。
 

オハハコ2017’日程7月まで決定

 投稿者:ken@はこだて  投稿日:2017年 5月 2日(火)14時29分55秒
  ども!オハハコ2017’日程(予定)です
4/23←決定しました
5/28←決定しました
6/18⇒変更して6/11に決定
7/16⇒変更して7/9に決定
    (埠頭工事の都合で変更や中止の場合あり)

以下は予定ってか希望日になります

8/13
9/3
10/1
11/5

市港湾部様から7月以降は予約していても
埠頭工事の都合で会場が使用出来ない場合も
有ることを承諾しての予約になるとの事です

 

4月アップ

 投稿者:タンタン@管理人  投稿日:2017年 4月24日(月)21時56分17秒
  昨日の4月のオハハコ,アップしました。  

レンタル掲示板
/50