teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


投稿再開

 投稿者:たんちゃんぱぱ  投稿日:2009年12月 8日(火)17時08分14秒
  久々の投稿です。
また、活用しましょう
 
 

球春到来

 投稿者:90番  投稿日:2008年 3月 2日(日)10時49分13秒
  シーズンオフも無く練習に励んできましたが球春到来で
本日よりいよいよ成果を試すべく試合が始まりますね。
残念ながら私めは決算棚卸の後始末で在宅勤務、また
部署引越しのための準備等で今月は試合に参加出来そうもありません。
皆さん怪我の無いよう勝利目指して頑張ってくださいね。
試合に参加出来る日まで練習頑張ります。今年はここ一番代打の切り札
として試合に出してもらえるよう日々努力したいと思います(体力の衰えかも)。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:頑張る?長老  投稿日:2008年 1月 6日(日)10時00分56秒
  2008年初練習に参加の皆さんお疲れ様でした、
新年会参加の皆さんさらにお疲れ様でした。
練習後、監督よりいろいろご指摘をいただき
今年初めての練習ということで、体を動かせればよいとの
甘い考えで参加・終了した事を深く反省しております。
長老と言う言葉がふさわしい歳になってしまいました。
4時間の練習を行い、打は別として走・守につきましては
ここ一番の踏ん張りがきかなくなっている事を痛感いたしました。
怪我をして以来、無意識のうちにかばい無理をしない習慣が付いてしまったようで
基礎体力・運動能力の衰えを意識せざるをえなくなっております。
皆様の練習に迷惑を掛けず少しでも付いていけるようにするには
基礎体力・運動能力の衰えを遅らせるよう普段から努力しようと思います。
練習でも皆さんと同じようにはメニューを消化できないと思いますが
我儘と思わないでください。多々ご迷惑をお掛けするかもしれませんが
今年1年もよろしくお願いいたします。
 

良い年に!

 投稿者:40代最後の年!  投稿日:2008年 1月 3日(木)17時46分58秒
  新年明けましておめでとうございます。
皆さん、酒浸りになってませんか?
今年も皆さんにとっていい年でありますように!
丹ちゃん、早々にホームページのリニュアルありがとうございます。
すばらしいです。
 

長い1年になりそうです

 投稿者:tanchanpapa  投稿日:2008年 1月 3日(木)13時08分42秒
  今年1年は、長い年になりそうです。が
気負わず、マイペースで行こうと思っています。
わがままなリーダーですが、よろしくお願いします。
 

くる年・・・

 投稿者:mura_9( ^_^)/ やぁ!  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時10分21秒
  私事ですが,今年こそは良い年になりますように・・・
50という節目の年を迎え,健康に留意し,ちょっと前向きに
頑張れたらと思います。
今年もよろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
muramura_9
 

ゆく年・・・

 投稿者:mura_9( ^_^)/ やぁ!  投稿日:2007年12月24日(月)22時41分34秒
  私事ですが,今年も試練の年でした。
なかなかチームへの参加がままならず,ちょっとイマイチな一年でした。
来年こそは・・・と,気負わず,心に無理せず,ぼちぼち頑張りたいと思います。
また来年,\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪お願いします。
murara_9
 

合宿お疲れ様でした。

 投稿者:頑張る長老  投稿日:2007年11月11日(日)21時52分11秒
  平成19年の合宿お疲れ様(?)でした。
個人的にお名前を挙げると長くなりますので、参加の皆さんまとめて有難うございました。
今朝の金子さんのお話での
「60歳を過ぎてユニホームを着て頑張る姿が素晴らしい」
そのとおりだと思います。迷惑でも体が許す限り頑張るぞ!
風呂に入り夕飯を食べ費用明細をご連絡し一息ついておりますので
乗務員さんのお話しを少々。
皆さんも中小を出発して最初の信号を右折するまで不安でしょうが
実は乗務員の私もマイクロバスを運転する直前まで非常に不安なのです。
マイクロバスはご存知の通り普通車と比べて高さ・幅・長さが違っております。
しかしハンドルは普通車より1回転強多く回りますので内輪差・外輪差を注意
すれば運転はしやすいです。
では何が不安かと言いますと、練馬駅東側の西武線下(有楽町線が地上に出る所)に
あるトヨタレンタから借りるのですがここは狭くかつ上が低くマイクロバスは千川通りに
並行にして止めてあります。貸し出す時に千川通りに向けてくれれば良いのですがそのままの
状態で貸し出されます。つまり狭い出口を自力で90度左折して千川通りに出なければ
なりません。トヨタレンタの可愛いお姉さんが笑顔で「行ってらっしゃい」と見送ってくれる
前を緊張と不安でスタートするのです。ここさえ上手く乗り切れば後は全てOKなのです(未だ
かって失敗はありませんが)、貸す方も今後を占うテストなのでしょうかね?。
問題は皆さんとお別れしてから返却するまでなのです。無事帰ってきて皆さんとお別れした後
ふと緊張感がなくなるのか、お話したことはありませんが幾度と無くいろいろありました。
今回こそ何事も無いようにと思いながら、古屋さん・丹野さんをご自宅に送り一旦自宅に戻り
荷物を置き燃料を満タンにして、良し今年は何事も無く返せるぞとトヨタレンタに向かいました。
例年千川通りから頭から突っ込みお後は宜しくと帰ってくるので、今回も頭から突っ込んだところ
4~5人の従業員がにこやかに近づいてきて車を囲みました。何事かと思っているとそのうちの
一人がさらににこやかに「すみませんが本日この車を動かせる者がおりませんので、バックで
所定の位置に止めてくれませんか」と言ってくるではありませんか。「え~嘘でしょう!!!」
思わず今回の合宿のしおりの表紙の言葉「お前が打たなきゃ誰が打つ!」が頭をよぎり「自分が
入れなきゃ誰が入れる」の心境になってしまいました。
それからが大変で、皆で千川通りの車線を封鎖し(大げさ)、方向転換してバックで90度入れる
努力をするが始めての場所、薄暗い、右に西武線のコンクリートの壁、左に鉄の柱、皆が見てる
等々の悪条件が重なりなかなか入らない。切り返すこと4回にして所定の位置に止めた時には全身
から汗が出る思いでした。今合宿で最大の疲れが出てしまいました。
少々が長くなりましたが暇つぶしに読んでください。本当にお疲れ様でした。
 

お待ちしてます!!

 投稿者:一応監督  投稿日:2007年 8月18日(土)12時09分54秒
  ナイスガイズで監督をしております、鶴園です。
山本さん、入部お待ちしております。ナイスガイズも現役のお父さんが少なくチームの
平均年齢も高齢化しております。是非、入部お待ちしております。
チーム全員、口は悪いですが、練習は真面目にやっております。
是非、一緒に汗を流しましょう。練習後のミーィティングも楽しんで下さい。
 

入団大歓迎!!

 投稿者: tanchanpapa |:3ミ  投稿日:2007年 8月17日(金)08時09分58秒
  ナイスガイズでマネージャーをしております丹野です。
吉田からのご案内のとおり、明日(18日)に練習をしておりますので、ぜひ参加してみてください。
お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/10