teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです!

 投稿者:丸田です!メール  投稿日:2010年12月24日(金)22時20分26秒
  以前、バイトでお世話になった丸田です。(もう7年程前になりますが・・・)覚えていらっしゃいますか??! たけちゃんの写真を見て、すごく大きくなっていたのでびっくりしました。
私事ですが、10月に結婚しました(*^_^*) そして、あかちゃんを授かり、只今妊娠5ケ月です♪
26日に、戌の日のお祝いでお寿司を注文しようかと思っているのですが、茶碗蒸し等の配達はあるんですか??
 
 

(無題)

 投稿者:ごいんげ  投稿日:2010年 2月17日(水)21時07分36秒
  本日、枝○○○会、祝町にてよし竹さんのケータリングをいただきました。
美味しかった。またよろしく。
 

考えさせられました。

 投稿者:光悦メール  投稿日:2008年 1月31日(木)23時16分26秒
   東京で寿司屋を営む同業者です。技術的な事を探していてたまたまホームページを拝見させていただきました。
 わが身を振り返ると家族をこんなに大切にしていたか考えさせられます。
 息子様のたくましい成長をお祈り申し上げます。
 

おあいその時の隠語について。

 投稿者:ぺいメール  投稿日:2007年 3月26日(月)10時23分49秒
  勘定の際、板前さんが会計に「めせ~」「げたろんがね~」とか言っていますがあれは何ですか。  

わさび

 投稿者:ゆみ  投稿日:2006年12月24日(日)16時20分11秒
  わさびって、お寿司屋さんの間では、なんと言っているのですか?  

先日はご馳走様でした

 投稿者:R,M  投稿日:2006年 8月 9日(水)13時28分13秒
  先日、浴衣でお伺いしたカップルです。
お料理と楽しい会話で 大変満足させていただきました。
お寿司やお刺身だけでなく、フランス料理のような想作料理も
意外性があってよかったです。
また二人で伺いますので どうぞ宜しくおねがいいたします。
 

始めまして、質問なんですが・・

 投稿者:やまメール  投稿日:2006年 8月 7日(月)01時24分27秒
  寿司の個数を「かん」と呼びますが、どんな意味があるのでしょうか?  

今年一杯 中々書き込み出来そうに有りません。

 投稿者:店主  投稿日:2006年 7月26日(水)08時25分58秒
  こんにちはさわ様nana様ご来店ありがとうございます。
残念ながら今年一杯 私用で中々書き込みする事が出来ません。
今年は母校の同総会の幹事をする年で 暇な時間は全て寄付金集めに奔走してます。
すみません。
水害はまったく問題ありませんが、何故か今年は朝顔の花が少ししか咲かないので
残念です。では
 

はじめまして

 投稿者:さわ  投稿日:2006年 7月24日(月)11時20分48秒
  はじめて拝見させていただきました。すごく勉強になり、楽しいひとときを過ごせました。
また、ちょくちょく寄らせてもらいます。

ちなみに、水害の方は大丈夫ですか?
 

そうだったんだ

 投稿者:nana  投稿日:2006年 6月26日(月)10時58分5秒
  お店だったんですね~☆★  

レンタル掲示板
/10