teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


意味が分かりません

 投稿者:たかみメール  投稿日:2006年10月 2日(月)08時44分23秒
  えっと、よく分からないことがいっぱいですよ・・・
麒麟元気かしら?

http://www.h6.dion.ne.jp/~takami/

 
 

とりあえず久々の書き込み

 投稿者:たかみ  投稿日:2006年 5月17日(水)23時42分59秒
  はぁ…。
切ない毎日。

http://www.geocities.jp/sakuratakami/

 

HNは少なめに~♪

 投稿者:麒麟。  投稿日:2006年 3月15日(水)20時59分1秒
  最近、HNが一つ増えました♪たった二つしか無いのにも関わらず混乱気味です。
ちなみにもう一つのHNは『LAYLA』です♪くらぷとんです、コーヒーのCMです。
殆ど使うことの無いHNですが何処かで見かけたときは『さては貴様麒麟。だな!!』
と声をかけてください。別人にはご用心♪
 

はろろr~

 投稿者:たかみ  投稿日:2006年 2月28日(火)23時46分27秒
  笑。しっかり覚えてま~す。
その前にやつはロボットなのかなぁと最近疑問に思ってます。
ガシガシ遊びに来てください。

http://www.geocities.jp/sakuratakami/

 

お久しぶりです。

 投稿者:麒麟。  投稿日:2006年 2月28日(火)23時43分10秒
  お久しぶりです、麒麟。です。憶えていらっしゃるでしょうか?
最近は特に訳なく忙しいような気がします。

ス○ロボにパック○ンと…ロボットではないので難しいのでは?
と、純粋に考えてしまう今日この頃です。
最近、たまに見かける蚊には十分お気をつけ下さい。
では、失礼します。
 

たぶん

 投稿者:たかみ  投稿日:2005年10月25日(火)23時25分44秒
  今年のクルシメマスはビックイベントが起きるらしいのです。ハラハラ…。

ちなみに本拠地が変わってもP'sSKと佐倉たかみは不滅です。

http://www.geocities.jp/sakuratakami/

 

くだらない企画サイコー

 投稿者:たかみメール  投稿日:2005年 7月11日(月)05時51分37秒
  まぁ地道な活動が一番でしょうね。
ふ~…。
と、ナ●コがバ●●イと仲良くなったから「スパ●ボ」に「パッ●マン」出てもいいんじゃないですか?とくだらないことを思いついてみたり。

http://www.geocities.jp/sakuratakami/

 

はぁ・・・

 投稿者:たかみメール  投稿日:2005年 5月31日(火)23時07分44秒
  最近トンとなんもないから寂しいのぉ・・・。

そうそうパンコの洋服を縫ってみたよ

http://www.geocities.jp/sakuratakami/

 

(無題)

 投稿者:たかみメール  投稿日:2005年 4月29日(金)22時59分13秒
  三沢にある巨大温泉

http://www.geocities.jp/sakuratakami/

 

(無題)

 投稿者:INO  投稿日:2005年 4月22日(金)22時04分32秒
  うちの店ってどこだよ・・・w

というか、一応の行動方針が決まった。
小岩井農場にいくっぽい。
あと繁温泉?にいくっぽい。
さらに盛岡で冷麺を食べるっぽい。
 

レンタル掲示板
/11