teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/1116 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本年もよろしくお願いいたします

 投稿者:竹林の七愚  投稿日:2016年 2月 5日(金)00時32分20秒
  通報 返信・引用
  > フィールドワークの記録につきましては、YSK's EYEの中にまとめてあります

YSK's EYE内にあるというのは見逃していました。
というのも、“Japan Regional Explorer”のトップページでは、
“YSK's EYE”のメニューの箇所に『最終更新日2007年12月1日』と表示されており、
最近の情報が収められているとは思わなかったのです。


今回は、最近アップされた地域文において、キータッチがいたずらしたのでしょうか、
誤記・脱字となってしまったもののみ掲げておきます。
いずれも即座に修正されることと存じます。

東京優景 ~TOKYO “YUKEI”~

#43 国立を歩く ~都市と田園が隣り合う湧水の町~
最後の段落の第1行から第2行にかけて、『国立駅駅』と駅の字が重複しています。

#44 東京リレーウォーク(28) ~目黒川沿いから駒場、渋谷へ~
最後の写真のキャプションに『渋谷区道玄坂二三丁目、2011.11.3撮影』と
ありますが、道玄坂には三丁目はありません。
この写真は道玄坂二丁目から宇田川町方向を撮影したものだろうと思います。

#45 東京リレーウォーク(29) ~渋谷から新宿へ、失われた川筋を追って~
最後から二つ目の段落ですが、
第1行に『キャットリート』とあるのは『キャットストリート』ですね。
 
    (YSK) メッセージありがとうございます。YSK'sEYEについては、その中の「私にとっての地域」の
更新日を掲載していますので、そのようになっています。と思っていましたが、日付が食い違
っているようですね。あまり細かいことを気にしない性質なので、そのうち適当にルールを
決めて修正しておきます。その他誤字等ご指摘ありがとうございました。次回更新時に直して
おきます。このような私ですので、他のページにもたくさん誤字があると思いますので、ぜひ
ご指摘ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/1116 《前のページ | 次のページ》
/1116