teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/1112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暖かいお言葉に感謝します

 投稿者:竹林の七愚  投稿日:2015年 9月24日(木)01時23分31秒
  通報 返信・引用
  「思うこと」に関しましては、どうも失礼しました。
当事者でもないのに、ついつい当時の歯がゆい思いを甦らせて
書き連ねてしまいました。
他でもないご当人が既に忘却の彼方と整理しておられるのですから、
他人が口出しすることではありません。
どうかご放念ください。

また、地域文の描写についても種々申しましたが、
もちろんYSKさんご自身は、私の書き込みのスタンスについて
間違っているから訂正せよだとか不正確だから是正せよだとか
そんな姿勢で書き込んでいるのではないことをよくご理解いただいて
いると存じます。
YSKさんはこういうお考えでこういう表現を使われたのでしょうねと
いうような、そんな自分なりに思いを巡らす感覚で書き込んでおります。
地域文というジャンルを確立してこられた中でなるべく簡明に表現して
おきたいというお気持ちはもとより承知しているつもりです。
私の書き込みが地域文の味わいを損なうだけのものであったとしたら
誠に申し訳なく思います。地域文を補完するような役割を果たせていた
としたら、それはすこぶる幸いに感じます。

ところで、事前に十分な調査をしなかったがために間違いを書き込んで
しまったようです。
「鷹番は東急バスと都営バスが共同で使用しているバス停の名称」
と書き込みましたが、都営バスは撤退し、今は東急バス単独のようです。
以下のPDFファイルをご参照ください。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/pdf/2013/bus_i_20130301_system_08_02.pdf
なお、当該路線の全停留所については以下のPDFファイルをご参照ください。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/pdf/2013/bus_i_20130301_system_08.pdf
以前は、碑文谷の総合スーパーに出掛けることがよくあり、その際、
都営バスを見かけたこともあったのですが、ここ数年は転居のために
碑文谷とは疎遠になり、間違いを書いてしまい失礼しました。
 
    (YSK) メッセージありがとうございます。今後とも地域文へのご意見をお待ちしています。  
 
》記事一覧表示

新着順:37/1112 《前のページ | 次のページ》
/1112