teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/1116 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

47都道府県全訪問達成

 投稿者:YSK  投稿日:2014年12月29日(月)23時59分6秒
  通報 返信・引用
  28日より四国に入り、香川→徳島→高知と回って、現在は松山に滞在しています。
これにより、今年中に47都道府県すべてをまわることを達成できました。厳密に
言いますと、いくつかの県は通過しただけで訪問まで入っていないのですが、過去に
はすべて訪れた経験がありますので、合わせ技でということにしたいと思います。
1月の沖縄・先島訪問を皮切りに始まったこのチャレンジですが、時間的な制約など
からかなりのハードスケジュールとなった部分もあり、日本の広さと奥深さを改めて
実感することとなりました。
特に、今回やってきている四国本土は2002年以来の訪問となりました!未訪問の
場所も含めて駆け足でのフィールドワークとなりましたが、12年前と比べて大きく
変わった街並みも感じることができました。
明日はもう1日フィールドワークを実施し、年越しは地元で迎えたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/1116 《前のページ | 次のページ》
/1116