teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ZXZxZ

 投稿者:aあsas  投稿日:2015年11月10日(火)03時32分18秒
  ラーメンがは流行っているとチョ○マスコミが捏造している件について

ラーメン店をやろうと思う奴はゴミである。焼肉屋とならんでほとんどチョ○。企業などで雇ってもらえない働けないチョ○の巣窟となっている。
客は物の価値のわからないアホとストレスの塊みたいなおやじサラリーマンだらけ。
ラーメンをおいしいおいしいと食べているキモ男はよく考えろ。塩と油で天国への階段まっしぐらだよ?。
偉そうに世の中で一番バカな食い物【ラーメン】をさぞかし忙しそうに作り、腕を組み、人生訓を壁にならべているゴミ。
繁華街の違法屋台と基本は同じ。浮浪者が廃材集めてお店やってます。売れれば中身は関係なし。
やってることは麻薬販売と同じ行為。ラーメンが好きな気持ち悪いラーメン店主とおやじ共は世の中から消えてください。

焼肉屋とラーメン屋が一番チョ○
ttp://open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431390188/l50

ttp://bakusai.com/thr_res/acode=12/ctgid=104/bid=1579/tid=3150738/

ttp://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52010809.html

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14144010959

ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8448627.html

ラーメン屋はsatu人が多い
ttp://www.akb48matomemory.com/archives/1041403118.html
 
 

はじめまして

 投稿者:自主作MAP  投稿日:2013年12月16日(月)11時37分29秒
  お腹減ったなぁ~と思うとき、ラーメンとチャーハンが頭に浮かびますよ。
とにかく麺類の中でも、ラーメンは特に飽きないものですよ。

どちらかといえば蕎麦は東日本、うどんは西日本ですかね・・。
その点でもラーメンとなると、スープ味は違えど全国区ですね。


自主作MAPの佑太

 

元剣友会様

 投稿者:ラーメンハウス均ちゃん より  投稿日:2013年 5月24日(金)11時59分46秒
  書き込み有難うございます(^u^)
28年前(@_@;)、スゴーイ!チャルメラ時代からのお客様ですね♪
嬉しいです?
今でも、コッソリ食べに来て頂き感謝しています。
これかれも、ラーメンハウス均ちゃんを宜しくお願いします。
 

昔々

 投稿者:元剣友会  投稿日:2013年 4月11日(木)17時02分4秒
  かれこれ28年くらい前、土曜日の剣道の練習の後のラーメンが大好きでした。
大きなドンブリを持って行き、タップリのスープを入れてもらうという我儘を許していただいた事を思い出します。
今でもこっそりと伺っていますよ(^^)v
大将の御顔がなかなか見られないのは残念ですが、女将さん達の笑顔があるから、ね(^^)
 

脂入り!

 投稿者:マタタビ  投稿日:2012年 3月30日(金)08時13分54秒
  有難うございます!お言葉にあまえて、今度は脂入りを頼んでみたいと思います!  

マタタビ 様へ

 投稿者:ラーメンハウス均ちゃん より  投稿日:2012年 3月29日(木)15時41分34秒
  P.S.
脂入り下さい!
いつでもお声掛けください♪
 

マタタビ 様

 投稿者:ラーメンハウス均ちゃん より  投稿日:2012年 3月22日(木)09時22分3秒
  喜んで頂いて、とても嬉しいです!
味と共に接客面までコメントを頂いて身の引き締まる思いで一杯です

書き込みありがとうございました
 

うまい!!!

 投稿者:マタタビメール  投稿日:2012年 1月 9日(月)22時14分1秒
  富士川に住んで1年半。いつも素通りしていたが、灯台もと暗しだった。こんなに美味しいラーメン屋さんが近所にあったなんて…。この界隈では、由比の丸玄ラーメンとか、富士高付近の大山や、市役所付近の天地人、それから山岡家なんかが、比較的好きだったけれど、均ちゃんラーメンも本格派でビックリしました!!!スープも、麺も、チャーシューも、三拍子揃っていて美味しい。接客も丁寧ですね。今度は、脂入りというのを頼めるものなら、頼んでみたいなあ。  

昔からファン 様

 投稿者:ラーメンハウス均ちゃん より  投稿日:2010年 9月 2日(木)15時15分8秒
  チャルメラ時代からのご愛顧ありがとうございます!
変わらぬ味を貫いていきます

書き込みありがとうございました
 

(無題)

 投稿者:昔からファン  投稿日:2010年 8月14日(土)23時19分41秒
  チャルメラ時代から 食してますが 本当に うまいです!!
いついまでも 昔から 変わらぬ味を 貫いてください!
 

レンタル掲示板
/3