teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


青春18切符で

 投稿者:IPANEMAメール  投稿日:2010年11月10日(水)17時09分8秒
  毎年、青春18切符でギターをかついで、
ぶらっと出かけ、いい風景のところがあれば、
そこで電車を降り、ギターを弾くという気ままな旅を
しています。
弾く曲は風景によりいろいろですが、
日本の叙情歌やまた場所によっては、
ボサノバなんかが、案外、合う場合もあったりします。
ボサノバギターをお教えもしていますので、
興味をお持ちの方は、お気軽にメールにて、
ご連絡ください。お待ちしてます。
関東圏でありましたら、出向いてもかまいません。
イパネマ (東京都足立区在住)
 
 

ご冥福をお祈りいたします

 投稿者:nanki  投稿日:2010年 5月 1日(土)00時08分34秒
  いつもながらのご無沙汰です。
と書き込みに訪れましたのに。。。

画像掲示板で息子様の書き込み、
ショックで言葉も有りません。
広島に住んでいたこともあり、ずっとなが~い知り合いのように思っていました。
いつも暖かいお言葉の書き込みを下さってました。

何を書いて良いのかまだ頭の整理がつきません。

最終書き込みが4月1日となってますのに。
その翌日、旅立たれたのですか?
突然、早すぎますよ。

ごめんさない、まだ信じられずにいます。
でも、ご冥福をお祈りしなくてはいけないのですね。
本当にありがとう御座いました。
そして、これからも、この掲示板に訪問させてくださいね。
 

仕事始め

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 5日(火)06時47分5秒
  今日から仕事始め、会社は昨日から始まっているが、私は気楽なアルバイト稼業だから
自分勝手に決められる。
今年も元気で勤められるかな?チョッと手伝ってよと言われて勤め出して9年なる
思ってみればよく続いたものだ。
 

よく立ち寄って頂きました。

 投稿者:らく  投稿日:2010年 1月 3日(日)09時02分10秒
  おめでとう御座います。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

17日からこちらに来られるのですね、尾道・竹原・鞆の浦の旅は写真に趣味のある方は
最高の観光地ですよ。
nankiさんフォトコン用写真スポットが沢山あります、楽しんでください。
1) 尾道・・・夜の景色 路地裏は昭和の面影
2)竹原・・何と言っても 昔の塩問屋  白壁町です
3)鞆の浦 お寺・・歴史の町です
 

一年ぶりです

 投稿者:nanki  投稿日:2010年 1月 2日(土)22時28分6秒
  明けましたおめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

立ち寄っていただいて、ありがとう御座います。
画像の良いのが無くて、いつもこちらにおじゃましてます。

どうも、ひねくれた写真ばかり撮ってしまい、
なかなか、楽しい写真や、きれいな写真がないのです(^^;)

17日から3泊で、尾道、竹原、鞆の浦と回ります。
広島に住んでたのに、訪れたことが無かったので
今から、とても楽しみにしてます。
でも、もう少しゆっくり回った方が良いのかもしれませんね。
 

新年のご挨拶

 投稿者:らく  投稿日:2010年 1月 2日(土)14時06分49秒
  立ち寄って頂いている、NET友のみなさん、新年明けましておめでとうございます。

この楽楽のホームページはなかなか、更新が鈍く何のお役にも立ちませんが、皆さんのご支援のもと細々と開いております。
何時でも遊んで行ってください、素晴らしい話の輪が出来れば幸いです、今年も宜しくお願い致します。
 

そうだね!せっかくだから!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 7日(水)22時27分4秒
  こんばんは、nankiさん
そうーです1年間の健康を保つのはそれなりの努力が必要です、規則正しい生活は時には
退屈してしまいますよ。
勿論 深酒もしますが、若い時の無茶飲みが出来なくなっていますちょっと我慢すれば
翌朝は気分爽快です。

ご褒美ですか、大御所の2社のカメラではなく、以前から馴染んいるOPなんです
待望の中級機種が出ました、願っていた全てのスペックが揃った一眼レフです。
その名はE-30です、別売のPLフルターの装着も必要なしで他のフルターも内臓されているようです。
まだ、把握出来ていませんが、取説にしがみついています、勿論以前のマシンは中古で売りますがね?
「せっかく撮った写真をパソコンに眠らせておくのはかわいそうだよ。」私もその説には賛成ですね。
マシンに慣れたら挑戦してみます。(*^_^*)
 

おはようございます

 投稿者:nanki  投稿日:2009年 1月 7日(水)10時08分36秒
  一年間のご褒美♪
もう届きましたか?
機種は何かしら?
カメラを持ってのお出かけが多くなりそうですね。

フォトコンテスト応募してくださいね。

ある人が、「せっかく撮った写真をパソコンに眠らせておくのはかわいそうだよ。」
といわれたそうです。
私も、納得!!!!
それで細々と出しています。
結果が出なくても仕方ないかな~。と思ってましたが、
入選通知が届くとうれしくて (⌒∇⌒)

そのうちに、入選した作品のページを作ろうかと思いますが
少なくて・・・(^^;)
 

ブロック

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月26日(金)06時41分12秒
  Webサイトのブロックが解除されました。  

誰かが??

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月23日(火)09時29分13秒
  誰かがワルサしているのかな???Webサイトがブロックされているよ!
若い人が居ない掲示板だよ。
 

レンタル掲示板
/11