teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ちーぼー  投稿日:2006年 8月22日(火)23時23分5秒
  お~い~
お~い~
もう一年たっちゃったよ~★
ピアノマンなんていったい何人覚えているやら。。。
ゲンキ??
 
 

う~ん(-.-)

 投稿者:sayuri  投稿日:2005年 8月26日(金)01時42分26秒
  世の中には、おかしな人が本当に多いよね。
正確に言うと、彼はドイツ人(EU国籍保持者)だったから、不法入国ではなかったんだけどね。
なんともおさわがせ。
イギリスの保険機関は、治療費と滞在費の返還を求めて起訴するのだとか。
一方、ピアノマン側の弁護士は“うつ病”だったと言ってるし。。。
謎が謎をよんでいたし、真相がミステリアスだったんだけど、映画のようには
いきませんでしたねぇ・・・
でも、たまにはこんな話題もいいかも。な~んて!

旅行博は気合い入れて行ってくるね~~~!
その前に、明日“都路里”の抹茶パフェをやっと食べに行ってきます。
台風よ、去れ!
 

タイムリーで。

 投稿者:ちーぼー  投稿日:2005年 8月22日(月)22時06分33秒
  君の今日配信したメルマガの内容ぢゃないけど、
ピアノマン、不法入国者だったって。。。
もう帰ったって。。。。(T-T)
どうでもいいんですけどね。(・з・)
あの騒ぎは何だったっすかね。

そうですよー。更新しないと。
手始めに、世界博覧会に行ったら様子を更新して下さいよ~。
まってるよん。
 

☆旅行博のお知らせ☆

 投稿者:sayuri  投稿日:2005年 8月22日(月)18時41分45秒
  来月9/23(金)・24(土)と東京ビックサイトで“世界旅行博 2005”が開催されます!

毎年楽しみにしている旅行博覧会ですが、世界中の情報が一挙に手に入ります。
イベントあり、クイズで景品GETあり、試食ありと、とーーーってもたのしいです。
入場料がかかりますが、損はなしです。(前売りあり)
詳しくここ:
http://www.ryokohaku.com/top.html

Here we go!!!!!!!!!!!
 

うれすぃ~☆

 投稿者:sayuri  投稿日:2005年 8月22日(月)18時30分42秒
  こんにちはー、ちーぼーさん。

訪問者が激減してしまったもので、、、やっぱり更新しないとダメですねぇ。。。
やる気はあるんだけどね、今ではメルマガ配信するので精いっぱいデス。。。
ま、いつか必ず更新するのでちょくちょく遊びに来てくださいナ。(期待せず(^_^;))

横田基地の日米友好祭楽しかったヨ~。来ればよかったのに~。
花火がね、微妙に丸くなくて中途半端だったんだ、、、
来年行きましょう☆

では、またカキコよろしく!
 

なにげにアタシも来てマス!

 投稿者:ちーぼーメール  投稿日:2005年 8月22日(月)13時52分20秒
  こんちわー。祭りは楽しめましたか~?携帯の電源が切れてたもんで、返事出来なくてm(・-・)m
アタシも度々訪れてますヨ。(・з・)/~
と、いう意味を込めて、こちらに書き込ませてもらいました~。

だからなんか、更新してよ~!
 

さんきゅ~(^○^)

 投稿者:sayuri  投稿日:2005年 8月19日(金)01時59分50秒
  おひさ!ありがとう。
最近、訪問者がとても少ないのでちょっとびっくり☆でした。
でもうれし~。ありがと!
また来てね!そしてゴハンでも。
 

来たヨ。

 投稿者:みづえ  投稿日:2005年 8月16日(火)22時27分27秒
  我が家もや~っとパソコンデビュー(笑)したので初メールしてみました。予想以上に立派なホムペで驚いたさ~。また覗きに来るね。  

偶然ですね☆

 投稿者:sayuri  投稿日:2005年 5月 5日(木)22時50分27秒
  さおりさん、はじめまして!

ほんとびっくりです。あの頃のことがよみがえってきました。
そうです、あの温かみのある薄い黄色い部屋で生活してたんですよね。

JamesとChrisはあの時でも、ほんっとぉ~にかわいかったのに
さおりさんの頃はもっと小さくてかわいかったのでしょうね!
今では中学生位になっているのかな?(私も全く成長していません・・・)

高校生だった兄のPeterもすごくかっこ良くて、優しかったのに、
絶対に写真を撮らせてくれなかったんです。
“疲れているから。”と言って。
それが唯一の心残り。。。

でも、とても良い思い出ができました。
私はあれからFinchley Centralまでは行きました。
もう、懐かしくって。
大きなTESCOがありましたよね。私、毎日寄ってたんです。
お菓子とか買ったりして。友人連れて行った事もあります。

メアリー一家もどうしているかなぁと思ったのですが、行きませんでした。
短期間の滞在だったし、次から次へ来る人の中で印象薄かっただろうな
とか思って、、、

あの頃のこんななつかしい話しがここでできるなんて思ってもいませんでした。
うれしかったです。感激です。ウルウル(;_;)

良かったらまた遊びに来てくださいね!
 

Hannington Family!!!

 投稿者:saori  投稿日:2005年 4月28日(木)00時19分1秒
  sayuriさん
はじめまして!いろいろ検索してたどり着き、びっくり&懐かしい気持ちでサイトを見させてもらいました。
私は'97年にMaryのお宅に3ヶ月程ホームステイしていました。
当時からはたぶん2歳程大人になったJamesとChrisの写真が見れてとても嬉しいです!
今はもっと大人になってますよね。
sayuriさんも、あの黄色い壁紙のお部屋に滞在していたようですね。
抽象画も私が滞在していたころから飾ってありましたよ(笑)。
私もJamesとChrisとはよくかくれんぼをしたりして遊んでいたので本当に懐かしいです!
隠れる場所がつきてしまって大変でしたが・・・(笑)。
ロンドンでホームステイをしていた友人が皆次々ホストを変えて苦労している中、
Maryのお宅は本当によくしてくれて、私も最後の日は号泣でした。
私より何年か前にいた日本人女性は1年とか皆長期で滞在していたようです。
今でもたまにロンドンを訪れることがあるのですが、なかなかFinchley Centralまでは足を運べず、連絡もまったくとっていないのですが、まだあそこに住んでいらっしゃるんですかね?
とにかく、懐かしいHanningtonファミリーのその後の写真が見れて感激し、思わず書き込みさせて頂きました。
ジェームスがあまりに大きくなってしまっていたら、ちょっとショックだったかもしれませんが(私は成長していないのに・・・)おもかげもそのままで一緒に遊んだ思い出を一気に思い出しました!
 

レンタル掲示板
/11