teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:柿島 正明メール  投稿日:2011年 1月30日(日)19時22分25秒
  最近、更新されないようですね。
寒中お見舞い申し上げます。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:北原メール  投稿日:2007年 9月 5日(水)23時22分41秒
  最近、更新がないので寂しく思っています。頑張っていい写真をみせてください。私もあと10ヶ月足らずで卒業です。  

ありがとう

 投稿者:ピカちゃんメール  投稿日:2007年 3月25日(日)12時00分44秒
  久しぶりの投稿です。とても嬉しく思います。
しかし、最近ページを更新していないので申し訳無いです。
(本当は更新の仕方を忘れてしまって、出来ないのです)
そのうち頑張って更新しますので、よろしくお願い致します。
さくらちゃん、小学校入学おめでとう。「ピカピカの1年生」ですね。
近いうちに会いたいです。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yacho

 

長州です

 投稿者:花島 綾 さくら  投稿日:2007年 3月 9日(金)10時15分45秒
  こんにちは長州の綾です。今父といろいろな写真を拝見しました。
プロ並み?の写真に正直ビックリです。
素敵な一面をありがとうございました
また父も誘ってやって下さいね。
 

がんばってますね!!

 投稿者:MASA本人  投稿日:2004年 8月21日(土)22時31分39秒
  いつもきれいなそして生き生きとした写真ですよね、ピカちゃんのHPアドレスを失って見ることができませんでしたが、久しぶりにみて感激です、どうしたらこの様に生きているように撮れるのか秘密を教えてください、ただし代金は出世払いということで・・・・

http://www.h7.dion.ne.jp/~masa-jc/

 

写真展のお知らせ

 投稿者:ピカちゃん  投稿日:2003年 3月 5日(水)22時17分27秒
  私の所属しています会が写真展を開きます。
ご都合をつけられる方は是非お出で戴きご覧下さい。
私より上手な写真が沢山観られます。
  会期  平成15年3月11日(火)~3月16日(日)
       9:00Am~5:00PM
       初日は1:00PM~ 最終日は4:00PMまで
  入場は無料です

  会場 入間市博物館ALIT(アリット)
        入間市ニ本木100 TEL 042-934-7711
 入間市写真連盟
 入間市中央公民館
 

ピカちゃんさんありがとうございます。

 投稿者:四十雀  投稿日:2003年 2月16日(日)00時19分36秒
  四十雀と目白のお写真ありがとうございます。
四十雀もあいらしいですけれど、目白のかわいいしぐさには本当に驚きました。
どうしたら、あのようなお写真がとれるのかと、ふーーー、言葉になりません。
この冬は、
ベランダからツグミ、めすのアオジ、めすのジョウビタキ、ウグイス。それと、
コゲラ、シジュウカラ、メジロ、勿論スズメ、ドバト、キジバト、ムクドリ、
オナガ、カラス、ヒヨドリを見ることができました。

デジカメで撮影を試みたのですが、メジロらしきもの、ヒヨドリらしきもの、
ツグミらしきものは映っているのですが・・・・・。
あきれるくらい、ひどいものでした。
やはり、鳥観察のみで。
写真は、ピカちゃんさんのお写真で楽しませていただきます。
これからも楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
まずはお礼まで。

 

すご~い!!

 投稿者:埼玉写真倶楽部小峯  投稿日:2002年12月 2日(月)18時11分29秒
  こんばんは。拝見させていただきましたよ。三ツ木さんは鳥がお好きなんですか?かわいい鳥がいっぱいですね!!埼玉にのこんなにかわいい鳥がいるなんてビックリです。三ツ木さんが撮ったお写真だからよけい鳥がかわいく見えるのかな!?あと一人で千人でした。ぴったりになれなくて残念。それでは寒い毎日が続きますので風邪などひかないようにお気をつけ下さい。又のご参加お待ちしています。  

味戸です

 投稿者:味戸  投稿日:2002年 9月23日(月)19時09分30秒
  たくさんの写真を見れました。またお会いしましょう。  

レンタル掲示板
/1