teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


掲示板について

 投稿者:ゴードン  投稿日:2010年 6月 1日(火)22時09分29秒
  PC買い替えてから、ほったらかしになってたホームページですが、ようやく重い腰を上げて復旧作業中です。掲示板ですがサークルスクエア内の掲示板をメンバーメインの掲示板にして当掲示板はゲスト用の掲示板として残します。  
 

PCあかんけど?

 投稿者:なちゅれ  投稿日:2009年 9月 3日(木)00時47分34秒
  携帯なら書けるみたいですね。

今年も京都リーグに、ITC杯に、KTCAに…忙しい時期がやって来ました!

練習して頑張りましょう♪
 

京都リーグ

 投稿者:なちゅれ  投稿日:2008年 7月 7日(月)00時37分32秒
  要綱が出てますね!
今年は男女共に出場なりますか?!

女子は、目指せ昇格!!!
あ、でも日程が仕事といっぱいかぶってる・・・(汗)
 

試合情報

 投稿者:デイジー  投稿日:2008年 3月15日(土)08時48分13秒
  京滋杯 春季ダブルステニス大会

4月26日(土)
AM男子ダブルス PM女子ダブルス
4月27日(日)
AM混合ダブルス PM前日の残り試合・ファイナル
(予備日 5月10日)

会場 大津市皇子山テニスコート
参加資格 オープン(誰でも参加出来ます)
参加料 4000円
締切 4月6日

詳しくはデイジーまで
 

試合情報

 投稿者:デイジー  投稿日:2008年 3月11日(火)08時50分33秒
  TAGチャレンジトーナメント

男子ダブルス 初中級 3月29日(土)
場所:ノアインドアテニスステージ京都西

女子ダブルス 初中級 4月13日(日)
場所:アクアパルコ洛西(洛西浄化センター)
予備日 4月27日(日)

締切 試合の1週間前

ブリジストンラケットを使用しての参加に限ります。
(試打ラケットあり)

参加費 5000円
詳しくはデイジーまで
 

おあけましておめでとうございますw(^o^)w

 投稿者:デイジー  投稿日:2008年 1月 1日(火)09時41分49秒
  今年もテニスのお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

今年1年はどんな年になるかは分かりませんが、まだまだテニスの腕前もレベルアップ出来ると信じて(^_^;)頑張るつもりです\(^o^)/
 

マイドです!

 投稿者:にーやんメール  投稿日:2007年11月 6日(火)11時51分31秒
  11/17(土)WAVEの河島さん、佐藤君、沢田さんとミッドナイトするんですが、参加希望の方は連絡下さいな!(^_^)v

http://www.eonet.ne.jp/~iks-neuf-neo-hp/mobile.html

 

マイドです!

 投稿者:にーやんメール  投稿日:2007年11月 6日(火)11時18分16秒
  11/17(土)WAVEの河島さん、佐藤君、沢田さんとミッドナイトするんですが、参加希望の方は連絡下さいな!

http://http:

 

RE:京都リーグ

 投稿者:デイジー  投稿日:2007年10月17日(水)08時10分22秒
  京都リーグお疲れさまm(_ _)m

惜しかったですね~(>_<)あと1つ勝てば3部に上がれたのに・・・
来年こそは昇格出来るように頑張って下さいw(^o^)w

男子は去年昇格出来なかったので、今年こそは・・・って思ってたはずなのに、手違いで出られなくてホンとに残念でした(>_<)

1部リーグのITC京都西(コーチ陣)は苦戦してます(>_<)
先日2敗して、21日に残り2試合があります。
1つだけでも勝たないと2部に降格になるので頑張って欲しいけど、21日は試合で応援に行けないので残念(T_T)陰ながら応援しときます!

フレーフレー京都西!!ガンバレ~(^o^)/~~
 

京都リーグ

 投稿者:なちゅれ  投稿日:2007年10月14日(日)21時30分42秒
  今年度始動の新チーム、今日予定を終えました!
チーム戦績は、3勝1敗で同率1位。ですが、直接対決で負けてるので昇格はナシ・・・。
4部残留となりました。
悔しいけど、また来年こそは皆で頑張ります!!!

今回は固定ペアで出させてもらい、とてもやりやすかったです。
皆さん、姐さん(爆)、ありがとうございました~!
お疲れ様でした!!!!!!!
 

レンタル掲示板
/26