teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れれれのれ

 投稿者:  投稿日:2010年11月 2日(火)22時13分4秒
  しおりん様
カニをみつけてノ~ゥっです!レスターくんの動きは良いですよ♪
 
 

川o´_`o)<おでかけレスターれれれのれ(^^;

 投稿者:しおりん(自称アイドル  投稿日:2010年10月14日(木)01時30分29秒
  川o´_`o)<おでかけレスターれれれのれ(^^;  

踏み踏み♪

 投稿者:  投稿日:2007年 7月11日(水)01時00分21秒
  とも様
こちらこそ対戦ありがとうございました!次は何のMAPで遊びましょうかね!?(ワクワク)

隠れ家も教えていただいてありがとうございます。ピンキーの写真が楽しそうで私も欲しくなっちゃいました。あれでともさんみたいに髪の色塗ってFEキャラつくったりしてみたい~またちょくちょくお邪魔させていただきます!
 

足跡ぺたぺた

 投稿者:とも  投稿日:2007年 7月 8日(日)10時40分25秒
  先日は対戦お疲れ様でした~
とっても楽しかったです
またぜひお相手してくださいね

そのときお話していた日記のリンクです
たいしたこと書いてないですがお暇でしたら遊びにきてくださいねん♪

http://plaza.rakuten.co.jp/teamo94/

 

5月病になりそ

 投稿者:  投稿日:2007年 5月15日(火)01時34分22秒
  気候は良いけど憂鬱ですわ~

Mimosa様
ストーリモードクリアおめでとうございます!そしてついにエクストラモード、突入ですね(笑)いや~なんか凄いですよね。あれ。

傷の縫合完了。バイタル99。
キリアキ:ザシュザシュザシュ!
うわぁ…ちょっ、まっ…
シャキーン「手術失敗」
なんかもう一瞬すぎて笑うしかない(笑)クリアした人のプレイ動画みるだけで充分になってきましたよ私は。

>ベストプライス版は『一部難易度を調整』していて、ゲーム自体が遊びやすくなってるらしいです。
はっきり分かっているのは爆弾の最後の仕掛けの時限が10秒→15秒になっているだけであとは変わらないらしいですよ!やっぱりMimosaさんクリア早いです。超執刀です!
だけど、ベストプライス版の難易度が殆ど変わらないということは、別にそちらに買い換えたとしてもX1はクリアできないわけで…地道に頑張ろうと思います。Mimosaさんも腱鞘炎にならない程度にチャレンジしてくださいね。
 

エクストラステージ!

 投稿者:Mimosa  投稿日:2007年 5月13日(日)02時25分6秒
  恵様>>

『カドゥケウス』終わりました。
…で、エクストラステージの「キリアキ」にも挑戦してみました。

なんなんです?あれわ??

もう、おしいとかもうちょっととかいう以前の問題ですよ。難しすぎですよ。まったく!(逆切れ)

ベストプライス版は『一部難易度を調整』していて、ゲーム自体が遊びやすくなってるらしいです。
なので、ペストプライス版だったら恵さんも「超執刀プレイヤー」だったかもしれませんね。X1「キリアキ」もずばずばと攻略されてしまったら、私の立場はなくなってしまうけど…(笑)
お互い頑張りましょうね!?(99.9%クリアは無理かもしれないけれど。爆)
 

手術手術

 投稿者:  投稿日:2007年 5月12日(土)01時47分20秒
  Mimosa様
Mimosaさんの日記の超執刀ぶりを見て,よし我もと再度エクストラステージキリアキチャレンジして再び敗れました。
ベストプライス版は難易度調整されているのですか~!オプションでオリジナルと選べるのかしら。それともSFCのFFIVイージータイプみたいなものでしょうか?私が現在詰まっているところ、ベストプライス版なら少しは楽になっているのかしら…気になります!

Mimosaさんもクリアしたらエクストラステージキリアキ、やってみてください。なんだかもう呆然としちゃいますか。もし、あっさり1回目でクリアとかされたりしたら才能に嫉妬します(笑)頑張ってくださいね!
 

オペ、お疲れ様でした

 投稿者:Mimosa  投稿日:2007年 5月 9日(水)00時56分4秒
  こんにちは、お久しぶりです。

『超執刀 カドゥケウス』攻略お疲れ様でした~。
私もちょうど始めたところなんですが、難易度高すぎデスヨ!(逆切れ)
なんかベストプライス版になって、難易度が少し調整されたらしいんですが「どこが??」と聞きたくなっちゃうくらいにムズイデス。

恵さんは最初に売られていたものに挑戦されたんだと思いますが、クリアされて本当に頭がさがります。
ほんっっっっとうにお疲れ様でした(笑)
 

ドタバタ4月

 投稿者:  投稿日:2007年 4月13日(金)00時35分34秒
  4月も3分の1経過です。早い~

とも様
>私は姫条くんのチャーハン弁当冬服が出なくて難儀してます
>いつも夏に出ちゃうんですよ。ちっ
あ、私のデータはチャーハン弁当冬服しかありません!逆に夏がない(笑)ポケモンみたいに無いスチルが交換できれば良いですよね。9月に姫条を登場させればちょうどいいタイミングで冬服ゲットできそうですね。頑張ってください~

ときメモGSシリーズはスチルコンプし続けているゲームなので、今回も是非達成したいのですが確かに道のりは遠いですね。理事長は特に大きな壁っす。今はコンサートスチルが出なくて泣いてます(涙)ともさん、タスケテ!
 

コンプリの道は遠い

 投稿者:とも  投稿日:2007年 4月11日(水)01時29分50秒
  ときめもGS着々と攻略中ですね
今回夏服と冬服の違いのスチルがあるんですよね
好感度の調整が面倒くさいです(笑)
私は姫条くんのチャーハン弁当冬服が出なくて難儀してます
いつも夏に出ちゃうんですよ。ちっ
そんなので苦労してるのなら理事長と先生はもっと大変なのではといまから不安です
しかしゲーマーの血がコンプリを狙ってしまうのですよね(笑)
頑張りましょうってかコツを教えてください
 

レンタル掲示板
/10