teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Bigazzi BMW M3 DTM

 投稿者:アレックス エリオットメール  投稿日:2011年12月23日(金)15時37分35秒
  はじめまして。こちらのサイトに掲載されていたBigazzi BMW M3 DTMの写真を拝見し投稿しています。(アレックス氏の代理で)
アレックス・エリオット氏がこの車についてイトウタカヒロさんと連絡ととりたがっているのですが、連絡先が不明で困っています。もし、イトウさんの連絡先をご存知であればアレックスさんにメールしてくださるか、アレックスさんにメールしてくださるよう連絡を取っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
 
 

お世話になりました。(^^)v

 投稿者:花ちゃんメール  投稿日:2010年 9月21日(火)22時56分32秒
  みちのく11お疲れさまでした。
お世話になりました。(^-^)
これからも、元気を出して頑張りましょう。\(^o^)/
 

すごいですね!

 投稿者:マックメール  投稿日:2008年 2月 5日(火)23時23分29秒
  BMWが2台ですか!しかも120iとはなんだか車格もE30に通じるところが
あったりします??
自分も今年の7月が車検ですが、フジツボセンター+リアですので・・・
前回はこれで燃料絞って通しましたけどね。
今回はやばいかなぁー。
一応、ノーマルはとっておいてありますが・・・
本国仕様のキャタナシだし、もう1本は変な国産の触媒がぶち込んであって
しかも排気もれをしています。

色々と手がかかりますがなんとか維持し続けます。
と言いながら半年近く乗ってないです
 

がんばってますね

 投稿者:M三郎  投稿日:2008年 1月23日(水)00時11分51秒
  マックさん お久しぶりです。

早いもので私のリフレッシュ作業が終わってからもう車検が来ました。
2年ぶりに使ったノーマルマフラー逝ってました・・・
なんとかして通りましたが、次までに何とかしなくては。

ワゴンRもやばくなっていたので思い切って、E87 120iを買っちゃいました。(もち中古)
アルピンホワイトはお高めだったのですがどうしても白が欲しかったので・・・
でもBMW2台ってのは貧乏サラリーマンにはかなり背伸びです。
120にはガソリン、レギュラー入れたいです。(ダメかな?)

マックさんも頑張って下さいね。
2008年は筑波サーキットにまた通いたいとおもっています。
 

(無題)

 投稿者:マックメール  投稿日:2008年 1月22日(火)20時30分33秒
  お久しぶりです
マックです。まずは明けましておめでとうございます!ですね。
夏にエアコンがご臨終してから、すっかりご無沙汰の我がM3ですが・・・
今週に入りエンジンのインマニG/Kの交換やヘッドのOHに入りました。
といってもとりあえずカム調整だけですけどね・・・

しかし、2年前にパーツナンバーからしっかり拾ったのに、インマニG/Kは何と2.5L用でした(^^;

急きょ2.3L用を手配するも、すでに廃番でディーラーにはないそうです。
持っているところあるだろうし、専門ショップは在庫もあるでしょうが、
バラしたあとだしとりあえず4スロのほうを削って対応。

もう1個ノーマル4スロはあるのでこれはこれで良しと。

しかし、カムの方に問題がありました。
というのも116,000kmそうこうしている我がM3。
すでにカム山に虫食いの跡が・・・

程度のいいノーマルを探すのも手ですが、なかなか見つからないし・・・

どうせなら削ってプロフィールも本国キャタ無の設定角度に合わせようと思いましたが、
どなたか本国2.3Lのカムプロフィールをご存知の方がいましたら
ご教授ください。

よろしくお願いします。
 

お疲れさまです

 投稿者:M三郎  投稿日:2007年 6月 8日(金)08時57分0秒
  DVDありがとうございました。
しっかり私の映ってるところ確認しました。

みちのくオフミ是非参加して下さいね!
楽しみにしてます。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:zinnober  投稿日:2007年 6月 7日(木)21時57分34秒
  遅くなりましたが、11周年お疲れ様でした。東北メンバーの方ともお会いできて楽しかったです。みちのくオフミのステッカー貼らせて頂きました。関東でも宣伝しておきますね!  

E30M3クラブ ミーティング

 投稿者:M三郎  投稿日:2007年 6月 2日(土)00時40分21秒
  DEEPさん
例の件、連絡しなくてすみませんm(_ _)m
日曜日は楽しみにしてます。
こっそっとなんて・・・似合わないから前も出てきてね。
 

ご無沙汰ですっ!

 投稿者:DEEP!  投稿日:2007年 6月 1日(金)20時15分56秒
  M三郎さん、、ここではご無沙汰ですっ。

日曜日は、、私の10年来のBMW仲間(主に関東方面)と久々のオフミの計画をし、、
集合場所を、、同じホテルの隅っこにさせて頂きました。
コソっと、集まり、、、ささっと掃けますので(笑)よろしくお願いいたします。

那須を走り、温泉につかり、、宇都宮で餃子を食すと言う、、予定でおります。

眠り猫さんは、、30M3のカブの方でいらっしゃる見たいです。
私は、、いつの間にかE46のM3に乗り換えております。

少しでもお会い出来ればと思います。どうぞよろしくお願いいたします!
 

東北組ミーティングはいかがでしたか?

 投稿者:zinnober  投稿日:2007年 5月25日(金)21時42分3秒
  こんばんは。今回の11周年記念のイベントは、ノーメイクで行きます。車が赤だからHelpa仕様も?でもマニアック過ぎるのでやめておきます!タイムマシンフェスティバルのTVは録画しましたので当日持って行きます。東北組の方は何人位参加なんでしょうか?久々にお会いしたいでね~  

レンタル掲示板
/9