teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:'10夏の北海道

 投稿者:ミナギ  投稿日:2011年 3月27日(日)22時10分14秒
  ashioさん、ようこそいらっしゃいました!
mixiやっているせいでココ見てなく1ヶ月半も過ぎての返事は失礼致しましたm(_ _)m
天気が微妙というより日程の半分は雨なので…(^^;
オロロンラインが晴れというだけでも「北海道!」感はあったのでは?w
開洋台は晴れてたら感動間違い無いので再チャレンジして下さい♪
僕は今年はパスして来年に行こうかと思っているので
会う事は出来ませんが
もし来年も行く事がありましたらフェリーと言わずに
北の大地で会えると良いですよね♪
 
 

'10夏の北海道

 投稿者:ashio  投稿日:2011年 2月13日(日)21時58分50秒
  はじめまして。'10夏に新日本海フェリーでお話したXR230乗りです。
ミナギさんにカードを貰っていたのを半年も忘れていました(--;
ミナギさんも天気が微妙だったようですね。自分は大部分が雨の記憶しかありませんw
オロロンラインと知床、最終日の美瑛-苫小牧間しか晴れに恵まれませんでした…。
釧路湿原も開陽台もナイタイ高原も三国峠も濃霧or豪雨で「北海道!」って感じがしませんでしたね。
今年もまた北海道へリベンジする予定なので、縁が在ればまたフェリーでお会いするかもしれませんね。
 

本当に。。。

 投稿者:ミナギ  投稿日:2010年11月12日(金)23時20分26秒
  すいませんでしたm(_ _)m
12時にてっぺんだと
すれ違うには早いような…?(^^;
僕らが行った15時頃はバイクも車もまばらでしたw
来年、どこかで一緒に走りましょう!
 

行ってきましたよ。

 投稿者:しろとら  投稿日:2010年11月11日(木)23時20分25秒
  連絡がなかったので 3台で行ってきました。東部湯の丸から 女神湖スカイエンデューロ経由で ビーナス入りでした。ビーナスラインてっぺん12時ごろでした。 すれ違ったかも。天気が良くて バイク多かったです。次回また よろしくです。  

申し訳ありませんでした

 投稿者:ミナギ  投稿日:2010年11月 6日(土)23時31分35秒
  この掲示板を見たのが今朝でして
しろとらさん には本当に申し訳ありませでした。
mixiをやってからというもの
こちらを見る癖がなくなっている…
のは言い訳ですね。
今後は気を付けます。。。
 

おともしますよ。

 投稿者:しろとら  投稿日:2010年11月 4日(木)18時28分4秒
  大型3台いきます。
群馬方面からなので、上信越道の横川SA待ち合わせでどうですか(希望です。)
集合場所時間を 本日11時頃までに 決めていただけると 良いのですが。
よろしくです。
 

天気は大丈夫そう

 投稿者:ミナギ  投稿日:2010年11月 3日(水)17時09分26秒
  なので
予定通り11/6(土)にビーナスライン走りに行って来ます!
最低気温4℃だそうです(笑
ご一緒に走る方は居られますか~?
居なければ去年と同じルートにしようか迷い中w
 

安心して

 投稿者:ミナギ  投稿日:2010年 8月11日(水)22時22分41秒
  台風4号が日本海にいるので
小樽フェリーターミナルに電話してみたが
皆さん考える事は同じで20分位つながらず(^^;
状況は定刻通りに出航で
到着は1~2時間の遅れの見込みだそうです♪
 

うまかった♪

 投稿者:ミナギ  投稿日:2010年 8月11日(水)20時48分42秒
  寿司は高かったけど
美味しいかったので
ゆるすっ!(笑
今日はほぼ1日中
雨降りで夜の小樽散歩も雨で
ブーツがぐしょぐしょ(TT
明日までに乾くのか?
 

mixi繋がらない!

 投稿者:ミナギ  投稿日:2010年 8月11日(水)15時47分13秒
  ので
こっちに書き込んでみます!
昨日は富良野から移動して
旭川の健康ランドに宿泊。
今日は旭川から雨竜に寄ってから
寿都に行きましてウニ丼を美味しいくたべて
強風のカムイ岬に寄って
今は余市にてイクラ丼を食べる所♪
小樽のホテルにチェックインしたら
プラプラ散歩(?)します!
 

レンタル掲示板
/11