teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます。

 投稿者:SIGメール  投稿日:2011年 6月 4日(土)02時57分50秒
  シゲと言えば思い出して頂けるでしょうか?(苦笑)

またチョクチョク寄らせて頂きます☆

http://www.leo-g.x0.com/

 
 

ありがとうございます

 投稿者:MAKOBE  投稿日:2007年 6月 1日(金)08時35分53秒
  こんな過疎化した
掲示板へようこそ。

deviさん>
拙作でやる気が沸いて
頂けるなら幸いですわ。
この透明感はサフレスの恩恵です。
この発色を得るのなら
少々のキズや気泡は犠牲にできますよ。

わたさん>
お久しぶりです~。
堪能して行って下さい。
できればナマで見て頂きたいですが。
 

小麦タン~

 投稿者:わたメール  投稿日:2007年 5月31日(木)17時54分45秒
  いろいろな角度からの写真もみて堪能させて頂きました。  

いいですね

 投稿者:devi2000+7メール  投稿日:2007年 5月29日(火)11時33分21秒
  御作拝見・・・なんかこうふわっとした透明感みたいなのがあって良いですよね。
ホント良いものを拝見しました。
ワタシもがんばろうっと。
 

しゃらくせぇ…

 投稿者:MAKOBE  投稿日:2007年 1月10日(水)11時13分8秒
  deviさんどうも。

このトップ絵もボチボチさよならです。
正月気分も終わりましたよ。

http://www.mkc.zaq.ne.jp/eaacu302/

 

うっぷっ・・・

 投稿者:devi2000+7メール  投稿日:2007年 1月 4日(木)03時34分21秒
  トップ絵、濃いぃぃぃぃぃ~。

http://www.devi2000.jp/

 

謹賀~

 投稿者:MAKOBE  投稿日:2007年 1月 3日(水)03時57分13秒
  皆さん今年もどぞよろしく。

ステさん>
感想どもです。
今回でガイアの使い分けの勉強になったですよ。
ベースについては痛いツッコミですなぁw
わかっちゃいるんだがねぇ。

わたさん>
どうもお久しぶりです、わたさん。
わたさんは去年に念願のキットを購入されたそうですが
年内に作られてはいかがですか?

こちらこそよろしくお願いします。

http://www.mkc.zaq.ne.jp/eaacu302/

 

新年

 投稿者:わたメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)10時32分30秒
  すっごい久しぶりのカキコです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
モミ子さんいいっすね(^^)。

http://www.asahi-net.or.jp/~bz9s-wtb/index.htm

 

見ました

 投稿者:ステ  投稿日:2006年12月26日(火)01時26分45秒
編集済
  モミ子さん見ました。
鮮やかな色合いで、きれいですな~。
やはり、サフレス?かな。髪の毛なんかきれいだもんな。
服は、確かに黒を吹いた感じが全く見えないね(^^;
そんなに凄いのか・・・ガイアの白。

ベースも同じ感じの白なのがちょっと同化してる気がする。
大理石のようなグレーでも良かったかも・・・。
 

どうもこうも

 投稿者:MAKOBE  投稿日:2006年10月17日(火)11時59分51秒
  ジャーク将軍さん>
まさかクライシス帝國のジャーク将軍からお見舞いのメッセージ頂けるとは。
光栄の極み。
首の痛みはひいたけど今度は左目がやばい。
事故の後遺症だと思うんで、今日脳を調べてみますよ。
まぁ大事ないと思うんだけどね。
 

レンタル掲示板
/10