teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オフショアの風

 投稿者:まいく  投稿日:2007年12月 2日(日)10時39分54秒
  オフショアの風が強いと(風下に)流されますので注意しましょう!  
 

マリーナ別荘用地(ヨロン島)

 投稿者:悠遊クラブメール  投稿日:2007年 8月 9日(木)14時36分48秒
  こんにちは。 突然のメールで失礼いたします。
全国のマリンファンへ朗報です。

厚生労働省主導のマリン&アイランドテラピー構想により、鹿児島県・ヨロン島に
「ヨロン島マリン&コースタルリゾート」が2007年7月に完成しました。
http://www.pweinc.jp/yoron/guide.pdf

そのマリーナリゾートに徒歩1分の場所に、このたび、マリーン別荘住宅地を3区画限定販売することになりました。
そして、全国のマリンファンに、この稀有なリゾートヴィラ用地を紹介させていただいております。

ぜひ、一度、ホームページ(ヨロン&ヨロン島:住宅用分譲地情報)からご訪問の上、ご検討をいただけますよう
ご案内を申し上げます。 ご案内ホームページは以下をクリックご訪問願います。
http://www.minkantaishi.org/uuc/homes/yoron/boshuyoko/conditions.htm

ご不明な点等ございましたら、お気軽にメールにてご連絡をお願い申し上げます。

今後ともU&Uワールド悠遊クラブを宜しくお願い致します。

==============================
ワールド悠遊クラブ(U&U)
マリンロングステイ&移住推進室
(有)パンワールド・エンタープライズ
代表取締役 底田直洋
埼玉県川口市戸塚4455-1(本社)
鹿児島県大島郡与論町茶花195
TEL:(050)3424-8818
FAX:(048) 290-1392
Eメール: PWE@pweinc.jp
HPG: http://www.pweinc.jp/
==============================

http://www.minkantaishi.org/yoron.htm

 

はたのさま

 投稿者:まいく校長メール  投稿日:2005年 6月24日(金)23時04分9秒
  <はたのさま>
ご用件承りました。直メールにてお話進めさせて頂きたく存じます。
まいく
 

(無題)

 投稿者:あくまふりふり  投稿日:2005年 6月21日(火)11時17分16秒
  こんにちは~~ なんだか 風いまいちですね
梅雨のわりには 雨も少なく晴れてるのはいいですが
風が・・・・・まいく校長どうなんでしょう
もうそろそろ 吹きますか???? 
 

(無題)

 投稿者:まいく校長  投稿日:2005年 5月17日(火)13時51分32秒
  <あくまふりふりちゃん>
    書き込みありがとう! まいくの風&波占い、結構当たるから(?)たまに見て    ね またウエーブの材木座でバイバイピー。
 

(無題)

 投稿者:あくまふりふり  投稿日:2005年 5月17日(火)12時03分27秒
  マイク校長と呼ばれているんですね==かっこいいです
今年は 5月ストームは ちょい怪しい感じで こないかも ・・・残念
 

(無題)

 投稿者:まいく校長  投稿日:2005年 5月 9日(月)22時49分48秒
  下記訂正 おゆう = おゆうぎ のこと。  

記念日 & 最高

 投稿者:まいく校長  投稿日:2005年 5月 9日(月)10時17分12秒
  <HATANO様>
 20回目の結婚記念日に南が吹いて、ウエーブとはなんとすばらしいことでしょう!今 年は春から縁起がいいーーー!
<Dae様> 
 がんばりましたね、すごい!ウオータースタート3本もきまりました。ブランク明けか ら強風でしたが、またお待ちしております。次回はフリースタイルのフォーメーション を一緒にパフォーマンスしましょう!
<ダンス>
 最近、ピンクレディーすごいですね。デビェー当時、人気絶好調の時のダンスはおゆう (まいく見解)でしたが今年2005年のダンスすごすぎ、切れあるし、スピードある し、しかも年齢47歳。努力すれば年齢は関係ないことを証明してくれました。
 まいく校長もがんばります、皆さんも、がんばりましょう!
 

やっぱり、ウインド最高!

 投稿者:Daeメール  投稿日:2005年 5月 7日(土)15時02分13秒
  5/4はご指導ありがとうございました。
強風に打ちのめされましたけど(>_<)、1年半のブランクを覆す「ウィンドの快感」を味わうことができました。
今年は、たくさん材木座に行けますように。
 

今日は記念日

 投稿者:HATANOです  投稿日:2005年 5月 4日(水)22時42分57秒
  20回目の結婚記念日に、7年ぶりに鎌倉でのWAVE。めちゃ楽しかったデス。マイク校長も昔と変わらず、やっぱり鎌倉はイイと再認識!ウィンド暦21年目。初心に戻って鎌倉に通います。でも本日痛感しました。確実に体がついていかないよ~  

レンタル掲示板
/3