teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ移行中

 投稿者:さほ父(管理人)  投稿日:2013年 5月 8日(水)01時06分20秒
  今のこのホームページは、管理人のパソコンが使えなくなってので、更新できなくなってしまいました。
現在、新ホームページへ移行中です。だれでも更新できる機能を持ち、twitter、youtube、facebookにも対応したずぐれものです。
掲示板も作ります。ブログも、よろしくお願いします。
このホームページは、資料的価値が高いので、このままおいておくことにします。

新ホームページのurlは、
http://yotsukaidoujc.jimdo.com/
です。また除いてみてください。
このホームページ自体は、荒しが入らないよう、小まめにメンテナンスして行きますので、こちらもよろしくお願いします。
 
 

いきなりですが……。

 投稿者:合唱団所属  投稿日:2013年 4月11日(木)23時34分25秒
  すみません。かってにかいちゃいました。あ、申し遅れました。合唱団員の宮崎美羽(みやざき みう)です。
そういえばですが、今市民ミュージカルをやっていて、これから市民ミューカルと、スケジュールが、ほとんどかさなるので、今のところは、やっていますが、完全にかさなる場合は休団するかもしれません。
両立したいけれど、どうしたらいいのでしょうかね……。
 

こんにちは

 投稿者:し~ママ  投稿日:2012年11月 4日(日)14時43分42秒
  クローバーの方で娘がお世話になっております「し~ママ」です。
昨年10月に規定外年齢で入団させていただき、早一年。
アリスでも赤ちゃん役という立派な一役をいただき大感謝!
先日の公民館祭りでは娘は「おばけなんてないさ」のソロパートを堂々と歌うことができ、ひとえに四街道少年少女合唱団の皆様のおかげと感謝しています。
なかなか、シニアのパパ・ママと接点が少なくお礼を言う機会がないので、この掲示板を借りてお礼を言うことができればと書き込ませていただきました。
ちびのご機嫌をうかがいながらの書き込みになるため、どれくらいの頻度でかけるかわからないけど、今後、よろしくお願いします。
 

定期演奏会は盛会のうちに終了いたしました

 投稿者:さほ父(管理人)  投稿日:2012年 3月19日(月)01時09分31秒
  本日の第16回四街道少年少女合唱団定期演奏会 ふしぎの国のアリスは、たくさんのお客様のご来場により成功裏のうちに終了いたしました。

ご来場いただきました、お客様 誠にありがとうございました。

スタッフとしては、あいかわらず至らぬ点ばかりでしたが、なんとかやり遂げました。
来年の定期演奏会、子どもミュージカルにも是非ご来場ください。

ありがとうございました。
 

本番直前!

 投稿者:東海村のつぼみ  投稿日:2012年 3月15日(木)23時12分55秒
  本番まであと3日となりました。準備万端のことと思います。
当方はその1週間後なのですが,どのステージもやり残しがたくさんあり,
どうなってしまうのかと,とても心配です。
遅くなりましたが,チラシとプログラム表紙のデザインをアップしました。
アリスとマル・モリが共通点ですね。
お互いの健闘を祈ります。

http://www5.plala.or.jp/tsubomi/

 

あと1週間

 投稿者:さほ父(管理人)  投稿日:2012年 3月12日(月)23時31分51秒
  いよいよ本番まであと1週間となりました。
風邪をひかないよう、体調万全でがんばろう。

http://ameblo.jp/yotukaidoujc/

 

第16回定期演奏会情報up

 投稿者:さほ父(管理人)  投稿日:2012年 1月23日(月)23時30分8秒
  2012年3月18日に開かれる第16回定期演奏会のインフォメーションをupしました。
昨年は、地震の関係で文化センター大ホールがつかえませんでしたが、
ようやく今年は、昨年ためていたパワーを一気に!
元気いっぱい、歌、合唱、演技、全力でがんばります。

どうぞみなさまいらしてください。
入場前売り券を発売中です。

http://ameblo.jp/yotukaidoujc/

 

最近・・・

 投稿者:合唱団ファン  投稿日:2011年10月 3日(月)00時16分19秒
  最近あんまり活動内容アップしてないんですね・・・。
今月の10日にも千葉で発表があるようですが
見に行きたいのでよければ日程などのせて下さい。

団員が減っているようですが応援しています!!
頑張って下さい♪
 

東日本大震災復興支援チャリティーコンサート「希望」テレビ放送

 投稿者:さほ父(管理人)  投稿日:2011年 7月 4日(月)01時20分51秒
編集済
  東日本大震災復興支援チャリティーコンサート「希望」テレビ放送

2011年7月1日~10日
311ch ケーブルネット296 ふるさとチャンネルにて
午後22時30分~

2011年 5月 29日 (日) 13:30開演
四街道南部総合福祉センターわろうべの里ホール
出演者

?四街道少年少女合唱団
?四街道混声合唱団
?ジョリー・ハーツ
?ビバ・コーラス
?安嶋健太郎(ピアニスト)
?白石典彦(テノール)
?沖藍子(ソプラノ)

第一期生の沖藍子先生のよびかけにより、市内で活動している合唱団、演奏家の方も快く賛同して下さり、総勢85名にも及ぶ音楽家が集まって、被災された方、被災地のために心をひとつに演奏しました。
四街道で音楽を楽しむことにより、多くの方に義援金にご協力をいただきました。

http://ameblo.jp/yotukaidoujc/

 

第16回定期演奏会 中止 のご連絡

 投稿者:合唱団事務局メール  投稿日:2011年 3月16日(水)14時21分19秒
  いつも四街道少年少女合唱団を
応援していただきまして
ありがとうございます。

東北地方を中心とする大震災のみならず、
原発も予断を許さない状態となっており、
心配な状況が続いていますね。
なによりも、被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、来る3月20日(日)に予定しておりました、
当団の定期演奏会&子どもミュージカルですが、
計画停電による四街道市文化センターホールの使用自粛が
15日~21日まで続く、との連絡を受けたことと、
ご来場いただくお客様や団員の安全を第一に考え、
やむを得ず、急遽中止の判断を致しました。

子ども達は一生懸命練習を続けてきており、
天災とは言え、直前の中止となり誠に残念です。

余震等が落ち着いたら、早いうちに何らかの形で発表の場を
設けることを検討しているところです。

今後とも、ご支援・ご鞭撻よろしくお願い致します。

合唱団事務局 榊原 樹子
 

レンタル掲示板
/16