teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しい掲示板

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月12日(水)15時42分4秒
  掲示板を新しくつくりました。
今後の大会の結果・連絡等はこちらをご覧ください。
新しい掲示板のURL
http://6244.teacup.com/kinsof/bbs
 
 

春季OB戦

 投稿者:内務 荒井  投稿日:2013年 6月10日(月)17時32分19秒
  先日は多数のOB・OGの方々、春季OB戦に御出席いただきありがとうございました。昼の部では日差しの強い中、多くの先生方にご参加いただき、部員一同大変幸せです。また、夜の親睦会でも多くのOB・OG方々に御出席いただき、大変貴重な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
いたらない点も多々あったとは思いますが、改善してまいりたいと思いますので、今までと変わらぬ御指導、御鞭撻の程どうぞよろしくお願いします。
 

新入生

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2013年 5月15日(水)01時30分6秒
  新勧も終わり、8名の新入生が入部しました。
医学科男子1名
保健学科男子3名、女子4名
新たな部員も加え、まずは6月に行われる三大戦に向けて精一杯取り組んでいこうと思いますのでよろしくお願いします。
 

春季OB戦、2,3次会のお知らせ

 投稿者:内務 荒井  投稿日:2013年 5月14日(火)23時47分51秒
  6月8日に行われます春季OB戦の2次会、3次会をお知らせします。
2次会 21時半~ 於:八兆屋(片町北國銀行ビルディングB1階)
3次会 23時半~ 於:汁べゑ

多数のOB、OGの先生方のご参加を部員一同お待ちいたしております。
 

管理人交代

 投稿者:新管理人  投稿日:2013年 5月 4日(土)17時20分12秒
  4年の吉澤にかわって新しくHP管理人になりました、3年の田中です。
できるだけ早く更新して、楽しんでもらえるHPにしたいと思います。
一年間よろしくお願いします。
 

関西医歯薬大会結果報告

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2013年 4月22日(月)23時54分13秒
  4月20日(土)、21日(日)に神鍋ローンテニスコートにて行われた関西医歯薬大会の結果を報告させていただきます。

男子団体戦
一回戦
金沢A ⑤-0 奈良県立医科B

金沢B 1-④ 近畿薬学部

二回戦
金沢A 0-⑤ 徳島医学部A

女子団体戦
一回戦
金沢A ②-1 奈良県立医科B

金沢B 1-② 徳島医学部B

金沢C 1-② 福井B

二回戦
金沢A 1-② 福井A

個人戦は雨のため行われませんでした。

男子女子ともに、二回戦敗退という悔しい結果に終わってしまいました。強化練を通し、部活全体としての技術的な成長は見られたように思います。しかしながら他大学との地力の差が大きく、基礎的な練習や質の高い試合練を通して、自信や、勝ちに対する意識をより高める必要性を痛感する大会となりました。
これからは新入生も入り部員も増え、また新しいメンバーで取り組んでいくことになります。
今回の大会の結果を深く反省し、6月に行われる三大戦に向けて一層練習に励んでいこうと思います。
最後に、大会に足を運んで下さった菅沼先生ありがとうございました。
 

春季OB戦のお知らせ

 投稿者:内務 荒井  投稿日:2013年 4月11日(木)11時05分30秒
  今年も下記の次第で、春季OB戦ならびに親睦会を開催いたしたく、お知らせ申し上げます。
 日時:6月8日(土)
 昼の部(テニス):午前9時~  於:角間キャンパス南部コート
 夜の部(親睦会):午後7時~  於:金沢大学医学部生協食堂
ご多忙のこととは存じますが、多数の先生方のご参加を部員一同心よりお待ちしております。
 

女子対抗戦結果報告

 投稿者:小市  投稿日:2013年 3月28日(木)22時42分39秒
  夜分遅くに失礼します。

3月28日 石川県西部緑地公園テニスコートで行われた、女子の富山大学、福井大学との対抗戦の結果を報告させていただきます。

金沢A対福井  1-②で負け
金沢A対富山A ②-1で勝ち
金沢B対富山B ②-1で勝ち
金沢C対富山C ②-1で勝ち

対抗戦を経て、各ぺア新たな課題も見つかり、大変貴重な経験になりました。
この結果を踏まえて関西医歯薬大会に向けて一層練習に取り組んでいきたいと思います。
 

4月4日のご予約の件お詫び

 投稿者:まあなべや金沢店  投稿日:2013年 3月28日(木)20時28分7秒
  あらい様、この度掲示板にご宴会のご予約内容を書き込んでしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

このようなことが2度と無いようにいたします。又、テニス部の皆様にご迷惑をかけ、本当に

申し訳ございませんでした。   なべや金沢
 

あらい様へ

 投稿者:まあなべや金沢店  投稿日:2013年 3月24日(日)17時57分10秒
  4月4日のご予約の確認ができない為、キャンセルにさせていただきます。  

追い出しコンパ、監督交代

 投稿者:内務 荒井  投稿日:2013年 3月19日(火)11時32分8秒
  先日は多数のOB・OGの方々、追い出しコンパに御出席いただきありがとうございました。
卒業生7人を無事温かく送り出すことが出来たのではないかと思っております。
また今年度より、監督を菅沼先生から井上先生へ引き継いでいただくことになりました。
至らない点も多くまだまだ未熟ではございますが、これまでの部活の伝統を尊重しより良い部活にしてまいりたいと思っておりますので、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

追い出しコンパ 2,3次会のお知らせ

 投稿者:内務 荒井  投稿日:2013年 1月29日(火)15時22分9秒
  3月16日に行われます追い出しコンパの2次会、3次会をお知らせします。
2次会 21時半~ 於:八兆屋(片町北國銀行ビルディングB1階)
3次会 23時半~ 於:汁べゑ

多数のOB、OGの先生方のご参加を部員一同お待ちいたしております。
 

追い出しコンパ開催の御案内

 投稿者:内務 荒井  投稿日:2012年12月19日(水)22時40分4秒
  今年度も下記の次第で追い出しコンパを開催いたしたく、お知らせ申し上げます。

日時:3月16日(土) 19時~
場所:KKRホテル金沢

2次会、3次会の場所は後日ご連絡いたします。
詳細を含め御案内は12月末までに郵送させていただきます。

ご多忙のこととは存じますが、多数の先生方のご参加を部員一同心よりお待ちしております
 

新人戦結果報告

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2012年11月 4日(日)22時23分19秒
  夜分遅くに失礼します。

11月3日(土)に角間南部テニスコートにて行われた新人戦の結果について報告させていただきます。
今大会は個人戦のみの出場でした。残念ながら入賞したペアはいませんでしたが、粘り強く勝つことが出来たペアも多く、雰囲気の良い試合が見られました。また、レベルの高い大会の中で、各ペア克服すべき課題が見つかったと思います。

納会まであと一週間となりました。春の関西医歯薬大会に向けて、今大会得た経験をもとにオフ期間までの間精一杯練習していこうと思います。
 

信州戦結果報告

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2012年10月28日(日)22時46分4秒
  10月20日(土)に上越市スポーツ公園テニスコートにて行われた信州大学との対抗戦の結果について報告させていただきます。

男子団体戦
金沢 ③-2 信州
で勝ち

女子団体戦
金沢B 0-③ 信州
で負け

今回は近畿大会が終わり新しいメンバーで臨んだ対抗戦で、男子は勝ち、女子Bは負けという結果になりました。女子は近畿大会に出場していないB団体だったのですが、粘り強い良い試合が見られました。
また、春の大きな大会である関西医歯薬大会に向けて、男女共に今取り組むべき課題が見つかったと思います。もうすぐオフ期間に入りますが、それまでの間今回の対抗戦で得た経験をもとに精一杯練習していこうと思います。
 

秋季OB戦

 投稿者:内務 荒井  投稿日:2012年10月25日(木)14時25分22秒
  先日は多数のOB・OGの方々、秋季OB戦に御出席いただきありがとうございました。昼の部では、OB・OGの方々と楽しく試合をさせていただくことができ、部員一同大変幸せに感じると同時に多くのことを学ばせていただきました。夜の親睦会でも多くのOB・OGの方々に御出席いただき、大変貴重な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

いたらない点も多々あるとは思いますが、今後も精一杯部活を盛り上げていこうと思いますので、御指導、御鞭撻の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

近畿大会結果報告

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2012年10月 9日(火)22時24分2秒
  10月6日(土)~8日(月)にかけて神鍋ローンテニスコートにて行われた近畿大会の結果を報告させていただきます。

男子団体戦
予選リーグ
金沢 2-③ 関西医科
金沢 ④-1 大阪
金沢 ③-2 神戸
金沢 ⑤-0 大阪市立
3勝1敗で予選リーグ1位通過

決勝トーナメント

準々決勝
金沢 ③-1 大阪医科

準決勝
金沢 2-③ 和歌山県立医科

雨のため三位決定戦は中止
ベスト4

個人戦
鈴木・佐々木ペア
ベスト16

女子団体戦
予選リーグ
金沢 ②-1 三重
金沢 ②-1 和歌山県立医科
金沢 1-② 奈良県立医科
金沢 ③-0 兵庫県立医科

3勝1敗でリーグ1位通過

決勝トーナメント
準々決勝
金沢 ②-0 奈良県立医科

雨のため準決勝以降中止
ベスト4

女子個人戦
野路・大岩ペア
決勝進出
決勝は時間の都合により中止

団体戦は男子女子共にベスト4という結果になりました。優勝を目標として臨んだ大会であったのですが、男子は準決勝敗退という結果に終わってしまい非常に悔しい思いです。女子は雨のため準決勝は行われなかったのですが、レベルの高い盛り上がった試合が見られました。
どのペアも粘り強く試合をしている姿が見られ、前回関西医歯薬大会で課題だったメンタル面の克服ができていたペアも多かったのではないかと思います。
ただ反省すべき点も多く、練習量を土台とした自力の強化を今後もより目指していきたいと思います。
個人戦では野路・大岩ペアが決勝進出という大変素晴らしい成績を残しました。
今回の大会の経験を踏まえ、新しいメンバーで春の関西医歯薬大会に向けて精一杯練習していこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
最後に応援、お見送りに来て下さった南さん、臼居先生、田村先生、要石先輩、原先輩、筒井先輩、萩田先輩、八杉先輩ありがとうございました。
 

北三結果報告

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2012年 9月18日(火)20時30分34秒
  9月14日(金)~16日(日)に角間南部テニスコートにて行われた北陸学生ソフトテニス選手権大会の結果を報告させていただきます。

男子団体戦
金沢医 1-④ 金沢A
金沢医 ③-2 金沢学院
金沢医 0-⑤ 富山B

リーグ3位で予選敗退

女子団体戦
金沢医 0-③ 金沢A
金沢医 1-② 金沢B
金沢医 1-② 星陵
金沢医 0-③ 富山

リーグ5位で予選敗退

女子個人戦
荒井・金谷ペア
ベスト8

本学も混ざったレベルの高い大会の中で、男女共に予選敗退という結果に終わってしまいました。リーグ戦ということもあり、強い選手と数多く試合を行うことができたのは良い経験になりました。
近畿大会まで三週間を切り、男女共に優勝を目指し練習に取り組んでいます。今回得た経験を踏まえ、精一杯努力していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
 

秋季OB戦開催のお知らせ

 投稿者:内務 荒井  投稿日:2012年 9月11日(火)09時29分13秒
  今年も下記の次第で、秋季OB戦ならびに親睦会を開催いたしたく、お知らせ申し上げます。

日時:10月13日(土)
昼の部(テニス):午前9時~   於:角間キャンパス南部コート
夜の部(親睦会):午後7時~   於:金沢大学医学部生協食堂

2次会   21時半~   於:八兆屋(片町北國銀行ビルディングB1階)
3次会   23時半~   於:汁べゑ


ご多忙のこととは存じますが、多数の先生方のご参加を部員一同心よりお待ちしております。
 

厚労省。森光敬子。不正流用は明白です

 投稿者:厚労省。森光敬子。不正流用は明白です  投稿日:2012年 8月21日(火)19時54分43秒
  厚生労働省 医系技官 森光敬子 、不正流用の説明責任をはたさず、ごまかすことが、あなたの「技」ですか?
それが、技官としての仕事ですか?
そんな人は、国家公務員・医師としての適正がありません。

現在、福島第一原発事故の放射能による汚染状況は、人類がかつて経験したことのない規模の汚染になっています。
あなたのような、国家公務員としての義務をはたさない人に、国民の健康にかかわる仕事をしてほしくない。
即刻、辞職すべきでしょう。

以下、引用
________________________________________________________________

厚生労働省 不正流用の事実は明白。 森光敬子 保険局 医療課 課長補佐。(関東信越厚生局幹部 現 医事課長 )

現  関東信越厚生局幹部 医事課長 森光 敬子 kouseikyoku.mhlw.go.jp/kantoshinetsu/about/documents/kanbumeibo.pdf
関東信越厚生局〒330-9713 埼玉県さいたま市中央区新都心1番地1 さいたま新都心合同庁舎1号館7F 電話:048-740-0711


保団連では平成20年6月30日、厚生労働省 保険局医療課 森光敬子 課長補佐宛に説明責任要望書を送付しましたが、回答期限の7月3日正午までに回答がありませんでした。

6月30日に保険局医療課に電話をしましたが、森光敬子課長補佐にはつながらず、折り返し電話をいただけるようにお願いしましたが、電話はありませんでした。


> それまでに回答がない場合には、厚生労働省が説明責任を放棄し、
> 不正流用の事実を認めたものとします。
> また、想定回答を了承したものとみなし、7月3日正午をもってQ&Aとして
> 保団連のホームページに公開する
想定回答に対する修正、変更の連絡はありませんでした。
質問状および想定回答のQ&Aはこちらです。

Q&A : hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/080703kaitou.pdf


(A)厚労省保険局医療課の文書 (A) hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/gairaikannri/ona.pdf
(B)みずほ情報総研の文書(B) hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/gairaikannri/onb.pdf
(C)厚労省保険局医療課の文書の下書き(抗議文にいう「誤った開示資料」)(C)hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/gairaikannri/onc.pdf
に続いて、新たな文書(D)日本医師会より府県医師会宛事務連絡の別添資料より
(D)hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/gairaikannri/ond.pdf  が発見されました。


文書(D)は平成19年7月17日 日本医師会より調査対象の6府県医師会へ事務連絡され、各郡市医師会へ送られた正式の書類です。
調査が実施された某府県医師会および熊本県の複数の某郡市医師会に保存されていました。

文書(D)は文書(C)と全く一致しています。
よって、文書(C)は厚生労働省のいうような「下書き」や「誤った文書」ではありません。
平成19年に実際に使用された文書です。
日本医師会には文書(D)を渡し、実際の調査では異なる文面の文書(A)を使用した。


もはや、不正流用の事実は明白です。
7月3日、外来管理加算の問題を厚生労働省で記者発表し、その足で保険局医療課にお邪魔しました。森光課長補佐とやっと会え、30分ほどお話しました。森光補佐は( 1 ) 厚労省が出したお願い文(A)には、「今後の診療報酬改定の検討資料とすることを目的に」と書いてあり、なんら不正流用には当たらない、( 2 )みずほ情報総研の文書や、医師会の内部文書に何が書いてあろうと厚労省は関知しない、として不正流用を認めませんでした。
しかし国民に対して説明責任を果たすことは国家公務員としての義務ではないでしょうか。
我々医師も一国民であります。
厚生労働省からの誠意ある説明を求めます。

以上

hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/080703kourou.html
ameblo.jp/fuseiryuuyou/entry-11324300035.html より引用


保団連は全国の医師・歯科医師10万3千人の団体です。
 

西医体結果報告

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2012年 8月11日(土)17時13分13秒
  8月9日(木)、10日(金)に神鍋ローンテニスコートにおいて行われた西日本医科学生総合体育大会の結果について報告させていただきます。

男子団体戦
一回戦
金沢 1-④ 京都
で初戦敗退

女子団体戦
一回戦
川崎医科大学棄権のため不戦勝

二回戦
金沢 0-③ 熊本
で二回戦敗退

個人戦
入賞ペアはありませんでした。

今回の西医体もベスト8を目指して臨んだ大会だったのですが、男子女子共に目標を達成することができず、非常に悔しい思いでいっぱいです。技術面はもちろんですが、試合の経験を通してのメンタル面の強化もこれから必要不可欠なことであり、今回の敗因をしっかりと反省して次の大会につなげていきたいと思います。
また強化練を通して若い学年の部員も成長し、大会中もその姿をうかがうことができ、その点嬉しく思います。
これから新しいメンバーで近畿大会、関西医歯薬大会と続きますが、大会に向けて精一杯練習していこうと思いますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
最後に応援、お見送りに来てくださった野田先輩、筒井先輩、八杉先輩、保健学科の現役部員のみなさんありがとうございました。
 

対抗戦結果報告

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2012年 8月 7日(火)20時59分36秒
  8月2日に岐阜大学医学部キャンパステニスコートにて行われた、岐阜大学との対抗戦の結果について報告させていただきます。連絡がおくれてしまい申し訳ありません。

男子

金沢 2-③ 岐阜
で負け

女子

金沢 0-③ 岐阜
で負け

今回の対抗戦は西医体直前の強化試合ということだったのですが、男子女子ともに惜しくもまけてしまい、残念に思います。しかし、西医体にむけて勝ちへの意識がより高まったと思います。
合宿を終え、明日から西医体が始まります。今までの練習成果を存分に発揮し、西医体勝利に向け部員一同精一杯取り組んでいこうと思います。
 

対抗戦の結果について

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2012年 7月30日(月)22時09分37秒
  7月28日(土)に富山大学杉谷キャンパステニスコートにて行われた、富山大学との対抗戦の結果について報告させていただきます。

男子

金沢 ③-2 富山
で勝ち

女子

金沢 0-③ 富山
で負け

強化練も始まり、西医体に向けて本格的に練習が始まりました。今回の対抗戦を経て、部内戦ではなかなか見えてこない課題等、男女ともにこれから克服すべき点が明らかになったと思います。また、今回会場がクレーコートということもあり、西医体が行われる神鍋ローンテニスコートに近い環境下の中で対外試合をすることが出来たのは良い経験になりました。
練習期間も残すところ約1週間となりました。合宿初日には岐阜大学との対抗戦も控えており、残りの練習期間、勝ちにこだわって精一杯練習に取り組んでいこうと思いますので、これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
 

北五の結果について

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2012年 7月10日(火)22時04分31秒
  7月7日(土)、8日(日)に福井市の西公園テニスコートで行われた北陸地区大学体育大会の結果を報告いたします。

男子
2回戦
金沢医学 ③-2 福井
で勝ち

準決勝
金沢医学 0-③ 金沢B
で負け

ベスト4

女子
1回戦
金沢医学A 1-② 富山杉谷A
で初戦敗退

金沢医学B 0-③ 福井医学A
で初戦敗退

男子はベスト4、女子はA、Bともに1回戦敗退という結果に終わりました。全学も混じった大会の中で、男子は福井大学を相手に勝利し、女子も最終ゲームまでもつれこむような粘り強いテニスが多くみられ、各々今までの練習の成果を発揮できたのではないかと思います。今回、強い相手とこのような形で試合をすることが出来、貴重な経験となりました。また、これからの練習に対する取り組み方など、男子女子ともに大きな課題ができました。今大会で得た経験をしっかりと活かし、8月の西医体に向けて強化練を中心として精一杯練習していこうと思いますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
最後に、応援に来てくださった佐藤先生ありがとうございました。
 

三大戦の結果について

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2012年 6月27日(水)09時06分12秒
  6月24日(日)に京都府公園公社山城総合運動公園にて行われた京都大学、岡山大学との三大戦の結果について報告させていただきます。
男子
金沢A 0-⑤ 岡山A
で負け
金沢A 2-③ 京都A
で負け
0勝2敗で3位

金沢B 0-⑤ 岡山B
で負け
金沢B 0-⑤ 京都B
で負け

女子
金沢A 1-② 岡山A
で負け
金沢A 0-③ 京都A
で負け
0勝2敗で3位

金沢B 1-② 岡山B
で負け
金沢B 0-③ 京都B
で負け

金沢C 1-② 岡山C
で負け
金沢C 0-③ 京都C
で負け

今回の対抗戦は新幹部に変わってからの初の大会で、新しいメンバーで意識高く望んだ対抗戦だったのですが、男子女子ともに3位という不甲斐ない結果に終わってしまい、残念に思います。特に男子は西医体で京都との対戦を控えており、夏までの大きな課題ができました。しかし今回の結果を踏まえて、男子女子ともに次の大会への勝ちの意識が高まったと思います。今回の結果を深く反省しこれからも西医体、近畿大会に向けて精一杯練習していこうと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
 

春季OB戦

 投稿者:内務 荒井  投稿日:2012年 6月 9日(土)08時42分28秒
  先日は多数のOB・OGの方々、春季OB戦に御出席いただきありがとうございました。
昼の部、夜の親睦会ともに多数のOB・OGの方々に来ていただき、部員や新入生にとって大変貴重な時間となりました。幹部が一新してから初めてのOB戦ということで、いたらない点も多く反省すべきことが多々ありましたが、今後もOB戦を含め、この部活を盛り上げていけるよう部員一同努力していきたいと思いますので、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


夏の強化練は、試験の関係により7月24日(火)より行う予定です。詳しい日程や場所は、名簿に同封させていただきます。また今年の西医体は、8月9日(木)より兵庫県の神鍋にて開催の予定です。女子では1回戦突破を目標に、練習に励んでいきたいと思います。
ご多忙のこととは存じ上げますが、強化練や西医体にも足を運んで頂ければ幸いです。部員一同、心よりお待ちしております。
 

OB戦

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2012年 5月31日(木)01時19分42秒
  >宮川先生
先日はお忙しい中OB戦に来てくださってありがとうございました。宮川先生は僕が一年生のときにも来てくださっていて、ソフトテニス部のことを気にかけていらっしゃってくれているんだなと思うととてもうれしく思います。そのなかでやはりしっかりとテニスで結果を残していくということが大切ですし、OBの方々にも良い結果を是非報告していきたいと思います。昨年入部した現2年生の初心者の子たちもみるみる成長しまして現在は団メンに入っている子もいます。今年入部してくれた子も見習ってどんどんテニスの燃える試合を経験していってほしいと思っています。
宮川先生をはじめ、OBの方々と一緒にテニスをしたり宴会でお話をするということがすごく刺激になりますし、本当にOB、OGの先生方に感謝しております。こうやってテニスを通して色々な方々と触れあうことができるというのも部活の楽しみです!宮川先生、今度はまた是非昼の部もいらして一緒にテニスができたらいいですね。お待ちしております。
 

先日のOB戦

 投稿者:みやがわたろう  投稿日:2012年 5月29日(火)20時34分50秒
  卒業5年目の宮川です.
宴会のみの参加となりましたが,皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました.
ありがとうございます.学年が重なった部員の方は少ないけど,それでもこうしてテニスや人の輪でつながっていることがうれしく思います.

最近はテニスの結果が振るわず歯がゆく感じることも多々あると思います.
これから3大戦・西医体・近畿大会と大会が続きますが,経験者も初心者も,自分の中に限界を作らずがむしゃらに頑張ってください.個人的には初心者で始めた人は特に,今の団メンをおびやかすくらいになってほしいです.応援しています.
キャプテンの鈴木君,小市さん,しっかりみんなを引っ張って行ってね.

それでは.
 

新入生

 投稿者:主将 鈴木  投稿日:2012年 5月25日(金)18時10分47秒
  このたび、高橋さんに代わり主将となりました医学類三年鈴木です。
明日はOB戦です。多数のOB、OGの方々が出席してくださる予定で、現役部員一同大変嬉しく思っております。今年度新しく入部した一年生を紹介したいと思います。
・医学類一年 大嶋秀美 ・看護学専攻一年 太田恵 ・医学類一年 川北萌乃
・看護学専攻一年 熊倉良太 ・検査技術科学専攻一年 佐藤祐樹 ・検査技術科学専攻一年 清水良悟
・作業療法学専攻一年 高木真奈美 ・放射線技術科学専攻一年 田中美穂 ・医学類一年 直江佑美
・医学類一年 中村俊貴 ・医学類一年 藤井皓 ・医学類一年 前田貴智 ・医学類一年 宮永達人
・医学類一年 森田まゆみ
以上男子7名、女子7名の一年生が入部しました。OB戦では、人数が増えてさらに活気を増した部活をお見せすることができればと思っております。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。それでは明日のOB戦多数の先生方の参加をお待ちしております。
 

ホームページ移転先

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月23日(水)02時13分18秒
  まだ作成途中なのですが、ホームページの移転先のURLです。
http://kinsof.web.fc2.com/
リンクや画像などがまだうまく表示されない状態ですが、これからはこちらを更新していきたいと思います。
また、なにかご要望、ご指摘があれば管理人までお願いします。
 

レンタル掲示板
/11