teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日です!

 投稿者:katie  投稿日:2012年12月14日(金)19時52分46秒
  こちらに書き込み、すっかり忘れてました。
明日ですが、時間のある方は是非遊びに来てください^^;
前回もこのメンバーとのライブは、あったかくてパワフルなLIVEになりました!
出番は20時以降です(=゚ω゚)ノ
http://www.ruido.org/k4/schedule/month_this/


ごうたさん、ありがとうございます!
 
 

12月15日

 投稿者:こうた  投稿日:2012年12月 6日(木)10時29分12秒
  まだここで告知されてなかったので


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

~奄美群島本土復帰59周年記念イベント~
『Merry 島人'mas』

♪毎年恒例になった島んちゅマス!
 今年はさらに、パワーアップしたメンバーでお届け!
 今年の歌い納めだぁぁぁ!

2012年12月15日(土)
OPEN/18:00 START/18:30

@東京 新宿RUIDO K4

【出演】
平田 輝
VOX-Ⅳ
川畑アキラ
ティダ
我那覇美奈

【チケット】
前売¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク¥500別)

【お問い合わせ&ご予約】
新宿RUIDO K4 ?03-5292-5125
※受付時間 14:00~21:00

奄美在住なので行けませんが、楽しんでください。
 

VOX-IV イベント出演します。

 投稿者:katie  投稿日:2012年11月 7日(水)19時59分20秒
  11日は甲府です。
【国際フェスタ2012】に出演します。
お時間ある方は遊びに来て下さいね?

http://www.yia.or.jp/pdf/international_festa2012.pdf
 

VOX-IV LIVE情報

 投稿者:katie  投稿日:2012年 7月12日(木)17時47分11秒
  ♪2012年7月21日(土)南青山マンダラ
「平田輝PRESENTS LIVE」に出演します!
OPEN18:00 START19:00
TICKET:¥3,600-(※1ドリンク付 全席自由)

順番は以下の予定。
19:00 ノチ圃ド(ノチホド)(15分)
19:20 平田輝バンド)(30分)
20:00 VOX-IV)(30分)
20:30 ネリヤ☆カナヤ(30分)

makikoちゃん、ありがとう?
 

2012.07.21 南青山マンダラ

 投稿者:makiko  投稿日:2012年 7月 9日(月)22時59分51秒
  えっと、、、まだ告知されていませんね。
7/21にまた奄美関連でVOX-IVがLIVEをやると聞きました。

たぶん、知らない方も多いのではないのかなぁ。。。
勝手に一応詳細の分かるページ載せておきます(^-^)/

http://hokorasya.jp/live/index.shtml

 

いつの間にか

 投稿者:katie  投稿日:2012年 4月13日(金)21時03分7秒
  3ヶ月近く経っていましたね・・・
ごめんなさい!(><)

twitterやってる方はそちらの方が情報は早いかも~です。
何か報告がある時はちゃんとこちらにも書き込みますね!

奄美は合わせて2ヶ月以上の滞在になってしまいました。
一度東京に戻ってきましたが、3日後に父が急逝し、葬儀の為に再度奄美へ。
両親の居ない故郷は今までとは少し違う感覚になってしまいました。

それでも滞在中に幼なじみ達と何十年ぶりに呑んだり、息子が少しの期間でも私の母校に通ったり
感慨深い想い出も出来ました?

ラジオに出演したときに気付いたのだけど
来年でデビュー20周年。
何かやらかさないとなーと思ってたりします・・・

>かづえさん
『なにかを懐かしむことは、前を向くことでもある』
・・・そーだね、人間の何か根本にあるものを突き動かす力のある作品だと思います。
時代も良かったねきっと。より人間的な・・・。
そんな作品に関われて本当にluckyでした!
>Mayumiさん
ありがとうございます!
皆のスケジュールの調整が難しいだけなのだけど、
夏までにはLIVEやると思います!
>WAKA
ありがとうございます!
ライブ詳細判り次第upします!

 

(無題)

 投稿者:WAKA  投稿日:2012年 2月 2日(木)12時33分20秒
  25日にライブを見に行きました。RENTの曲を聞けると期待して行きましたが
まさかVOX-Ⅳの皆さんに会えるとは思って無く、ビックリして、嬉しくて、感動して、すっかり有頂天になってしまいました。
再結成されてたんですね!とっても嬉しいです。
ライブの情報、楽しみに待っています。
 

嬉しい~!

 投稿者:Mayumi  投稿日:2012年 1月27日(金)23時44分57秒
  偶然VOX-IV再結成の情報を知りました!
本当に嬉しいです!!

赤坂は拝見出来なかったんですが、是非ライヴ行きたいです♪
情報告知お待ちしてます☆
 

感動・・・

 投稿者:かづえ  投稿日:2012年 1月25日(水)02時58分57秒
  かづえと申します。

本日のライブ参加させていただきました。
皆さんを知った98年のRENT。

アメリカで英語が半分も分からないまま見たRENTに圧倒され、
なんなんだあの楽曲たちのパワーは、あの愛情あふれるカンパニーの表情は。。。
と何がなんだか分からいままの興奮状態でネットで調べたときに日本公演を知り、気づいたらその後、何度も通うことに。。。

そんな日々、その後の日々、いろいろ自分なりに懐かしんだり、
メンバー紹介とマイク(マークの間違えではない・・・)の立ち位置とかに
泣きそうになったり、そしてあの面々での歌(明日もあるのでネタばれ控えます)・・・
山本さんライブでしたが、RENTナンバーにも期待していた私はかなり
感動しました。VOX-IVの皆さんは、あのメンバの中の芯って感じがすごいしました。

なにかを懐かしむことは、前を向くことでもある。。。
そんなことを思った今日の夜でした。
”ライブ楽しかった~”という言葉ともちょっと違う感覚を今日は覚えました。

明日も行きます。
あのころのRENTのように、また行きたくなるのが分かっていたから
最初から取ってみましたー。

ではまたー。
 

今日と明日は赤坂ブリッツ

 投稿者:katie  投稿日:2012年 1月24日(火)12時59分11秒
  オフレコだったりしたので、案内が大変遅くなりました!
本日と明日25日は、
VOX-IV全員が
山本耕史35th anniversary liveに出演します。
久々のRENTナンバー歌います?
当日券も出るようです!
お問い合わせはブリッツまで。



 

レンタル掲示板
/20