teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


桃井様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 5月24日(月)04時12分15秒
  メールありがとうございました。返信したいので、メールアドレス教えてくださいませ。

なお、「センナヤ広場」ですが、出国にともないインターネットを解約したら消されてしまいました(当たり前ですが)。HP更新に注力できる立場でもありませんので、しばしブログで生き延びます。そのうち復活できればいいなあ、と思っております。

http://d.hatena.ne.jp/k5island/
 
 

メルアド

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 7月 8日(水)04時20分48秒
  にリンクを貼っておきました。  

おそレスすいません

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月18日(土)00時26分47秒
  どうも、五島です。
ゼムフィーラは2007年にアルバムを出してます。まだ活動しているみたいですね。
公式サイト(ロシア語)を見ると、大学に通いながら音楽活動を続けているとか。
(ロシア語読まれるかどうかわからないので、とりあえず英語のウィキのURLを
貼っておきます)

http://en.wikipedia.org/wiki/Zemfira

去年ロシアに行ったとき、CD屋のおねえさんに聞いたところ、最近はあまり面白い曲を作ってないとか。たしかに僕も初期の方が良いと思います。
YOUTUBEに英語で「zemfira」と入れると、けっこうPVが見られますよ。
そんなところかな。どうしてゼムフィーラに関心をもたれたのですか?
 

ゼムフィーラ

 投稿者:てんぷら  投稿日:2008年10月14日(火)23時05分54秒
  はじめまして。突然お邪魔してすみません。
センナヤ広場さんのやってる話題と関係あるかどうか解らないのですが、「ゼムフィーラ・ラマザーノヴァ」さんの名が出てきたので質問しますが、ゼムフィーラというバンドはもう解散したのですか?それともしていないのですか?
 

キリ番の方

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月29日(火)15時14分0秒
  掲示板にご一報を!  

誰か僕を

 投稿者:武装中立  投稿日:2008年 4月11日(金)21時34分35秒
  呼ぶ声がする―のは収まりました。

 月は波に揺れて幾百 幾千
 古い熱い夢の数だけ
 今 誰も居ない夜の海を 砂の舟が行く

   中島みゆきシリーズ、次は「海鳴り」か「ほうせんか」の予感がします。
 

いや、此のサイトの感想です。

 投稿者:武装中立  投稿日:2008年 4月 8日(火)14時34分45秒
  「この方」=此のサイト。其の他の内容は此処の日記から。
はてなは人が集まりますから余計に寂しく感じられるのでしょう。
然し、もう直に四千ヒットとは凄いです。
 

下のは

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 6日(日)10時06分54秒
  ブログに関するコメントですな。

最近、このサイト1日3ヒットくらいです。ブログも考えものですな。
 

標語がね

 投稿者:武装中立  投稿日:2008年 4月 4日(金)05時14分25秒
   評語ではなくて、標語が素敵なのですな、この方は。クッツェー某は全く知らないのですが、麺類を喰っている時に思い出すと、間違いなく吹きますな。
 バーンズですか。あの人変わらないなあ。
 

いやそればかりではないのです。

 投稿者:武装中立  投稿日:2008年 3月28日(金)01時21分12秒
  幻覚の様な、夢の様な、視覚が判然としない時が有る。
感覚の無駄な費消は老衰であるとすれば、最早手の施しようも無いのです。
嗅覚も可笑しくて、下らんものに色気を感じる。
喰うて寝るのみ。
 

レンタル掲示板
/10