teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:スイカのタネ  投稿日:2004年 2月23日(月)12時57分56秒
  どうも、お久しぶりです。
北陸は、雨と雪ばかりで困ってしまいます。
魚介類は、美味しいですが・・・
やはり愛媛が一番生活しやすいですね。
アクアライフ4月号は待ちに待った肺魚特集。
実は、編集部より連絡があり小さな記事(写真)ですが、
載ることになりました(笑)
僕が出張中でなければもう少し大きな記事になりそうだったのですが・・・
無念!!
では、4月に愛媛に帰った際にはお邪魔します。
 
 

咲ひかり

 投稿者:まっちゃんメール  投稿日:2004年 2月21日(土)08時40分10秒
  キョウリンの「咲ひかり」という金魚用のえさを扱っていると聞いたのですが
価格とか在庫の有無を教えていただけないでしょうか?
 

今川様へ

 投稿者:川田熱帯魚 松山店メール  投稿日:2004年 2月21日(土)04時24分43秒
  今川様へ

シクラソマ・マナグエンセの在庫は申し訳御座いません、現在はいません。
在庫は最新情報コーナーか熱帯魚コーナーに掲載しておりますので御参考頂ければ幸いです。
 

在庫

 投稿者:今川 一成メール  投稿日:2004年 2月20日(金)16時37分15秒
  シクラソマ・マナグエンセの在庫はありますか?  

昨日の イソギンに・・・・

 投稿者:あぶらむしメール  投稿日:2004年 2月 9日(月)22時32分11秒
   こんばんは 何時もありがとうございます。 さて 昨日購入しました イソギンチャクに 
カクレクマノミが 今夕 入ってるのを 確認をしました。やはり 寂しかったのか? 迷いもせず? 今 縺れて寝てます。 又立ち寄ります。近況を報告します。

http://f16.aaacafe.ne.jp/~keyholl/

 

カクレクマノミの入荷

 投稿者:川田熱帯魚 松山店メール  投稿日:2004年 1月 8日(木)23時10分59秒
  カクレクマノミの入荷

本日、入荷致しました。
今週はすでに50匹入荷済みでさらに50匹入荷予定です。
尚、今日現在在庫数35匹

http://www.kawata-m.com/

 

カクレクマノミの入荷は?

 投稿者:こばちゃん  投稿日:2004年 1月 8日(木)23時03分15秒
  カクレクマノミをもう一匹入れたいのですが、つぎのカクレクマノミの入荷はいつごろになるでしょうか?
待ちきれずにFLASHでちょっと水槽を作ってみました。
http://www.sikoku.jp/mati/sample.htm
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2004年 1月 8日(木)21時43分8秒
  こんばんわ。
お返事ありがとうございます。
メールを送らせていただきました。
よろしくお願いします。
 

ひろ 様へ

 投稿者:川田熱帯魚 松山店メール  投稿日:2004年 1月 8日(木)02時29分26秒
  ひろ 様へ

通販は可能です。詳しくは下記を御覧下さい。

http://www.kawata-m.com/mailorder.htm

 

質問

 投稿者:ひろ  投稿日:2004年 1月 7日(水)22時21分15秒
  はじめまして。
あの魚の通信販売は可能なのでしょうか?
すみませんがお返事いただけますか?
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10