teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ミラ  投稿日:2010年 4月26日(月)22時20分30秒
  すげー!!(何 二ヶ月で返事来たwww
半年は硬いと思ってたんだが。
更新出来ないのは事故なんだし仕方が無いね。また別のところで再開するのかな。今度はHPビルダーじゃなくてメモ帳にHTMLソースをカタカタと打っていくと次何かあってもなんとかなるんじゃないのかな。

ピクシブはついこのあいだ拝見させていただきましたよ。ずいぶんと絵が多くて見ごたえありましたわ。
 
 

(無題)

 投稿者:ルジア  投稿日:2010年 4月20日(火)07時55分44秒
  >ミラさん
二ヶ月後になりましたorzすいません。
ここを見ることがほとんど少なくなったのも事実ですねぇ、更新もできませんしorz
ミクシィも、書くことがあまりなくなってしまって別のことしてますし(・ω・`)ダメダメデスネ
 

久しぶり

 投稿者:ミラ  投稿日:2010年 2月21日(日)22時13分18秒
  ここに書きこむのが約一年ぶりかな。
mixiで絡まなくなってしまったからここに書きこんで見る。
おそらく管理人が見に来るのはかなり先だろうがw
久しぶりに書き込むとなんとも違和感を感じるなぁ。個人宛にメッセージを書いてるような気分・・・

レスいつになるかなーw
 

お知らせとはいえないお知らせ

 投稿者:ルジア  投稿日:2009年 9月16日(水)04時35分59秒
  今更すぎるが。

現在更新がストップ、というより管理人のPCがチェンジしてしまったのでHPビルダーがなくなってしまいました(ノω`)元データのCDがどこにあるかもわからないしね(ぁ
そんなわけで更新ができない状態に陥ったわけで、おそらく更新がないと思っていたほうがいいかもしれません。
ここでしか告知できないので、もしHP本体が消えたら申し訳ないですorz
 

にゃー

 投稿者:ルジア  投稿日:2009年 3月 8日(日)04時47分33秒
  >ミラさん
にゃはは、時間が経ちすぎたorz
まあ、確かにミクシィと違った気分転換になるかもしれないが、管理人があんまりここに訪れないという(ぁ
まあ、落書きはいいよ。そこから発展していくようなものだからw
ごめん、イラストレーターを目指すならって表現がおかしかったorz
イラストレーターのような絵を目指すならって付け加えておいて~。どちらにせよ、上手くなるためにはやるしかないんだからね。
 

構ってとゆってたから

 投稿者:ミラ  投稿日:2009年 2月22日(日)21時46分58秒
  なんとなくこっちに書き込んでみた。
ミクシィ以外に書き込むのも気分転換になってるのかも、ここみたいな感じでね。
今日は休みだったんだがミクシイのような理由でペンタブ触れなかったorz
会社でメモ用紙使って落書きと言うのにも怪しいものを書いて入たりするんだがね(言い訳w) ちょwwwイラストレーターまでは目指してないwww
あくまで趣味のひとつにしたいだけだよww
 

さてはて

 投稿者:ルジア  投稿日:2009年 2月18日(水)01時29分22秒
  ミクシィで会ってるせいでどうも掲示板を見ることを忘れる。

>ミラさん
まあ、何か新しいことしながらだと、いつもの調子でできないだろうし。
自分なりになにか気分転換になることを見つけてみたらだろうだろう?
ペンタブをさわろーヽ(・ω・)ノ
まあ、自分もBBS見つけてないんだけどねorzごめんよ。
イラストレーター目指すなら、せめて一日一枚描いてみたらいいかも。
 

だらだらと

 投稿者:ミラ  投稿日:2009年 2月 6日(金)17時50分47秒
  相変わらず会社と家との行き返りで生活にメリハリがないなぁ
これをマンネリと言うのだろうか。
クルマ来てからクルマばっかり弄い倒して前の書き込みからペンタブまったく触ってなかった・・・w
今のペンタブに飽きたんかな?w
または耐用年数とかあるんかな、反応しなくなるとか。 イラストレーターまで目指すんなら一日に何時間くらいペンタブ弄ってなきゃいけないんだろう…いろんなタッチの絵かけなきゃいけないんだよね。
 

ペンタブすら握らない奴

 投稿者:ルジア  投稿日:2009年 1月28日(水)21時20分55秒
  >ミラさん
おー、どうですかな?慣れるまでは結構大変だがw
んー、でもワコム以外の代物を選ぶとかなり泣きを見るからなぁ、w
絵を描くならなおさらだしねwイラストレーターとして考えるのならワコムだべ。
っといってもワコムの社員じゃないんだからね!(ノω`)
そろそろワコムの新しいペンタブほしいなぁ、俺。
 

今だペンタブでつまづいてる

 投稿者:ミラ  投稿日:2009年 1月25日(日)14時14分17秒
  久しぶりの休日、有意義に昼からペンタブいじくっとります。
手に余るペンタブを買ってしまったせいでいろいろな機能に邪魔されておりますw
ペンフリックとか言う機能のせいで苦労した。何なんだよ、プレスアンドホールドって・・・||orz||
ワコムってゴテゴテいろいろついてるんだね。絵画機能なんてまともに使った事もないし・・・
 

レンタル掲示板
/43