teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ママ  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時47分45秒
  さあ、2009年の幕開けです。


6年生のみなさん、気合い入ってますか?


5年生のみなさん、もうすぐ最上級生  心の準備は大丈夫?


4年生のみなさん、新チームでは君たちががんばらないといけません♪


3年生のみなさん、いよいよ本格的な『野球』が始まります。ファイト!


2年生のみなさん、Tボールは君たちが引っ張っていくんだよ!


お父さん、おかあさん...、今年も応援がんばりましょうね!!
 
 

(無題)

 投稿者:ぱぱさん  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時58分3秒
  あけましておめでとう!



今年も元気に! 明るく! 楽しく!



がんばりましょう!



今年は1回位、優勝できるように・・・・・



みんなで力を合わせ ”モー” っとがんばりましょう。
 

(無題)

 投稿者:筋肉痛母  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時55分25秒
  先日優待券をいただいたのでバッティングセンターにいってきました。


1月2日....。


開いてるんですね♪


大人3人とJGの○(まる)君...。


すっかりはまってしまいました。


母は○君に負けてしまいました。ぜんぜん打てない...(涙)


○君...、意外にも打てる様になってるのね(笑)


半年前はほとんど『素振り』だったのに...。


ちょっと嬉しく、すごく悔しい(怒)

.....、なんてうそ(笑)


もっとがんばって試合に出られるようにがんばってね♪
 

少年野球夏合宿のお知らせ

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時46分6秒
  ★ 夏合宿空き状況のお知らせ★


突然の書き込み失礼致します。

野球合宿を専門に取り扱っている「エクセルトラベル」の大宮と申します。

下記空き状況をご覧頂き、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。



少年野球、夏合宿空き状況

〔日程〕       〔合宿地〕   〔人数〕 〔最寄IC〕

7/25(金)~7/27(日)   茨城県常陸大宮  80   常磐道   那珂IC

8/01(金)~8/03(日)   栃木県南那須   50   北関東道 宇都宮上三川IC

8/08(金)~8/10(日)   群馬県尾瀬    50     関越道   沼田IC

8/15(金)~8/17(日)   栃木県南那須   50   北関東道 宇都宮上三川IC

8/15(金)~8/17(日)   茨城県常陸大宮  50   常磐道   那珂IC

8/22(金)~8/24(日)   群馬県尾瀬    50   関越道   沼田IC



※ 1泊3食 \5,775~





P.S 管理人様へ

掲示板の趣旨に反する場合は、お手数ですが削除下さい。

http://www.excel-travel.net
 

(無題)

 投稿者:Tボール  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時43分10秒
  12月に新メンバーも増えていい感じになってきましたね。


これからもっと増えるといいね。


Tボールも去年は連合だったけど今年は単独チームで出たいね♪


『野球って楽しいんだよ♪』って、もっといーーーーーっぱい宣伝してきて(涙)
 

(無題)

 投稿者:ぱぱりん  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時34分23秒
  あけましておめでとう!

今年も元気に! 明るく! 楽しく!

がんばりましょう!

今年は1回位、優勝できるように・・・・・

みんなで力を合わせ ”モー” っとがんばりましょう。
 

(無題)

 投稿者:W47T  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時29分23秒
  あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくね
 

(無題)

 投稿者:1181  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時28分0秒
  あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくね
 

(無題)

 投稿者:2母3  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時26分28秒
  あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくね
 

(無題)

 投稿者:ウルトラ父  投稿日:2008年10月12日(日)03時05分35秒
  そろそろ 6年生は ラストスパートですね、
きっと大人になったら ジュニジャンでの
いろんな思い出が よみがえって来る事でしょう。
ホームラン打った、ファインプレーした、
三振とった、エラーしちゃった....
いっぱいの思い出と、監督 コーチ お母さんたちに
教えてもらったことを忘れずに ジュニジャン卒業して下さい。
そして いつの日か キミたちの子供ができたら
長小のグランドで、今度はキミたちが
野球を 教えてあげれたらサイコーだね。
さぁー 残り数試合 思いっきりプレーして
ジュニジャン野球 卒業です。 ガンバレ
 

レンタル掲示板
/7