teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:まき  投稿日:2010年 2月18日(木)08時53分13秒
  お久しぶりです。お元気ですか?温泉、行ってます? 実はブログを始めたのです(^。^;良かったら見に来てくださいネ。    ここでぇす↓

http://tumutumu.exblog.jp/

 
 

そうですね。。

 投稿者:まき  投稿日:2009年12月 4日(金)18時12分51秒
  毎日10時間労働で深夜まで、
厳しいですねぇ。(*´д`*)
楽な仕事って無いものですね。
焼肉屋さん、毎日ご苦労様と思っちゃいました。
ミスター、あせらずに。よく考えて正解を掴んでくださいネ。
 

考え中・・

 投稿者:Mr.Intruder  投稿日:2009年12月 4日(金)10時21分26秒
  焼肉屋の店長候補で内定しましたが。。。。。。。
勤務時間 ⇒ 16:00~2:00
休日   ⇒ 週1日
非常に厳しいので辞退しようと思ってます。
 

よかったですね!

 投稿者:まき  投稿日:2009年12月 3日(木)11時06分44秒
  店長さんですか!
2ヵ月の研修でいろいろなノウハウを教えてもらうんですね。
ミスターは人と話すのが楽しい人だから良いと思いますよ。
晴れて店長さんになったら、食べに行きます♪
 

まきシャンへ

 投稿者:Mr.Intruder  投稿日:2009年12月 2日(水)13時48分48秒
  就職活動中でしたが、ようやく決まりそうです。
焼肉屋の店長デス!!
研修期間が2ヶ月あり、その後、店長へ。。。。
 

^o^初めて携帯から投稿

 投稿者:まき@携帯から  投稿日:2009年11月25日(水)10時43分15秒
  いつもパソコンから書き込みしておりますが
今日、初めて携帯から入ってみました♪x3
やれば出来るじゃん^▽^かっかっか
 

あっちん、ついにパート主婦!

 投稿者:まき  投稿日:2009年11月 5日(木)09時22分33秒
  あっちん、「仕事いこうかな~と思ってるんだぁ」
って言ってたけど、
いよいよ行き始めたんですね!
でも無理したらイカンぜよ

私もアルバイト探そうかなぁ。
ミスターも近くに決まるといいですね。
 

パート

 投稿者:Mr.Intruder  投稿日:2009年11月 2日(月)13時11分45秒
  あっちんが今日から4時間のパートで頑張ってます。
私の方は、まだまだ・・・・
 

就活、応援してまっせ

 投稿者:まき  投稿日:2009年10月28日(水)11時49分16秒
  なるべく近所でお仕事できるようになるといいですね
応援してますよ!
 

転職Ⅱ

 投稿者:Mr.Intruder  投稿日:2009年10月27日(火)19時46分55秒
  自宅から100m位の所に求人情報あり・・・・ラッキ-!!
早速、明日応募してみることにした。
 

レンタル掲示板
/10