teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気

 投稿者:大槻  投稿日:2009年 8月18日(火)15時39分40秒
編集済
  Dear Doore Members

私は、Kyoto Century Club の Ohtsuki Shinjiです。
お元気ですか?

最近は、Doore Clubの情報が無いので心配しています。

Century Clubは、人数が減りました。今、15人になりました。
そして、皆が年寄りになってきました。
でも、皆元気です。

忙しいとは思いますが、そちらの状況の連絡をお願いします。

宜しくお願いします。


Dear Doore Club Members

나는, Kyoto Century Club 의 Ohtsuki Shinji입니다.
건강합니까?

요즘은, Doore Club의 정보가 없으므로 걱정하고 있습니다.

Century Club는, 인원수가 줄어들었습니다. 지금, 15명이 되었습니다.
그리고, 모두가 노인이 되어 왔습니다.
그러나, 모두 건강합니다.

바쁘다고는 생각합니다만, 그쪽의 상황의 연락을 부탁합니다.

잘 부탁합니다.

Shinji Ohtsuki(Kyoto Century)
e-mail: die@pa3.so-net.ne.jp
  or  : shin-jigen@par.odn.ne.jp
Fax   : +81-774-28-5888
Tel   : +81-774-28-5885
Mobile: +81-90-2105-5737
 
 

お元気ですか?

 投稿者:大槻 信二  投稿日:2007年11月21日(水)17時54分56秒
  Doore Clubの皆さん、お元気ですか?
是非とも、一度御連絡を頂きたいと思います。
 

部会へのご招待

 投稿者:吉野 美智子  投稿日:2006年 7月25日(火)14時47分39秒
  新しい期が始まりました。
南会長様はじめ、皆様お元気でしょうか?

9月の10日琵琶湖ホテルにて大槻部長の下、部会を開催いたします。
どうぞ、皆様で、お越しください。

お待ちいたしております。
できれは、お早めに、人数と到着日をお知らせいただければ、幸いです。

                       IBC委員長 吉野 美智子


새로운 기가 시작되었습니다.
남 회장님 시작해 여러분 안녕하십니까?

9월의 10일 비와코 호텔에서 오오츠키 부장아래, 부회를 개최하겠습니다.
자, 여러분으로, 행차 주세요.

기다리고 있습니다.
그리고 조각은, 서둘러, 인원수와 도착일을 소식 받을 수 있으면, 다행입니다.

                       IBC 위원장 요시노 미치코
 

国際大会

 投稿者:大槻 信二  投稿日:2006年 6月28日(水)17時51分21秒
  京都Century Clubの、大槻 信二です。
Doore Clubuの、Member & Menetteの皆さんは、お元気ですか?。

8月3日から8月6日の間、開催される、国際大会参加のため、私と妻は、釜山に行きます。
Doore Clubからは参加されるMemberが、いますか?

参加されるMemberがおられたら、是非ともお会いしたいと思っています。

私のe-mailは、die@pa3.so-net.ne.jpです。

ご連絡を、お待ちします。
 

アジア大会

 投稿者:大槻 信二  投稿日:2005年 8月 3日(水)17時31分59秒
  8月25日から29日の間、アジア大会参加のためソウルを訪問します。
Century Clubからは、Ohtsuki夫婦2名の参加です。
Doore Clubからは、参加される人がいますか?
参加される人がいれば、ソウルでお会いしましょう。
楽しみにしています。
 

日本YMCA同盟よりのメッセージ

 投稿者:日本YMCA同盟 総主事 山田公平  投稿日:2005年 4月26日(火)16時52分40秒
  最近は中国で反日運動が繰り広げられ、日本のマスコミも大きく報道しています。その報道が国内での世論をつくり、逆に反動的にならないことを願っております。最近の日本の動きに韓国も神経を尖らせています。

そんな中で、以下のようなメッセージを韓国と中国のYMCAに送りました。
これは、日本のYMCAの立場を理解してもらうことと、YMCAは使命として歴史教育と平和の担い手としての教育をしていくということを確認するために出しました。以下がその文章です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国、韓国国内で、広がっている反日デモや抗議行動は、日本国内でも大きく報道されています。マスコミを通して伝えられてくるこれらの情報に日本社会もゆれています。そうした中で、ともにYMCA運動を担う中国と韓国の関係者に対し、日本YMCA同盟としての願いを伝え、平和への歩みをさらに力強くともに進めたいと思います。

東アジアにあるYMCAとして日中韓の各YMCAは、相互理解と交流を深め、特に青年たちが交流をとおして、共に平和へ寄与したいと願ってきました。

中国YMCAとは、15年前、上海と南京YMCA内に日中青年友好ホールを建設しました。その後、隔年で日中青年友好平和セミナーを8回行ってきました。また、韓国YMCAとは、スポーツ交流などを日常的に行い、敗戦50周年記念セミナーより、4回の歴史セミナーを行い、そして、昨年日韓YMCA関係史を発刊しました。こうした取り組みは、日本のYMCA運動に広くそして深く根付き、青年たちに平和と友好の絆を結んで来ました。

日本YMCAのミッション(基本原則)にもありますように、日本のYMCAは、アジア・太平洋地域の人々への歴史的責任を認識し、その深い反省のもと、相互理解と平和の構築に努めることを明らかにして来ました。

日本社会に対しても、その姿勢を今後とも示し続けて行きたいと思います。

そのことを確認し、改めて、中国、韓国との交流、相互理解を滞らせることなく、友好の絆を内外に示していかねばならないと思います。緊迫した日中・日韓関係の中で、双方の国民感情が悪化しないように、暴力を排し、相互理解に立った話し合いの継続を政府に求めていきたいと思います。子どもたちのもつ平和への願いをさらに育むよう、お互いにYMCA活動を通して進めようではありませんか。

4月には上海YMCAにて日中韓のYMCA関係者が集い、3YMCAにおける平和教育・活動の共同の取り組みを協議し、具体的に進めようとしています。その計画に大いに期待するものです。

わたしたちは、青少年団体であり、市民団体であり、そして、国際団体であることを自覚し、更なる交流と学びの機会を大切にし、東アジアの平和と青少年育成に寄与するこが共に担う使命であり、責任であることを確認したいと思います。

                    日本YMCA同盟 総主事 山田公平
 

感謝申し上げます

 投稿者:会長 山崎 育男  投稿日:2005年 4月 5日(火)15時54分18秒
  大邱 Doore Club の皆様

私たちの訪問を受け入れて下さった Doore Clubの皆様に、真心からの感謝を申し上げます。

短い時間ではありましたが、Doore Clubの皆さんの温かい歓迎と、心遣いに感激いたしました。

特に、私は、初めての訪問でしたが、兄弟クラブが韓国にあることを、実感することができました。

これは大きな喜びです。

これからも、Doore ClubとCentury Clubの友情が、発展することと、永遠に続くことを願っています。

そのため、努力します。

最後に もう一度、大きな感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

京都Century Y's Men's Club
会長 Yamazaki  Ikuo
 

Doore Club訪問時 会長挨拶

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月30日(水)11時10分20秒
編集済
  下記に、Doore Club訪問時の山崎会長挨拶を掲載します。下部の韓国語訳は
自動翻訳softで翻訳したもののため、おかしな部分があるかも知れません。
Doore Clubにて直して下さい。山崎会長の写真は、下記URLからダウンロードして下さい。
********************************************************************************


IBC韓国大邱Doore Y's Men's Club公式訪問に寄せて

京都Century Y's Men's Club
                                 会長 山崎 育男

大邱Doore Y's Men's Clubの皆さん こんにちは。
私は、今回が初めての韓国訪問です。又、家族と一緒に海外へ旅行することも初めてです。
すべてが初めての経験ですので、楽しみと緊張でいっぱいです。

今、日本では韓国ドラマのブームが続いています。韓流(Korean Wave)という言葉を聞かない日は
ありません。
このブームが原因で、昨年の8月は航空券がとれず訪問することができませんでした。Doore Clubの皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。
日本で大人気の『Bae,Yong Joon』『Cho,JiWoo』の人気は如何でしょうか?。

さて日本では、昨年から今年にかけて異常気象による災害、そして地震が頻繁に発生しています。先日の九州で発生した地震では韓国の釜山(Busan)でも揺れたと聞いています。又、昨年末のスマトラ沖地震も大きな災害となりましたが、こちらは今週も再び、大きな地震が発生しています。

地球全体が病んでいます。今こそボランティア(volunteer)のネットワーク(network)を広げる努力をしなければならないと思います。
短い時間ですが、今回の訪問の中でDoore Clubの皆さんと懇親を深め、このネットワークが少しでも広がることを祈念したいと思います。

両クラブの交流の緒を創り、発展させて頂いた多くの、Y's Menに感謝すると共に、両クラブの交流が益々発展し、ひいては韓日両国の真の相互理解につながる様、努力したいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。  ありがとうございました。















IBC 한국 대구 Doore Y's Men's Club 공식 방문

쿄토 Century Y's Men's Club
                                            회장  야마자키 이크오

대구 Doore Y's Men's Club의 여러분 안녕하세요.
나는, 이번이 처음의 한국 방문입니다. 그리고 가족과 함께 해외로 여행하는 것도 처음으로.
모든 것이 처음의 경험이므로, 즐거움과 긴장으로 가득합니다.

지금, 일본에서는 한국 드라마의 붐이 계속되고 있습니다. “한류(Korean Wave)”라는 말이 들려 오지 않는 날은 없습니다.
이 붐이 원인으로, 작년의 8월은 항공권이 확보 가능한 없었기 때문에 방문할 수가 없었습니다.
Doore Club의 여러분에게, 큰 일 폐를 걸고 했습니다.
일본에서 대인기의 「Bae, Yong Joon」 「Cho, JiWoo」의 인기는 여하입니까?.

일본에서는, 작년부터 금년에 걸쳐 기후에 의한 재해나 지진이 빈번하게 발생하고 있습니다.
요전날의 큐슈에서 발생한 지진에서는 한국의 부산(Busan)도 흔들렸습니다.
우, 작년말의 Sumatra바다 지진도 큰 재해가 되었습니다. 이쪽은 이번 주도 다시, 큰 지진이 발생하고 있습니다.

지구 전체가 병들고 있습니다.
이제야말로, 자원 봉사(volunteer)의 네트워크(network)를 넓히는 노력을 해야 한다고 생각합니다.
짧은 시간입니다만, 이번 방문 중(안)에서, Doore Club의 여러분과 친목을 깊게 해, 이 네트워크가 조금이라도 퍼지는 것을 기원하고 싶다고 생각합니다.

양클럽의 교류의 끈을 만든 Y's Men와 발전 한 많은 Y's Men에 감사 함과 동시에,양클럽의 교류가 발전해, 나아가서는 한일 양국의 진정한 상호 이해로 연결되는 님, 노력하고 싶다고 생각합니다.

아무쪼록 잘 부탁 말씀드립니다.
감사합니다.

http://www1.odn.ne.jp/century-ys/yamazaki.htm

 

京都Century Clubの皆様

 投稿者:Doore Club 李晟 会長  投稿日:2005年 3月18日(金)10時21分44秒
  멀리서 벗이 온다고 하니 기쁨중 하나라고 論語에 나옴니다.
참으로 반갑 습니다. 몇년 만인교?
아무 걱정 마시고 한국에 오셔도 괜 찮을 것입니다.
한국 땅에서의 추억 이 영원한 추억에 각인 될 만큼 기쁜 일만 있기를 기원 하면서 항상 주님과 같이 건강하고 기쁘고, 몸 건강하시고, 항상 주안에서 기쁘고 즐겁고 바쁘고 발전만 하시길을 기원 합니다
와서 뵈올때까지 안녕하소서
塊岩 李 晟 올림

遠くから友が来ると言ったら喜び中一つだと論語に書かれています。
まことに嬉しいです。
幾年万人鮎?
どんな心配なくて韓国へいらっしゃっても良いだろう.
韓国地での思い出この永遠な思い出に刻印になるだけ嬉しい事だけあるのを祈りながらいつも皆様の同じく元気で嬉しくて,身元気で,いつも主眼で嬉しくて楽しくて忙しくて発展だけハシギルを祈ります
お会いできる日までこんにちは(さよなら)してください
塊岩李晟拜
 

楽しみです!

 投稿者:大槻美栄子  投稿日:2005年 3月16日(水)18時43分15秒
  DOORE  CIUBの皆さん、お元気ですか?メネットさん、お元気ですか?眼を閉じるとみなさんの顔がうかびます。4月1日を待っています。宜しくお願いいたします。  

レンタル掲示板
/4