teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/712 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

前記事の訂正。

 投稿者:natch2  投稿日:2016年 5月17日(火)19時21分5秒
  通報 返信・引用
  編集ができなくなり、間違いの部分を訂正しておきます。

へッドカバー2本のカムシャフトのOリングの劣化による、オイルの滲み

とありますが、正しくは、

ヘッドカバー2本のロッカーアームシャフトのOリングの劣化による、オイルの滲み

であって、カムシャフトが2本あったら、DOHCになってしまいますよね、失礼しました。

そしてもう一か所、

M6、の雌穴に対して、M7のばか穴をあけて、M8でタッピング。

この辺りを想像で描いてしまって、ヘリサート自体の経験がないので、ごめんなさい。

ヘッドカバーに8mmのばか穴をあけて、せん断破壊を起こしたメス部分に7mmのタップを刻む。

これに関しても、8mmのばか穴ではなく、7mmのばか穴と訂正しておきます。



 
 
》記事一覧表示

新着順:3/712 《前のページ | 次のページ》
/712