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ガンジーさん、早速の回答ありがとうございます。

 投稿者:natch2  投稿日:2015年11月18日(水)14時08分2秒
  通報 返信・引用 編集済
  なるほど、ロッカーアームのシャフトですか? 納得して、うなずいております。

上から8mmのボルトガ貫通していましたから、同径のシャフト用の物であろうとは思っていました。

ロッカーアームのシャフトという発想までは、たどり着けませんでした。

今、パーツリストで確認しました。カムシャフトのページへ行かず、ヘッドカバーで探しておりました。

17がノックピン、18がOりんぐですよね。

何の事はない、ヘッドカバーを開ければ、それなりの判断はついたのでしょうが、

ことごとく、パーツ類が欠品状態なので、開ける恐怖が先立って、なかなか手が出せない状態です。

ガスケット類などは、大体再利用不可ですものね。

ピンを抜くと言うことは、結果的には、バルブクリアランス調整もしなければならないと言うことでしょうか?

それとも正確に組み立て直せば、いけるものなのでしょうか?

このOリングの交換は、付随してどれほどの作業が必要なのでしょうか?

その辺りを簡単にお教えください。




 
 
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