teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/764 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

FT400改500

 投稿者:まつ  投稿日:2015年10月19日(月)14時27分57秒
  通報 返信・引用 編集済
  初めて投稿します、以前から見ていてFT400改500を購入しました。ここにきて、手放そうかと思っています。程度は、まあまあですが、セルに不安があります、2回に1回は、空回りする感じです。2年ぐらい乗っていません、あとXL500Sのエンジンが載ったガラクタ部品取車、FT400の部品など、全部で軽トラ乗せられるかわからないぐらいです.発送は、できませんので取にこれる方でほしい方は、メールで質問してください。値段は、30万ぐらいでと思っています、あとポンコツZ1も売ろうと思っています。人間老化で情熱が無くなり、てばなします。場所は、千葉県柏近郊です。

takimae1300@yahoo.co.jp
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/764 《前のページ | 次のページ》
/764