teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:167/853 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: よんバイクさんのお名前の由来は・・・・。

 投稿者:よんバイク500  投稿日:2015年 7月 6日(月)21時57分31秒
  通報 返信・引用
  natch2さんへのお返事です。
こんばんは。よんバイクです。

> 4っのバイクを乗りこなすお方、ということからなのでしょうか?

なるほどそういう解釈もアリですね。
そう言われれば、あと1台動くバイクがあります。XV750E 5KOがあります。
その他不動車がゴロゴロと...

よんバイクのよんは、うちの犬の名前です。
FT500ってタンクからテールまで低くフラットで、ハンドル周りだけピョコって出てるじゃないですか。で色が黒い。
それが嫁さん曰くうちのワイヤーダックスのよんみたいだと。
因みにヨン様からではなく、嫁さんの実家の犬がゴンだったので、ひとつ数を遡って よん だそうです。
今年で15歳。もうお爺ちゃんですが、オムツつけて頑張っています。

なんか掲示板の趣旨とズレてきてますので、宜しければ私のブログを見に来て下さい。
金欠故、進捗遅めですが、色々な事にトライしていますので。

お待ちしております。

http://blogs.yahoo.co.jp/ym_technica_canopus/39827883.html


 
 
》記事一覧表示

新着順:167/853 《前のページ | 次のページ》
/853