teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もう少しでM1

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2008年12月 6日(土)13時37分6秒
  今回はテニスと関係ないネタを書きたいと思います。
私の好きなお笑いのM1がもう少しで開催されます。
今年の決勝出場者は、まだ、発表されていないのですが、独自に優勝予想をしてみました。

優勝の本名はずばり、「U字工事」だと思います。

それに続いて、「トロサーモン」、「ナイツ」あたり
が追う形となると思います。

その次が、「オードリー」「麒麟」「笑い飯」あたりと言ったところでしょう。

頑張れば、「南海キャンディーズ」
「ハリセンボン」もいいかも知れません。

キングコングが本命という人も沢山いますが、優勝は、ないでしょう。
彼らの漫才は、うまいけど、面白くありません。下手したら決勝にも残らないかも。

そして大穴が「Wエンジン」
彼らは昔、当チームと一緒に仕事をした関係です。(当ホームページ写真館参照)
その当時はちなみに「宴人」として活動していました

こんな感じかな。去年のサンドウィチマンの優勝は感動しました。
今年はどうなることやら。

http://www.t-t-zero.com/

 
 

テニス界の恥、宮尾祥慈選手(被告)

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2008年11月 8日(土)13時44分10秒
編集済
  今日ニュースをみてびっくり。
大麻取締法違反(所持)の疑いで、プロテニス選手の宮尾祥慈容疑者(27)が逮捕されたらしいです。

半同棲状態で交際中の元有名AV女優も逮捕されました。2人は容疑を認めているということです。

これをニュースで見たとき、アホだなと思いました。
宮尾選手はテニス界永久追放でも良いのでは?
とりあえず、もうこいつは駄目だと思います。
永久追放にしなくても、テニス界では活動できないでしょう。
他の業界でがんばって欲しいですね。

ちなみにこの宮尾選手は堀越高校出身です。
堀越と言えば、テニスでは名門。名門堀越高校のテニス部の名を汚しました。
このような事がおき、堀越OBは悲しんでいると思います。

私はドラック類をやった人を、
どのような良い成績を上げていた選手としても一切認めません。

この宮尾選手が原因で他のテニス選手が逮捕されなければ良いですが。。
それは私は無いと願っていますし、無いと思っています。

アホの宮尾選手は今後、どうなるのでしょうか?
テニス協会も、もう少しこういう選手には厳しくしないと。

何かニュースを見て機嫌が悪くなった1日でした。

最後に一言。大麻、ドラック類は絶対駄目です。良い子の
皆様、絶対やっては駄目です。

http://www.t-t-zero.com/

 

豪に行こう。

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2008年 9月20日(土)14時15分30秒
編集済
  ・2008年12月後半~1月初旬(オーストラリア)
トレーニング+トーナメント参戦参加者募集中
現地でトレーニングしながら現地のレベルの高いトーナメントに参加するプランです。(プロを目指すジュニア大歓迎)
詳しくはEメールで直接お問合せ下さい。

・2009年1月初旬~1月後半(オーストラリア)
トレーニング+プロトーナメント観戦参加者大募集中(年輩の方、大歓迎)
現地でトレーニングしながら現地のプロの試合を観戦するプランです。
詳しくはEメールで直接お問合せ下さい。
TENNIS TEAM ZERO
t-zero@apost.plala.or.jp

http://www.t-t-zero.com/

 

テニスイベント情報

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2008年 6月30日(月)04時12分48秒
編集済
  久しぶりにチームゼロがイベント開催します。
詳しくは当ホームページをご確認下さい。
イベントと一緒にテニス用品特別販売会も開催予定です。
豪華な副賞も出る予定です。詳しくは当ホームページをご確認下さい。
イベントについてご質問等が御座いましたら直接Eメールでご連絡下さい。
参加希望者はまずは直接Eメールで参加定員の確認を行って下さい。
皆様のご参加お待ちしています。

http://www.t-t-zero.com/

 

サンドウィッチマン天下取る

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2008年 1月12日(土)11時00分40秒
  皆さん。今日はテニスじゃない話をしたいと思います。
去年のM1見ました?漫才10年未満の日本一を目指す大会。
なんと去年、史上初、敗者復活からサンドウィッチマンが優勝しました。
この2人、東京に出てきて、9年、いまだ一緒のアパートに生活しているとのこと。

吉本が主催している大会なので、吉本芸人が有利といわれているこの大会で、
無名事務所所属の、サンドウィッチマンが優勝するとは誰も、想像しなかったことでしょう。しかも敗者復活からですから。

僕が注目したのはこの2人、大手事務所でなく、無名事務所といこと。小さいものが大きいものに勝つ事もあるといことを証明してくれて何か感動しました。

当チームもまだまだ小さいですが大きいものに負けないように頑張ろうと思います。
 

謹賀新年

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時32分30秒
編集済
  あめましておめでとうございます。
今年は昨年以上に当チーム活動を頑張りますので、
ご支援宜しくお願いします。

http://www.t-t-zero.com/

 

印税生活へ

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2007年12月15日(土)03時58分15秒
  皆さん。こんにちは。最近は余りに忙しく、この掲示板もなかなか更新出来ていません。
申し訳御座いません。

さて五月に本を出版したのですが、これが結構売れてしまいました。(自分的にはですが)
お客様、友達、知り合いを中心に結構売れたみたいです。誰が購入したのか知りたいです。

こんな本が売れるはず無いと思っていた皆さん、申し訳御座いません。
印税が12月に振り込まれます。そして2冊目に向けて、只今、頑張っています。

今年は本業のテニスの方も結構、色々忙しく、本の出版と色々大変でした。一昨年は、イベントを結構沢山行ったので、今年は余りイベントを行わず、普段の活動に専念しました。
スタッフも増えてきたので、最近はスタッフを主に現場に立たせています。
来年は今年、余り開催しなかったイベントを頑張りたいと思いますので、ご期待下さい。
今までにないイベントの開催を頑張りたいと思います。

そしてまだ私の本を購入していない皆さんは是非、下記のサイトから購入してください。
今後も色々ご期待下さい。宜しくお願いします。

http://www.bk1.co.jp/product/2785376

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31887870

http://www.bookservice.jp/bs/PSRRES1001.do?doWindowDispatch=book&ssc=1&sk=01&scn=I4434104683

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%8F%AC%97%D1%95%BD%93%F1

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031887870&Action_id=121&Sza_id=GG

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3360226/s
 

日本で一番格安かも。

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2007年11月17日(土)14時36分31秒
  テニス用品オークションに出品しています。
是非、落札して購入してください。日本で一番格安?で購入できるチャンスです。
下記がオークションサイトです。
http://openuser4.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tennisteam_0?
 

佐尾徳夫 様

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2007年 5月10日(木)01時53分12秒
  個人情報で悪用される可能性があるので、投稿は削除しました。
メールを送付したので、ご確認下さい。
今後は全てEメールで直接お問合せ下さい。
宜しくお願いします。

http://www.t-t-zero.com/

 

小林代表が本を出版

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時58分12秒
編集済
  小林代表が本を出版しました。下記のホームページをご確認下さい。
是非、皆様ご購入下さい。


http://www.bk1.co.jp/product/2785376

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31887870

http://www.bookservice.jp/bs/PSRRES1001.do?doWindowDispatch=book&ssc=1&sk=01&scn=I4434104683

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%8F%AC%97%D1%95%BD%93%F1

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031887870&Action_id=121&Sza_id=GG

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3360226/s
 

レンタル掲示板
/9