teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:翔太  投稿日:2010年 3月15日(月)18時28分38秒
  ありがとうございます(^-^)

さっそく試してみます(*⌒▽⌒*)
 
 

自作アイライン

 投稿者:ちばサラ  投稿日:2010年 3月15日(月)18時09分50秒
  翔太さんへ
自作アイラインはFRPで作成しました。
今はホームセンターで全て揃えられるので物色されては如何でしょうか。

工作室→FRP1に昔の製作プロセスを簡単ですが紹介してありますのが参考になるか心配です。
 

(無題)

 投稿者:翔太  投稿日:2010年 3月15日(月)00時35分34秒
  初めまして(^^)                                バサメンバーの翔太ですm(__)m                                                                 車の事で聞きたいことがあるのですが、アイラインを自作するには用意するものは何でしょうか?  

青梅

 投稿者:ちばサラ  投稿日:2007年 7月28日(土)16時34分59秒
  >タケルさん
お力になれず、申し訳ありませんでした。
もっと北の方ですと可能性ありかも???

イノマーさん全力で探して下さ~い(爆
 

恐縮ですが・・・(汗)

 投稿者:白鳥タケルメール  投稿日:2007年 7月27日(金)15時31分35秒
  車とは全くもって関係ない話なんですが、そちら、青森の方で「青梅」ってまだ売ってるところはございませんでしょうか?

うちの会社で最近「梅酒用の本醸造」っていう日本酒を出したんですが、余りにも季節外れにて、自分で実験的に仕込もうと思っても、肝心の梅がどこ探しても無いんです(苦笑)。

東北や北海道の方では、7月でもまだ出てることもあるという情報を得たため、もしご近所のスーパーなどで見かけましたら、ご一報頂けませんでしょうか?

すいません、変なカキコで(汗)

http://www012.upp.so-net.ne.jp/hakucho/

 

新潟オフ御礼

 投稿者:ちばサラ  投稿日:2007年 7月17日(火)17時02分2秒
  >タケルさん
被害のほうが最小限といううことで安心しました。

前回の私状態でしたね(笑
日本酒談義、是非次回でもお聞かせ下さいね♪
歴史に残るオフ会でした(^^v
 

有り難うございました

 投稿者:白鳥タケル  投稿日:2007年 7月17日(火)14時45分26秒
  当HPへのカキコ、大変に有り難うございました。
地震の被害は、そんなに大きいものではありませんでしたが、蔵の方はやっとこ片付けが終りそうです(汗)。

オフ会では早々と寝てしまい、日本酒談義に加われなかったバチが当ってしまったのか?(笑)。
けど一日ずれていたらとんでもなかっただけに、無事に日本海オフが終了し、皆様無事のご帰還良かったでした。

またお会いできますこと、楽しみにしております!
 

新潟オフ御礼

 投稿者:ちばサラ  投稿日:2007年 7月16日(月)11時18分18秒
  こんにちは

>まさやんさん
お疲れ様でした。
笹団子ちょっぴり期待してましたが・・・f(^^;
あまり間を置かずに仙台で集まりたいですね♪
今度は家族で参加したいと思っています。
次回またよろしくお願いしますね。

>どらさん
お疲れ様でした。
恒例になりつつある日本酒V字は、他でも必須項目ですね(笑
でもそんなに飲めないのが現実で、少し鍛えておく必要が・・・。
旦那様にお伝え下さい、
どこの何の車か分からないのがコンセプトなので正解です(爆

車も本人もだいぶくたびれてますが、
走れるうちに、あっちこっち行きたいと強く考えています。
なかなか現実的に無理もありますが、
東海近畿、出来れば九州四国中国(笑
一度は車で制覇してみたいと♪
 

ニーガタ

 投稿者:どら  投稿日:2007年 7月16日(月)09時40分52秒
  ちばサラさん、遠いところお疲れ様でした。
久々の遠征で、とても楽しかったです。恒例の(?)日本酒V字も見れたし(笑
うちの旦那はちばサラ号を見て、「あれはプレサージュだろ?」と言っていました。
まだまだ修行が足りませんね。
今回は汚いチョロQで失礼しました。 大間のマグロオフの時はヒコーキで・・・(笑
 

新潟遠征

 投稿者:まさやん  投稿日:2007年 7月15日(日)20時51分34秒
  二日間の新潟遠征お疲れ様でした。
実は笹団子をお持ちしようと用意していたのですが、
家の冷蔵庫に忘れてしまいました。
次回お会いするときは、忘れないようにします。

次は仙台でしょうかね。
夜LED見せていただくのを楽しみにしております。
ではまたいつか。
 

レンタル掲示板
/10