teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして!

 投稿者:くろすけ  投稿日:2009年 1月 7日(水)20時53分2秒
  あけおめです。おひさです。
クレスタ手放して抜け殻になってないですか~(笑)

http://stayfree10.web.fc2.com/

 
 

おひさ

 投稿者:90  投稿日:2008年 7月30日(水)20時31分16秒
  現在の環境に合わなくなってきたというのがホントの所かな。。。
でも車が無いわけでないので違う楽しみ方を模索中。

ちなみにこのサイトは残すつもりだが、趣向が変わるかもね。
 

!!!!!

 投稿者:くろすけ  投稿日:2008年 7月15日(火)21時10分10秒
  マジですか?!
ついに・・・。
やっぱりガソリン代高騰の影響でしょうか。
それとも、ニーズに合わなかったのだろうか・・・
なんにしても・・・クレスタ君、お疲れ様でした(´・ω・)ノ

ところで・・・このサイトは今後どうなるの???
 

今年も…。

 投稿者:90  投稿日:2007年12月31日(月)22時44分16秒
  今年もなんだかんだで走ることが出来ませんでした。
ライセンスの更新時期に来ているのだが、正直悩む。

更新したところでもうマシンが走れる状態ではないし、
でも走りを辞めるなら辞めるで最後の走り収めはしたいし。。。

ん~、どうしよ…。
 

(無題)

 投稿者:90  投稿日:2007年12月 5日(水)23時10分8秒
  ハイオクは165円でっせ。
通勤に使用しているから1週間に1回は給油するよ。。。

なんとかしてぇ~~。
 

限界です・・・

 投稿者:くろすけ  投稿日:2007年11月30日(金)12時24分17秒
  90さん、車乗ってますか??
今朝のニュース見て心臓を貫くような衝撃を受けましたよ・・・。
レギュラーが155円ってどういうこっちゃ?!
ハイブリッドが欲しい(泣)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月15日(月)23時21分42秒
  ひさしぶりにみた。1週間に二回はすごいぞ。
そしてすぐにレーダー買うあたりも。。。。ネズミ?ジャマーでばっちりさ。笑
 

(無題)

 投稿者:90  投稿日:2007年10月13日(土)23時04分11秒
  実は忙しくてUPしていなかったけど、スピード違反にはまだ続きがありました。。。
えらい出費だ。。。まったく。。。

ビーナスラインは数年前走ったことがあるぞい。
あそこはいいよね。ロープウェイ乗った?
到着したときは霧で覆われていてだめかなと思ったけど、
数時間後にウソのように霧が晴れて感動した記憶がある。

何はともあれ1年間は優良ドライバーになります。。。
 

残念だね~

 投稿者:くろすけ  投稿日:2007年10月11日(木)12時38分20秒
  えーーーーー??? 捕まっちゃったんですかぁ。。。
何人ぐらいの福沢サマが強制連行されたので???
そういえば自分ももう何年も黄色い免許を見てないですよ(泣)

先日長野のビーナスラインを走ってきまして!
あまりの絶景とワインディングに感動しまくりですよ!
是非90さんにも体感してもらいたいです(笑)是非是非☆
ちょうど紅葉が始まりかけてるので、いい時期ですよ(^^)

しかしアレを走ってしまうと、伊豆や箱根がショボく感じてしまいそうで悲しいですが・・・。
 

ホントあぢぃ~ねぇ~

 投稿者:90  投稿日:2007年 8月28日(火)23時08分21秒
  そうなのよ。
あまりあっちのほうは遠くて行ってないね。
箱根どまりだね。

昔はドリドリがメインだったから富士の麓あたりとか奥○摩とかだったねぇ。
また走りたいけど今は走れなくなっているみたい。
ちょっとさびしいね。。。
 

レンタル掲示板
/10