teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


保守書き込み

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月25日(金)17時42分20秒
返信・引用
  まさか覚えているとは思わないだろう。
メールを整理してるときに、管理者用のメルマガみたいなものが残っていて思い出した。
前回の書き込みは2年前か…あっという間だ。
 
 

なんとはなしに

 投稿者:瑛乃  投稿日:2006年 7月29日(土)01時59分51秒
返信・引用
  あまりに閑散としているのでこっそり書き込み。
やっと夏らしくなってきましたね。あの大雨には参りました。
自分が高校を卒業してもう3年かと結構しみじみ感じてしまいます(単に少し暇になったからとも……)。
数ヶ月前に、J先生がもはや千鳥におられないと知った時は本当に驚きました。
そろそろ文化祭の時期だと感じつつ、感傷にひたっています。
 

・・・

 投稿者:あさづき  投稿日:2006年 3月27日(月)10時47分25秒
返信・引用
  新ホームページばかり見て、こちらを忘れていたあさづきです。
瑛乃先輩、お久しぶりです。進級おめでとうございます。
文芸部に在籍していた三年生全員、無事卒業です。いや、私が危なかっただけなんですが。ただ、未だに物理の授業は出席足りてない気がしてなりません。どうなってんでしょう?

草場の陰からといわず、新ホームページもぜひご利用ください。掲示板にて「しりとり」をやっています。

ところで、この掲示板はずっと残しておくつもりですか、すこんぶ先輩。
 

久々に

 投稿者:瑛乃  投稿日:2006年 3月24日(金)09時24分47秒
返信・引用
  来てみました。かなり嬉しいことあったので。
無事進級かないましたよ!!すっげー嬉しい。なんか感激。
本当にやばかったのですよ、私は。

で、私事に気をとられて言い損なってたことをここで。
卒業おめでとうございます。
まだ人生四分の一にさしかかった辺りかとは思いますが、
青春期の一月は老年期の三年に匹敵すると聞きます。
どんどん新しい出会いや出来事があると思いますが、後悔のないようがんばってください。
皆さんが素晴らしい未来に祝福されますように。
(半分自分宛になってしまった(反省))

先ほど現役HPを覗いてみたところ、若さの輝きに圧倒されました。
その調子でがんばれー、と草場の陰から応援してます。
 

卒業生へ

 投稿者:鷹見悠夕  投稿日:2006年 3月 1日(水)11時23分48秒
返信・引用
  あさづき様はじめ、三年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。皆さんの新たな旅路に、輝かしい未来のあらんことを。  

雨上がりの快晴

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月25日(土)08時50分32秒
返信・引用
  素敵な天気です。去年の今頃はタクシーで大学に向かってたのかな、それはもう贅沢に。

持てる力を出し切るコトが肝心です。試験前にはトイレに行きましょう。飲み物に午後ティーは止めましょう。あーれは失敗だった…
 

腹減りぃ・・・

 投稿者:浅葱  投稿日:2006年 2月24日(金)15時43分7秒
返信・引用
  レポート出しました・・・未完成ですが。
気が抜けました。

学部統一英語テストでした・・・初めて医学の敷地に入りました。
高校生時代が思い出されました。色々と・・・ね。

そろそろテストですね、色んな。

1・2年生の皆さん、一緒に学年末頑張りましょう。私も2日からです。

3年生の皆さん、寒いですね、ドキドキしますね。
受験会場で友達を作ってしまおう!ってくらいの気持ちでいきましょ。
明日は雪かも!?去年から試験に限って雪じゃない!?な関東の地から、大宰府に向かってお祈りしてます(笑)
 

熱い支持、冷たい眼差し

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月10日(金)16時54分49秒
返信・引用
  去年の今頃の自分に家庭教師していただきたい管理人です。

岡山が懐かしいわ、受験を終えた後輩達にも会いたいんだが…バイト次第では春も帰れないかもよよよ。
 

新・ホームページ・・・・・・未完成?

 投稿者:あさづき  投稿日:2006年 1月28日(土)15時47分19秒
返信・引用 編集済
  http://www.geocities.jp/khslc2005/top.html

後輩たちががんばって作り上げました。それにしても、検索で引っかからないってどーよ…?
すでにOBG扱いの三年生(確かに部活は引退していますけど)、さらに、製作現場にたまたま居合わせたまたは文化祭以降も部誌に出しているいわゆる影の濃い面々しか名前は載っていないし誰一人として作品出していないし…。
まあ、これは三年生だから。後輩たちは作品を公開している人もいます(え?)。リンクが上手くいってなかったりと不備がまだまだ目立ちますが、その辺もご愛嬌。誰一人として掲示板を活用していないみたいなので、OBGの皆さんでかき回しに行ってください。(お絵かき掲示板もありますよ)
ちなみに、すこんぶ先輩。勝手に「works」のところに名前が使用されていますが、あれは未完の作品を載せてくださいという後輩からのメッセージだそうです。未だに後輩からあつい支持を受けていらっしゃるなんて、さすがですねぇ。あ、まりもこも多用されてますよ。

ところで話は変わりまして。今年から多読賞の人への副賞(五百円の図書券)がなくなったそうです。なんて酷い。


受験生あてにメッセージをくれた先輩方。メッセージありがとうございました。センターは無事に終えてきました。っつかここ見てる三年は私だけなんじゃ…?
にしても、千鳥生ばっかりでした、ほんとに。なんかこぉいろんな学校の生徒が寄り集まってもっとごちゃごちゃしか感じなのかと思いきや、模試と雰囲気があまり変わらない…。
 

最近

 投稿者:瑛乃  投稿日:2006年 1月21日(土)07時01分50秒
返信・引用
  ちょっと個人的に正念場なので、しばし書き込みしてませんでしたし、これからもしばらくできそうにありませんが一言。

がんばれ受験生、全力で、実力を出しきれ!!
 

レンタル掲示板
/17