teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年11月27日(木)07時41分27秒
  ガリガリにやせ細って汚れた捨て犬を見かけたんだけど可哀想だった。

 
 

ZmwMMGFfvMsVeoRNJsa

 投稿者:WpIQOTYEaEqYSxu  投稿日:2012年 6月19日(火)15時00分51秒
  How neat! Is it raelly this simple? You make it look easy.  

いいまつがい3?4?

 投稿者:まんまるこ  投稿日:2009年10月13日(火)21時34分45秒
  後輩『昨日の晩、何食べたんですか?』
   ・・・
まる『いのきを炒めて、塩コショウしてチーズのっけて食べた』
後輩『・・・猪木?・・・は、あっぽぅ!?』
まる『・・・猪木?・・・は、だぁ~!?【拳をあげて1・2・3だぁ~】じゃなかったっけ?』
後輩『ふぅ~ん、猪木食べたんだ~』
まる『・・・えのき』
 

聞きまつがい2

 投稿者:まんまるこ  投稿日:2009年 9月 1日(火)13時53分9秒
  某整骨院での出来事・・・
先生『右肩は今までにタッキュウしたことありますか?』
まる・・・卓球?
  『20年前ぐらいにしたことあります』
先生『通常、ここを動かせばこの骨も一緒に動くはずなのですが・・・動きませんねぇ』
まる・・・えっ、卓球なんて遊びでしかしたことないのになぁ
    おかしいなぁ?おかしいなぁ??おかしいなぁ???
先生『タッキュウが原因かわかりませんが、関節が硬くなってますね』
まる・・・おっ、ひょっとして先生は脱臼って言ったのかぁ~
  『脱臼というか・・・捻挫みたいな感じなのをしたかなぁ・・・』
と、あわてて嘘をついてしまいました。
とてもとても、脱臼を卓球と聞き間違えたなんて言えませんでした。
ごめんなさい先生、脱臼も捻挫もしていません。
ただの四重肩だと思います・・・。
 

運命!?

 投稿者:小龍包  投稿日:2009年 8月24日(月)14時40分55秒
  先日某所のラーメン屋さんで
管理人様にばったり。
帰国翌日にばったり。
帰国当日にBASさんの事務所前を歩きながら
お盆休み中だろうと
訪問を断念したのに
ラーメン屋さんでばったり。

そのラーメン屋さんの場所が我々らしくて大爆笑!

お元気そうな管理人様にお会い出来て
幸せな夏期休暇がスタートしましたが
昨日終わりました。

また
修行が始まりました。。

私が生きているうちに
遊びにいらしてくださいね♪
 

おう

 投稿者:てんさん  投稿日:2009年 4月 6日(月)15時40分7秒
  初の書き込み。いいランチがあるなら情報交換しましょう。  

ん!

 投稿者:まんまるこ  投稿日:2009年 3月 5日(木)13時01分28秒
  見た目45歳!⇒おでぶ中年おばちゃん。
気持ち50歳!⇒夢は早く年金暮らしをすること。
実年齢??歳!⇒ひみつ~。

『学生街の喫茶店』は中学生くらいに、
なつかしのメロディでラジオでよく流れてたよ。
 

すごい!!

 投稿者:まる姉  投稿日:2009年 3月 5日(木)10時58分37秒
  っていうか、『学生街の喫茶店』を歌える事にびっくり!!
まるちゃん、年齢まつがってない?
もしや、私より年上では・・・・
 

2009年版聞きまつがい

 投稿者:まんまるこ  投稿日:2009年 3月 4日(水)12時57分7秒
  20年間ずーっと聞きまつがいしてました。
知ってます?
ガロの歌で『学生街の喫茶店』という歌があるのですが、
歌詞のなかで              ・・・・・・・
『君とよくこの店に~~~片隅で聞いていたボブ・ディラン』
を                   ・・・・・・
『君とよくこの店に~~~片隅で聞いていた僕・ディラン』
と・・・・歌ってたよ~。

違ってた!!!ショック!!!
 

2009年版言いまつがい

 投稿者:まんまるこ  投稿日:2009年 2月12日(木)14時00分49秒
                 ・・・・・
S氏『・・・そうすると、リビングダイビングが小さくなるねぇ』と、
現場の人と電話。
周囲から『リビングダイニングだろ。リビングダイビングはすごく広そう・・・』
とえらく突っ込まれてた。
他人が間違うのを聞くのは、非常に楽しいーまる子であった。
 

レンタル掲示板
/11