teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日の試合頑張ってね

 投稿者:せぽんじ  投稿日:2016年 4月30日(土)20時16分34秒
  明日の試合頑張って下さい。久し振りに勝利の美酒を味わいましょう。

ところで私事ですが、中2になった息子ですが、ここ2試合続けて大会で背番号が貰えず、スタンドで応援しています。
今日も総体(昔の中体連)シード決めの大事な中部中との試合でしたが、敗れました。折角初戦氷丘中に勝ったのに…勿体無いです(泣)
明日は加西の北条中との練習試合です。


スミマセン脱線して、明日の試合「A-SPEC」の勝利を信じています。
 
 

本日の試合は?

 投稿者:せぽんじ  投稿日:2016年 3月20日(日)15時42分21秒
  前回の試合結果…生石BENZさんとの3-4での惜敗残念でしたね。

本日の加古川市役所さんとの一戦は如何でしたか?

きっと勝利を収められたと思います。
これからも頑張って下さい。
 

どないでしたか?

 投稿者:せぽんじ  投稿日:2016年 2月28日(日)16時35分43秒
  「生石BENZ」さんとの一戦でしたが…如何でしたか?
朝7時半集合という厳しい条件での試合を強いられて、身体もスムーズに動かなかったのでは、無かったのでは…。
勝利を信じております。
 

1勝おめでとうございますクラッカー

 投稿者:せぽんじ  投稿日:2016年 2月16日(火)19時14分58秒
  「高松宮賜杯 第60回野球大会(第2部)」での勝利おめでとうございますクラッカー

サンライズさんとの一戦でしたが、天候の影響も あり、不戦勝ではありましたが、勝ちは勝ちです。
次戦は「生石BENZ」さんとですね。昨年対戦して勝利しているので、是非とも勝利して下さいね。
但し油断は禁物ですよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆A―SPEC勝利!☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

残念でしたね

 投稿者:せぽんじ  投稿日:2015年11月30日(月)22時21分20秒
  麗蘭舞さんとの一戦…残念な結果となりましたね。
社第二グラウンドでの戦いでしたが、予定が狂って大変だったのではありませんか。
それまでの3試合が片方棄権、双方棄権、片方棄権という事で、試合時間が早まり、メンバー揃わない中、試合を強いられたのではないでしょうか?
次戦は頑張って下さい。
 

次頑張りましょう

 投稿者:せぽんじ  投稿日:2015年11月 9日(月)15時14分54秒
  昨年度優勝経験したチームのみが参加する事を許された大会…建部杯。

播南アライエンス…強かったみたいですね。

播磨南中野球部出身者で固められた、比較的若いチーム。

十八番さんの多彩な投球術を持ってしても駄目だったんですね…。

次、次頑張りましょう!!
 

ファイヤーフォックスさんとの一戦は…

 投稿者:せぽんじ  投稿日:2015年10月18日(日)17時01分12秒
  本日の一戦に応援に行けなくて、申し訳ございませんでした。

如何でしたか?

おそらく接戦をモノにして、歓喜の勝利を収めたと思います。

これからも勝利を重ねて優勝目指して下さい。
 

残念…惜敗

 投稿者:せぽんじ  投稿日:2015年 9月 2日(水)00時03分51秒
  オークラ輸送機シニアとの一戦ですが、1対2の惜敗と言う事で、大変残念でした。
今回も戦力的にも厳しい中、力を合わせて戦われましたが、あと一歩でしたね。

次戦こそ戦力的を整えて勝ちにいきましょう
 

惜敗でしたね×o×

 投稿者:せぽんじ(荒井)  投稿日:2015年 7月16日(木)00時24分25秒
  阪神メタリックスとの一戦は、残念ながら4-4の引き分けで、運命のイタズラか!?…抽選負けになりました(泣)

気持ちを切り替えて、次の大会では勝利を収めて、勝ち進んで行きましょう!!
 

デジホン杯準々決勝残念でした

 投稿者:せぽんじ(荒井)  投稿日:2015年 6月22日(月)07時46分50秒
  途中迄接戦でしたが、残念ながら完封負けでしたね。

次の大会に向け、また気持ち新たに頑張って下さいね。

お疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/24