teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


井原市議、がんばれー。

 投稿者:はに丸  投稿日:2012年 4月 5日(木)14時13分52秒
  鳥越さん。
メディアは沈黙してるけど、
連日、各地の「民主党」事務所前で、抗議の座込みが行われてるんですよ。
浦和では連続122日目、大阪では連続157日目、永田町本部前では166日間連続!(4月4日現在)
計15県で抗議は確認。ぼくのブログにも載っているからね。
ニコ生中継は「民主」検索で見つけられます。
応援して欲しいなー。はにゃ

http://ameblo.jp/nihonsukinanoyo/

 
 

放射能汚染がれき焼却

 投稿者:井原を守って  投稿日:2011年 9月 3日(土)14時46分56秒
  井原市のクリーンセンターで放射能汚染されたがれきが焼却されると聞きました。市内に間違いなく放射能の汚染が広がると思います。ぜひ、反対していただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

参考リスト

http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/809.html
 

広島から・・・・

 投稿者:たまだメール  投稿日:2011年 7月28日(木)10時47分58秒
  久しぶりに貴殿のホームページ拝見しました。
益々のご活躍お祈りいたします。
 

広域農道「井原芳井地区」の見直しについて

 投稿者:市民  投稿日:2009年11月14日(土)22時47分21秒
編集済
  広域農道「井原芳井地区」のうち、芳井町地内について計画が見直されると聞きました。
芳井町井山~山村間は、2車線での建設を1.5車線に変更して建設するということですが、
1.5車線に狭めてまでわざわざ建設する必要があるのでしょうか。

1.5車線に狭めてまで建設するよりも、芳井町明治地区から福山方面へのアクセスを
改善してください。

芳井町井山~山村までの建設計画を白紙に戻し、代わりに芳井町井山~川相までの
道路を建設することにし、広域農道を県道104号坂瀬川芳井線に接続させるべきです。

広域農道から県道104号坂瀬川芳井線で福山市山野町に出て、
山野町から県道21号加茂油木線で福山市街に向かうルートができれば、
福山方面とのアクセスが改善され、明治地区の者は大変助かります。

役に立たない道路よりも役に立つ道路を作るようにしてほしいです。
 

(無題)

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2009年10月25日(日)17時01分12秒
  北山社の社長は今誰がやられておるのでしょうか。また北山社のメンバーはいまどなたがおられるのでしょうか。  

剣の舞

 投稿者:しな  投稿日:2009年10月24日(土)23時36分26秒
  先ほど、真備・西薗神社にて貴重な剣の舞など、拝見しました。お疲れさまでした。

剣舞は、とても新鮮で、また4人の息をそろえ、どんどん密となり更に早く互いに支え合っていく姿がとても感激しました。

ファンである子供らの雑巾やらモップやら発言など、進行しにくい面もあったと思いますが、すばらしい場の持っていきよう(力量)に更にお見事と感心し、楽しませていただきました。
また、若手ホープの機敏な動き、剣舞で一番奥手の方の身のこなし、特に見入ってしまいました。
(それ故、マイクの雑音や、聞き取りにくい音声が非常に残念に感じました。)

是非今度は、最期まで観賞させていただきたいと思います。

楽しい一時ありがとうございました。


是非また、お目にかかれることを楽しみにしています。
*どうしても北山社さまに、感激を伝えたく、こちらに記入させていただきました。申し訳有りません。
 

雛元太夫さんについて

 投稿者:雛元 昌弘メール  投稿日:2009年 9月14日(月)07時40分14秒
  名字が同じ方なので、親戚と思います。祖先のことを調べていますので、アドレスを教えていただきたいと思います。『スサノオ・大国主の日国 霊の国の古代史』(日向 勤)という本を出しています。  

江田五月

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年 6月23日(火)20時43分12秒
  井原副議長になられ江田さんと会見されていましたが
 どういった事をはなされたのですか?
 

はじめまして

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 5月11日(月)18時33分40秒
  おかしいとは思いませんか?
備中神楽をする人にも迷惑をかけていると思いますが。
http://www.npo-hiroshima.jp/cgi-bin/kagura-bbs-2008-02-20/bbs43.cgi
 

(無題)

 投稿者:すぎはら  投稿日:2008年12月12日(金)22時59分45秒
  ありがとうございます。
メール送っておいたので、確認よろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/11